威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音市音座当日っ!

<<   作成日時 : 2014/03/01 08:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

サークルズの皆さん!

ヨロシクお願いします((o(^∇^)o))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかった1日が終わりました。
終わってしまいました。

スタレビのバントマンに徹する姿勢に拍手!
そしてゴスペラーズのお陰で(笑)、リラックスした要さんも見れ
てたのしかったかぁ 。
そして何より楽しかったサークルズメンバーに感謝。
これだからタビはやめられない((o(^∇^)o))
おやすみ
2014/03/02 01:05
ライブ前の語らいも、ライブも、ライブ後のアルコール抜きの打ち上げも楽しすぎました♪

音楽とおやすみさんのブログが繋いでくれた出会いに感謝!!
私のサークルがどんどん広がっていくーーー。

要さんはやっぱりちっちゃいなぁ。
最後、捕まった宇宙人みたいになってたもん(笑)。
虹の彼方
2014/03/02 10:05
ワンマンとは一味違う楽しさ‥笑わせて酔わせて貰いました!

宇宙人‥(笑) ちっちゃいおっちゃんもだけど‥
柿沼さん‥どうした?!(笑)
夕暮れ
2014/03/02 14:22
楽しかったっすねぇ(笑)。
只今、新幹線の中でございます。
近いうちに、『タビまとめ』しますね。
関東は雨だぁ。
おやすみ
2014/03/02 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
音市音座当日っ! 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる