威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛鳥、考える」の巻。

<<   作成日時 : 2013/12/23 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

クリスマス間近ですねっ。



      今日は、またまたミカンをゴゾゴゾと詰めていましたっ。
画像



画像



              またどこかへ送るんですか?
                   そうだよっ。
画像



                んっ?どうした??
                いえ、別にです〜。
画像







                     んっ?
画像


    
        ははぁ〜〜んっ。なにかよからぬコト、企んでるな〜(笑)。
               そんな事ありませんよ!!




          部長!ボクを写真撮ってください!
             へぇ〜、珍しいね、自分から言うって。


              ミカンと記念写真です〜。
        まっ、よく見る光景だけど、これでいいの?
画像



           ボクもこの方にメッセージ書きたいです〜!
画像



 ほほ〜っ、感心感心。最近、「ひらがな」書けるようになったからねっ(笑)。
                  何書くの?
                秘密です〜。
画像




             少しですけど、食べてくださいね〜。
画像

画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3連休が終わりますねっ。
今週は忘年会もあって・・バタバタです。

そんな中、楽しみな「クリスマスの約束」もあるし、
秦くんのGM日程もあって・・・・
タイムリーにブログは出来ないと想いますが、
それぞれドキドキしながらその時を待ちましょうねっ。

※コメント、全員に返せなくてごめんなさいっ。
ちゃんと読んでいますので。


最後のブログはいつになるかまだわかりませんが、
もう少しお付きアイくださいっ。



「info de サークルズ」ですっ。
今年は出アイも広がって全国規模になりましたっ、感謝ですっ。

毎年、くっだらない年賀状をお配りしています。

私に「あなたの住所」を教えてしまった方(爆)!
勝手に年賀状を送らせて頂きます(笑)。

ハイッ!そこのあなた!嫌がらない!!
これも運命と諦めてください!!!!
でもねっ。今回の年賀状は・・・・貴重だよっ(爆)。

※そしてお願いをばっ。
  この年賀状の内容は内緒にします。
  「送られてきた〜!」ってコメントをアリですが、
 内容の感想はココでナシでお願いしますねっ(笑)。


さて。どんな年賀状にするかな・・・・ってまだ構成すらないんだよね(苦笑)。


今週、仕事納めの方も多いかな?

いいですか?
お正月を堪能する為に、
今から風邪やインフルエンザなんかと友達になっちゃダメよっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛鳥、考える」の巻。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる