威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 密談、終了(笑)。

<<   作成日時 : 2014/02/26 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

・・・っと、言いつつも。


場所を変えて、只今も盛り上がっております(爆)。


はは〜〜んっ。


コヤツら・・・楽しいすぎるゾ(笑)。



そして・・・・・



人見知りがいないゾ(爆)。






そんな6人組。



スタレビ6人と勝負だっ!・・・・って、何の(笑)?









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サークルズ@音市音座へ
しばし、小休止(笑)。
竹善さんのラジオ準備に入ります(照)。
おやすみ
2014/02/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
密談、終了(笑)。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる