威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥、タビ、終了。

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

改めまして・・


昨年、クリスマス前にこっそり、みかんと共に旅立った飛鳥(笑)。
約2ヶ月、すだちだすさん家にお邪魔しておりましたっ。
たくさん可愛がってもらったのでしょうねっ。
ホント、ありがとうございましたっ。

               お帰り、飛鳥くんっ。

            田舎に帰って来ました〜〜〜っ。
画像


             あぁ・・閉めないでくださ〜〜〜い。
画像



            飛鳥くんっ、なにか言うことはないの?

          すだちだすさんち、とっても楽しかったです〜。

               そりゃよかった。他には?


             優しかったですよ〜、すだちだすさん!


                 あ・・・あのぉ・・・・。
画像




        急に一人タビに出掛けてしまってすみませんでした〜。
画像



             そうねっ。わかったのなら許してやるっ。




                     ほっ。
画像




          うわっ、皆さんっ、お久しぶりです〜〜。
画像



                寂しかったんだよ〜。
            大阪はどんな感じだったんだい?
画像



            すっごく楽しかったです〜。 あの・・・・ぉ。
画像



                皆さん、近すぎです〜。
画像


            すだちだすさん!お世話になりました!
      次回、このメンバーで行った際にも宜しくお願いします〜。
画像

              ・・・・・迷惑この上ないよ。


                  帰ってきたこの日、
  飛鳥は楽しかった大阪の思い出を振り返りながら眠りについたのでしたっ。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪にまみれていた残念な秦キャンドルグラスがようやく顔を出しました。
画像


                翌日、やっと全貌が。
画像


ちなみにっ。ぽっこり外れたキャンドルはいらないや〜っと想ったけど、
非常事態の時には大切な灯りになると想ったので・・・・
 
               入れ替えてみました(笑)。
画像


       部長・・・こうしてても「白くま」にはなれないです〜。
                 あらっ残念っ。
画像



         ここ数日は暖かくて、春近しって感じですね〜。
画像



                 福寿草も咲いてます〜。
画像



             チューリップも顔を出してきました〜。
画像



        













                 飛鳥っ・・・お帰りっ。
画像



                  ただいまです〜。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いコにはタビをさせよ、ですね(*^^*)
飛鳥くんおかえり!
クルト
2014/02/27 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛鳥、タビ、終了。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる