威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦 基博☆GREEN MIND 2014☆日程。

<<   作成日時 : 2014/03/10 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

Happy☆GREEN MIND
画像




Hata Motohiro presents an acoustic live “GREEN MIND 2014”
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GM01 4/30(水) 18:00/19:00 【大阪】フェスティバルホール
GM02 5/ 1(木) 18:00/19:00 【大阪】フェスティバルホール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GM03 5/4(日祝) 17:15/18:00 【神奈川】横須賀芸術劇場

GM04 5/6(日祝) 17:00/17:30 【香川】サンポートホール高松
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GM05 5/11(日) 17:30/18:00 【北海道】札幌市民ホール

GM06 5/15(木) 18:30/19:00 【福岡】福岡市民会館
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GM07 5/17(土) 17:30/18:00 【広島】広島上野学園ホール

GM08 5/23(金) 18:30/19:00 【秋田】秋田市文化会館 大ホール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GM09 5/25(日) 17:30/18:00 【熊本】市民会館崇城大学ホール

GM10 5/30(金) 18:00/18:30 【宮城】東京エレクトロンホール宮城
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GM11 5/31(土) 17:30/18:00 【新潟】新潟県民会館

GM12 6/ 4(水) 17:45/18:30 【埼玉】大宮ソニックシティ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GM13 6/ 8(日) 17:15/18:00 【名古屋】国際会議場センチュリーホール

GM14 6/11(水) 17:30/18:30【東京】NHKホール
GM15 6/12(木) 17:30/18:30 【東京】NHKホール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GM16 6/18(水) 18:00/19:00 【大阪】フェスティバルホール
GM17 6/19(木) 18:00/19:00 【大阪】フェスティバルホール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          日程、生活事情を吟味して・・・っと(笑)。

     「ライブに何回参加したのか?」なんてな〜んの意味もない。

              その「1/365」が大事だもんねっ。
                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(o^^o)
まさか新潟来てくれるとは…‼

初GMになりそうです♡
チケ取れたらの話しですが…

まっ遠征してまで行かなくていいしってずっと強がってました笑←ほんとは、めちゃんこ行きたかったぁあああ‼
meco
2013/12/26 19:29
こんばんは やっと発表されましたね。私は、出来たら、香川と広島に行けたら幸いです。秦基博さんの世界観は共感しやすいので、また、体感したいです。
タンポポ
2013/12/26 22:57
お久しぶりです(^-^)
今年も残りわずかとなりましたね(ノД`)
クリスマスに発表されたツアー会場…期待してたけど山口県、やっぱり来ないよね〜(T^T)
うん、いんです、仕方ない(;_;)
今年の5月に山口県に来てくれた秦くん、感動でした(T_T)
会場の山口市民会館…私は11列ど真ん中!
でもね、後ろを振り返ると後ろの席ガラガラ…まだまだ秦基博くんの知名度は低いんですね。
もっと秦くんの声を、奏でるメロディーを、綴る詩を多くの人に知ってほしいなと思います。
しかーし、秦くん、どうもしゃべりがあんまり上手でない(笑)
不器用で可愛いくてそこも大好きなんですけど、シンガーソングライターはしゃべりも重要かなと。
こう…ぼそぼそっと、うふふっと、いんですけどね、もう少し頑張ってほしいなぁと思うしろうさこなのでした(@_@)
しろうさこ
2013/12/28 16:35
皆さん、今年も宜しくお願いしますっ!!
まだ開演時間が発表になってないのでドキドキしています。

定期的に新潟も行きたいし・・
香川と広島で秦ライブ観たことないし・・
私がまだ行ったコトのない山口・・には秦くん行かないのかい!!
しろうさこさん・・・ガラガラの実態報告ありがとうございます。
ココで書いたか忘れたけど、関東でもその現象があったの。
しかもFCチケが取れなかったトコで。
そりゃできれば一般の方にも観てほしいって秦サイドの気持ちはわかるけど・・。
そんなに空いてるなら、FCで2次募集かけてよ・・って思ったもの。
ファンは「秦唄」をちゃんと理解してるからいいけど、やっぱり一般の方はMCも求めるのかなぁ。
あのボソボソ感も好きだから許せるけど、もうちょっとどうにか・・・って思うこともあるよね(笑)。
MCないならナシでやってほしい時もあるし(爆)。
おやすみ
2014/01/12 14:55
こんばんは、ここでやりとりしてるみなさんは、純粋に、秦基博さんファンなのですね、突然失礼しました
タンポポ
2014/01/17 22:38
初めまして、いつも楽しく覗かせていただいてます(笑)おやすみさんの、愛のある(毒?)文章にほっこりさせて貰ってます。毎日の楽しみです(^O^)
去年末、秦君にはまったモノです。
色々な番組で見かけたことはあり、歌声に耳を奪われながらも、ハマったらめんどくさい事になるのが性格上分かっていたので逃げていましたが、とうとう捕まってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
自力でこちらのブログに辿り着き、気づいたら過去を遡って日記を読んでしまいました(笑)
なんとかライブに初参戦したいとピアのHPとにらめっこ中です。やりかたが分からず挫折しかけていますが、、、(泣)
いつかライブに行きたいなwww
はたモン
2014/02/15 11:28
>はたモンさんへ
ようこそっ!・・っと歓迎しつつ・・ちといろいろありまして、お返事遅くなってゴメンなさい!
初めてコメントしてくださるドッキドキの気持ちを知ってるくせに・・ホントすんません。
落ち着いたらまた改めてお返事書きますので、どうか一つ嫌がらず(苦笑)、秦くん同様このブログも長い目でみてやってくださいませ。
おやすみ
2014/02/18 22:21
おやすみさん、お返事ありがとうございます^^
パソコンが年寄りでなかなか動いてくれず、こちらもお返事できずにすみません。チケットも外れまくりで私自身撃沈していますが、長い目で応援していかれたらなと思います。また遊びに来ますね♬

はたモン
2014/03/12 18:12
>はたモンさんへ
あっ、こちらこそバタバタしながら放っておいてごめんなさいっ!!
まんまと秦くんの魅力にハマってしまいましたなっっ☆
さらには過去の日記まで読まれちゃって・・ちと恥ずかしいですっ。
最近、自分のブログを読み返してみたりしてます。
我ながら・・・熱いヤツだなっと(照)。

チケット当たらない激戦区のトコなのかなっ??
たくさん当たってる人もいるけど・・平等はないんだな〜って感じだね。
いつか生秦曲に触れて、さらにどっぷりハマっちゃってほしい!!
おやすみ
2014/03/12 20:34
チケット沢山当たってる人もいるんですね(´д`)
ライブなんて最近全然行ってなかいので良くわかりませんが、激戦区っ事なんでしょうね、きっと。
住んでる場所とか、ライブの場所も全然ぶっちゃけて構わないのですが、どこまでさらけ出して良いものやら(笑)
とにかく三回落ちて今日また申し込んでみます(泣)
はたモン
2014/03/13 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦 基博☆GREEN MIND 2014☆日程。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる