威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑と縁と冬至とゆずと。

<<   作成日時 : 2013/12/23 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「LOVE&PEACE」



今朝、ふと感じた。

ゆずが観たい。

もうすっかりゆず離れしている私が急にそんな調子になりまして(笑)。

それも観たい映像が限定でして・・・・


           『スペシャ大感謝祭〜夢の青白歌合戦』
画像



懐かしいな〜。当時、「CS?スペシャって何??」って感じだったので、
知り合いに撮ってもらったもの。

スペシャ20周年の時は秦くんが創った「サークルズ」って唄もあったりしてねっ。
1月25日(土)20:30〜22:30に放送されるので、聴きたい観たい方はどうぞっ。

約10年前の映像かぁ・・・映像に釘付けになる。


                  清志郎さんだっ。
画像



       このライブは年末に行われて、私も参加したライブ。

           清志郎さんを観たのは初めてだった。
画像



         そう・・「ディ・ドリーム・ビリーヴァー」を皆で唄ったなぁ。
画像



                  かっこよかったなぁ。
画像


画像


画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆず観る前に胸熱くなってしまった・・・。

で、ゆず登場。


                   悠仁、幼い。
画像


            あ〜っ、こんな顔が大好きだったなぁ(照)。
画像


      ハイハイ、悠仁ファンはキャ〜〜! でしたなっ(笑)。
画像


                  で、ふと焦る(笑)。

       あれっ?この時に・・・・ケン坊いるんじゃなの????と。



                    あっ!!
画像


            あ====っ!いた====っ!
画像



あのさぁ〜、同じステージで演奏してるんだから、
ゆずだけじゃなくてメンバーもたっぷり映してよ〜〜って勝手なコトを想ふ(爆)。




                   すると・・・・





                あっ、このシルエットは・・
画像




              ケン坊だ======っ!
画像



              よし、さすがスペシャ(笑)。
画像



         ゆずライブでたくさん聴いた「栄光の架け橋」。
 きっと私は、1番たくさんケン坊の音でこの唄を聴いて育ったんだな〜っと。
画像



ゆずが観たいって想ったのはきっと・・・


            ケン坊ブログを見たからだなっ(笑)。
画像


私は、ゆずの香りは好きなんだけど、・・・
食べられないし、お風呂に入れると肌が荒れると言うアリサマ(苦笑)。

いろんな相乗効果で絡み合った1日でしたっ。



  それにしても・・竹善さんの手も綺麗だったけど、ケン坊の手は一流よね(照)。
画像





                「LOVE&PEACE」
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑と縁と冬至とゆずと。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる