威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ。

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は玉置さんの誕生日です。

こんばんは。飛鳥です。
安全地帯のライブをたくさん見て来ました。
でも、今のライブは・・・
ボクが見たものとまったく違うモノになってるって聞きました。

        安全地帯のHPではこんな記事が載っています。
       安全地帯 “完全復活”コンサートツアー2010
         〜 Starts & Hits 〜 「またね…。」


       いつも安全地帯を応援いただき、ありがとうございます。
        9月7日の大阪公演にご来場いただいた皆様へ、
          安全地帯 玉置浩二からのメッセージです。

          9月7日大阪公演にご来場下さった皆様へ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        私たちはコンサートを常により良くしたいと思っており、
        前日の大阪とは違う流れをつくって挑んだのですが、
        みんな(スタッフ、メンバー)が一緒に動きますので、
        ちょっとしたトラブルが発生してしまい、
        フィーリングを変えてなんとか終わりまでいけた次第です。
        よりいいものを観て頂きたくトライした結果です。
        でも我々はトライはやめません。
        それが前に行く道だと思います。
        あくまでもコンサートは生ものです。
        どうかご理解のほどを。

                             安全地帯 玉置浩二
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

このトライへのこだわり・・・・
その意欲、どこぞのチームにもわけてあげたい

部長はいろんな想いがあるようです。

ボクはよくわかりません。
でも。
好きなアーティストのライブを指折り数えて、楽しみにしてるボクたちのコト・・
玉置さんはそれを忘れてしまうくらい、疲れているのだと思います。

残念なことに
昨日の福岡でのライブは途中で打ち切り、中止となったみたいです。


今日も連日ライブで熊本でしたね。
ケン坊のブログも・・書きにくそうで、かわいそうです・・・。

部長の町・・・、ボクの町はこんな茜・・・オレンジ色でしたよ。

           安全地帯の「オレンジ」、ボクは大好きです。
画像


       ボクはもうすぐ山の向こうに消えてしまうオレンジ色を見て
              胸がキュンってしました。
画像


     玉置さんが元気になるように。ボクのうちのオレンジのお花を
          あっちのオレンジさんへ、見せてあげました。

                   だって・・。
このお花はココにしかないけど、あっちの大きなオレンジさんは皆が見れるから。
画像


     「実るほど頭をたれる稲穂かな」って言う意味を知りました。
        頭を下げるのに、主食になれるお米は偉大です。
画像


            うわっ。数秒だけ、雲が色を変えました!
画像


        大きなキャンパスはいつも不思議でワクワクします。
画像






           部長はまた、迷ってしまったみたいです。
            ボクも・・どうしていいかわかりません。
画像





              お誕生日、おめでとうございます。

          皆のオレンジだけど、今日は玉置さんにあげるね。
画像

                        


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる