威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいハタの作り方。

<<   作成日時 : 2009/04/23 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

秦式、調理法。

今回は、「楓(かえで)」(素材=スピッツ)を調理いたします。



       良い素材曲と素材を生かせる仲間たちをご用意ください。
画像



     表面には見えませんが、身が硬くなっている場合があります。
   近くには、反応のよい仲間をご用意ください。下ごしらえはこれでOK。
画像



          そうすることでハタの心もほどよく ほぐれます。
画像



      ハタは、自ら魂☆注入できます。余計な味付けはいりません。
画像



           ハタの素材が他の素材にもシミてきました。
画像



          時として、周りの素材が驚くほどになることも。
画像



      素材同士が相絡まって、相乗効果。いい煮つまり具合です。
画像



            ユ・デ・ア・ガ・ル。 ここ一番大事。
画像



           火を止めて、その余熱もしっかり使います。
画像



                 ハイッ、デ・キ・ア・ガ・リ。
画像


絶品!美味しくできました。
素材よし。味よし。満足感満点の合格点。

以上、美味しいハタの作り方でした。


素材はまだまだよいモノがあります。
そして、これからもたくさん生まれてきます。
いろんな味付けられたハタから生まれる素材を楽しみましょう。


ご用意いたしました 「秦 基博」。
でも、この味付けが どう変わるかはあなた次第です。

「秦 基博」 を 一緒に味わってくれてるファンがいなければ、
なんの味もしないはず。
今、ファンの私たちにできること。
味わう気持ちがなければ、なにも始まらないです。きっと。



そして、そこから繰り広げられる 「美味しい知らせ」は
もっともっと 広がるはずですから。


「秦 基博」次へのスタートは 京都から。
その味、たくさん召し上がれ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
余熱部分の写真、好きなアングルです♪
この「僕らの音楽」好きだな〜
スーパーフライも好きだから、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。
秦くん、痩せてるし。
そのおかげで目がきっちり開いてるし(笑)
図らずして秦曲を断って2日目。
カバー曲からならしてみますっ!!
しぶたん
2009/04/23 10:30
>しぶたんへ
私もあの写真好き☆
BS☆フジイの「朝が〜」の『〜来ているよ・・』の後の顔が好きだったなぁ。
・・みたいなぁ(苦笑)。

スーパーフライっも唄凄いね。ビックリした。
細かったね、はた坊。
どこ向いてるかはっきり見えるね、秦くん。
どこ行ったのかねぇ〜、秦 基博の・・(笑)。


カバー曲ねっ。
今日は私も何かチャレンジしてみよっと!
おやすみ
2009/04/23 21:09
当時、スーパーフライに嫉妬したなぁ〜
秦くんの熱い視線がシホちゃんに注がれてる〜〜!
羨ましい。あの一重に睨まれたい!と思ったものです。←はい、変態。
スーパーフライのアルバムも迫力あっていいですよ☆
声が好きです。よく伸びるし。

ついに明日。すこし重たくなった一重に睨まれてきます!(前から5列目で結構近いんですよ…)
絶対に負けないですからね!ガンバリマス。
しぶたん
2009/04/23 21:32
>しぶたんへ
嫉妬かぁ・・・可愛い☆
あの一重に・・ハイ、変態(笑)。
そりゃ・・わかるな(W変態)。

実はスーパーフライのアルバムも視聴してた。
てか、みんないろんな音楽聴いてるんだなぁ。
私も学ばねば。

『すこし重たくなった一重に〜』←ちょっと鱗かと思った(笑)。
5列目?!・・・がっ、頑張ってください(冷汗)。
負けるな!あの一重に!
勝つんだ!あの髪型に!!!
おやすみ
2009/04/23 21:45
>おやすみさんへ
ツンデレであろうagnesの相方実の所
ギャップ半端無い鬼デレです(照照)
鬼デレの妨害により舞台裏見れずっ!(怒)

私のコメ入れも時間不規則で
ごめん下さい!心苦しく思ってました
かおりさんに一票!!
コメ返し無理しないで下さいね
空いた時間にまとめてドンで!
日付だってスキップRUN乱ランで!


>しぶたんへ(乗っかりまくる!)
嫉妬かぁ〜…秦お仕置きだな(VW変態)
一重を…睨み返してやるぅ〜(背伸必至)
…どうしても仲間に入りたかったのでした

前から5列目!真近っ!爆ドキ!いざ勝負
負けないでね!…泣かすっ位でいいや〜♪
おはようさんと会えるといいねっ

>サークルズの仲間へ
デジタルを名乗るアイの運び屋…手強し!
昨日必至で登録済ませました…がしかーし
アナログな頭のagnesUP!UP!です
当分楽しめそうにありません↓↓(泣)
プリーズ!レクチャーミー!
agnes+R
2009/04/24 11:03
>agnes+Rさんへ
鬼デレ〜(爆笑)!
やっぱり、agnes+Rさんと真逆のタイプで上手くいくんだね。
舞台裏みせてもらえなかったの?
もう…鬼デレめっ(笑)。

コメントもお好きな時間で平気ですよ♪
私も返せる時、返したい時に書きますから☆

ライブ組はドキドキだろうなぁ。
楽しめますよ〜にっ♪

アイの運び屋はまだダメ?いろいろいじってたら出来たけど。
昨日の時点で3枚写真が公開されてた。
まだ時間あるし、またチャレンジだぁ(^O^)/
おやすみ
2009/04/24 12:12
調理中の一重はちょっぴり色気が♪
声は男っぽいのにお菓子をあげたくなるかわいさも☆

京都どうだったんでしょうね〜!
私は色々妄想してますよ〜♪
皆さんの「おめでとう」の声に歌えないくらい
泣き崩れ号泣とか・・(ないない)
 
私もアナログ頭ですよ〜♪
アイの運び屋の登録すらまだです。
3枚も写真が〜!!
見たいからこれからチャレンジしま〜す♪
かおり
2009/04/24 22:28
>かおりさんへ
「お菓子なんでも買ってあげるよっ」って言いたくなるね(笑)。

やっぱり「おめでとう」って言われてたのかな。
泣け・・秦っ(S)。

あ、3枚のうち・・例の新鮮なものはまだ(苦笑)。
ここでもてあそばれた写真だったり。
今見てもまだ3枚だったよ。

あ〜〜っ、武道館LIVEまでカウントダウンしたい気持ちよ・・(ドキドキ)
京都は雨、平気だったかなぁ。
みんな、風邪引かないで返ってきてほしいね。
居残り組はツライよねぇ〜〜(笑)。
おやすみ
2009/04/24 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいハタの作り方。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる