威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪☆半ベソ珍道中-後篇-

<<   作成日時 : 2014/02/25 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

いざSDDライブへ!

・・・の前に(笑)。
今回、箕内選手所属のNTTドコモが入替戦だったので、
日程が決まった時点で、新幹線の時間変更したんですよっ。
5000円くらいプラスになってしまったけど・・
そして結局、見れない状況だった。


でも、私の代わりにサークルズが応援に行ってくれたんですよっ!!!
嬉しいですよねぇ。コレきっかけにラグビーに目覚めてくれたら(笑)。
たまたまこの入替戦で・・・
No.8が箕内選手で、SH(スクラムハーフ)が秦選手(笑)。
やっぱりサークルズですよっ、秦選手に注目してたみたいですっ。


    試合の結果、また来季もTLで箕内選手の姿が見れそうでよかった。
画像


               もう入替戦イヤだよね(苦笑)。
画像


              左が矢野さんっ、右が村上さんっ。
画像



               そしてボクが飛鳥です〜。
画像


お〜〜!そうですっ。すだちだすさんトコにお邪魔して、
大阪で年越しした飛鳥と約2ヶ月ぶりに再会っ。
・・・なんか照れくさかったなぁ(笑)。
すだちだすさんっ、このちびすけと一緒に過ごしていただいて、
ホントにありがとうございました。
飛鳥もすだちだすさんちへ!って決めていたんだろうな〜って想いましたっ。
また飛鳥が一人タビしたくなって、
関西方面に行った時は泊めてやってくださいませっ(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回4名でのSDDライブの参加でした。
秦サークルズは私を含めて3名。
もう1枚どうしようかということで、私の10年来のゆず友を誘ったんです。
私はその子から
約8年前(ゆずツアー2008リボンツアー)に『ひまり』を教えてもらったんですよっ。
それから関東にひまりが来ればインストアライブに参加したりもしてねっ。
 
        そのひまりがオープニングアクトに選ばれる嬉しさっ。
画像

                  良い笑顔っす!
画像



スタレビのステージも楽しかった〜。
でもねっ。正直言うと・・
スタレビのよさをあの短い時間だと発揮しきれないじゃないですか(笑)。
でもスタレビファンじゃない方がほとんどだろうし(苦笑)、
そう言うこと含めて構成されてたねっ。
添田さんのコトは「ピアノマン!」ってしたり・・・
個人名よりそのライブの空気を大事にしてるんだろうな〜って。

画像


あの「おじさ〜〜ん!」コール(笑)。
次のシークレットゲストの
森高 千里さんの唄「私がオバさんになっても」へのフリだと想ったけど、
「毎回恒例、おじさんコール」みたいなコトを要さんが言ってたから・・
まっ、恒例なんだろうねっ(笑)。≒高齢(笑)。

要さん・・・やっぱギターうまいよねっ。
私は「少しずつ薄くしていくサングラス」にまだまだ慣れないなぁ。
・・・「偽スタレビ」な違和感を感じるのは私だけ(笑)??


アーティストで20年やら30年やってる方たちって
やっぱり凄いんだな〜って感じる。
「TRF」は凄かった。
初☆生ライブだったけど、
こんな機会がないとTRFを見るコトなんてないもの。
あのパフォーマンスは観てて圧巻でした。
ダンスなんてまったく無縁な私だけど、
ステージの使い方、表現力はもちろん、うひゃ〜〜!って想ったのは
大きく足を横に広げる時に「更にもう一歩!」って伸ばすんですよ!!
すっごいかっこよかった!
手を抜かず、与えてもらった時間を大切にしてるんだろうな〜って、
勝手に感動してましたっ。
・・まっ、ダンスは出来ないにせよ(苦笑)、
スタレビだって大切にステージをやってきたからこそ、
30年目にして今頃ファンになってる私たちみたいなのもいるワケですから。

好みはそれぞれですからねっ。
フィーリングが合えば「好き」への一歩ですし。


そうそう。
私とはとんと縁のない(笑)、
GENERATIONS from EXILE TRIBEやらAAAさんたち。
文句じゃないですよ(笑)。
とにかくあのファンの『キャ======!』はハンパない。
私もその年齢の時はそうだったに違いないし。
でもねっ。。絶対に違うとこは、
せっかくアーティストがしゃべってるのにまったく聞いてないんですよ。
スクリーンにアップになったり、ダンスがセクスィ〜だったりしたら
『キャ======!』は当然っ。
でも・・・今しか語ってくれない話よっ。
TVでもノーカットってワケにはいかないんだから、
「今」しか聞けないのに〜って(笑)。
まっ、若さゆえの真っ直ぐで素直な気持ちなんでしょうなっ。


        久々のゆず友とのゆずライブも久しぶりでしたっ(笑)。
画像


            親父になる前のラストステージでしたねっ(祝)
画像


   くじ運のよいサークルズ。一桁の列、しかも中央ときたもんだ(幸)。
画像


          この中にいるんでしょうけど・・・わからんっ(笑)。
画像



             楽しいイベントでした!・・・けど、
   悠仁も言ってたけど、「次回は飲酒運転ゼロ祝ライブ」になるようにっ。
画像



もうご機嫌ですっ。
そして、もう一人のゆず友がライブ終了後に
と・つ・ぜ・ん・現れたからもうテンションMAX!

嬉しいな〜。楽しいな〜。幸せだな〜。の3拍子♪

ライブ終了が22時近くだったんだよね?
時間ないんだよね〜。ライブ中はなかなか会話できないし。

                そのまま皆でご飯へっ。
画像




・・・やばいっ、大した内容もなくダラダラ書いてから・・飽きてきた(爆)。
なので、写真でごまかす(笑)。



   24時越えてチェックインするとお一人様で3人部屋にさせられてる。
            時として・・広いと怖いものである。
画像



                京都に来ました〜〜っ。
画像


       毎度お馴染み、バスで上賀茂神社へむかいます。

         昨日の関東の天気がウソみたいな暖かさっ。
画像


             はっ?「京都マラソン」?大渋滞。
画像


          バス、進まん。フリーパス買う前に伝えてよ・・・
画像



            初めて見た「折り返し地点」ポール。
画像



        コレ・・帰りの新幹線に間に合わないコースか(焦)?






                   やっと到着。
画像


              10分後にバス来ますよ!!
画像


          ハイッ、馬さんっ、お久しぶりっ(ダッシュ)。 
画像


                     一礼。
画像


               ん〜〜っ、秦くん(妄想)。
画像



  あの当時、ココでのライブは観てないのに、なんか感じますよね〜。
画像


                 飛鳥!行くよ!!



                 せわしないです〜〜。
画像



                 コレを選んで。。
画像


                コレも我が家へっと。
画像



                  お時間です・・・。
画像



                   部長・・・
画像

 


               相変わらずですね〜
           人はそんなに急には変われないのだよっ。
画像



             ハイッ、ダッシュで間に合ったっ。
画像


              「飛鳥、田舎に帰る」の巻。
画像


              「部長、腹ごしらえ」の巻。
画像




            やっぱり雪のある富士山がステキっ。 
画像


           15分後にはこれまた素敵なコントラスト。
画像

画像

画像



東京まで無事に到着っ。
これで今までで一番長い国内旅行が終わる・・・かに想えた。



まだ地元の在来線は通常通りではなかった。


東京から我が家へ。



さて。無事帰宅するのはいつだろう・・



そんな超長旅となりました。飛鳥、お疲れさまでしたっ(笑)。



               「SDD2014」頂きモノたち。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>おやすみさんへ・・・超長い旅、お疲れ様でした(◎-◎;) 飛鳥くんとも、約2ヶ月でしたが1人?で寂しかったかな(笑) また、いつでも来てくださいね〜 あっ!おやすみさん、ミカン畑は大丈夫でしたか? 美味しく、父と食べました。ほとんど1人じめしてしまいましたが。ミカンの葉を久しぶりに見た気がします(笑)ありがとうございましたm(__)m
NTTドコモレッドハリケーン残留おめでとうございました。 (≧ω≦)
すだちだす
2014/02/27 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪☆半ベソ珍道中-後篇- 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる