威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに。春だから。

<<   作成日時 : 2014/03/15 15:15   >>

驚いた ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 24

春が近づいてますねっ


          飛鳥は、花見(笑)・・ったく、気が早い。
       ・・・・って、飛鳥くん?ソレ、花咲いてないですよ(笑)?

                  いいんです〜。
画像




 なんだかすっごくお気に入りのBAG。なんでもかんでも入れたがる(笑)。
          まっ、コヤツも嬉しそうでなによりなによりっ。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタレビ三昧な空気満載で、
コヤツ・・とうとう秦くんのコト、忘れてきたにちがいない・・・・
そう感じている方も多いのでは(笑)?

ハイ。不正解(爆)。


秦くんのコト、忘れてたりはしていませんよっ。

そりゃ〜、スタレビライブの美味しいステージを味わってしまったけど、
秦くんのステージは「究極の1品」ですから。

おいしいトコをちょっとずつ的なスタレビだとすれば・・
秦くんは・・「今しか味わえないよ・・」って感じでしょうか。
そりゃ、今!食わなっ!!!的な(笑)。

まっ、アーティストによって持ち味はそれぞれですからねっ。

自分の感覚で「美味しい〜って
感じたお好みのライブに参加できたらこの上なく幸で美味ですよねっ。
たまに・・
「惜しい〜ってステージになってしまう場合もあったりしますが(苦笑)、
そこはお口直しに魔法の調味料をかけてあげましょう。

なんかこんな文章書いてたらコレを想いだしました(懐)。




     寒暖の差はまだまだありますが、確実に春はやってきています。



                秦GMまでもうちょっと。
          HAPPYGREENな季節になりますねっ。
画像





春ですっ。

ちょっぴりうつむいた気持ちも「春」って聞くだけで、変化しそうな・・。

また秦くんの想うGREEN MIND に触れられるコトに感謝ですっ。

遠ざけてしまいたい想いもあったけど、
今度のGMは冷静に受け止めて、しっかり「唄」を聴けるような気がします。

皆さんっ、
いろいろあるけど(苦笑)、これからも秦 基博を応援していきましょうねっ。




2014年3月15日(土)。


本日をもって、このブログは終わります。


    この場所をアイしてくださってありがとうございました。
画像



                ご縁があれば、またいつか。
画像







)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!
おやすみ
2014/03/15 15:17
何か気持ちの変化があったのですか?差し支えなければ、教えてください。
みかん
2014/03/15 17:29
春…エープリルフールじゃないよね!?(>_<)
本当、ご縁があれば、またいつか…
こちらこそありがとうございました。
きなこ
2014/03/15 20:46
>おやすみさんへお願い
笑えなくなった時、おやすみさんのブログでいつも笑顔と元気をもらってました。

これからもいつでも読めるようにこの場所を残しておいて下さい。
虹の彼方
2014/03/15 23:01
ええええーっ
おしまいなのですか?
そうなんですか…

今まで楽しませていただきました
ありがとうございました

私はGM一ヶ所のみの参加です
いろいろ考えずに、
秦くんの「唄」を楽しみたいと思ってます
ぽて
2014/03/16 00:20
初めてコメントします。
いつも、楽しくblogを拝見させて頂いておりました。
秦基博さんのファンになって1年。
初めて、夢中になったアーティストだったので、追いかけ方も分からず、こちらで沢山のことを教えていただきました。
様々な情報もそうですが、ファンの心得も教えていただいたような気がします。

おやすみさんの可愛らしくて、面白くて、繊細で、真摯なお人柄も好きになり、いつの間にか、秦さんの情報だけじゃなく、こちらのblogが更新されるのを、毎日楽しみにしておりました。

いままで、人見知りでコメントを残すことはしませんでしたが、最後だと知り、コメントさせて頂きました。

とても残念ですが、大切になさっていたはずのblogをやめるということは、深い深い理由があるのでしょうね。
おやすみさん、大丈夫ですか?

また、いつか…というお言葉を信じています。
いままで、沢山の幸せと楽しみをありがとうございました。
ニコリ
2014/03/16 08:42
おやすみさんのブログには優しさやユーモアが溢れていて、ここにくるのを楽しみにしていました。
だから…“またいつか”が、近い将来でありますように!

おやすみさん、本当に素敵な場所と出会いをありがとうございました。

そして、ここで繋がっているみんなに素敵な春が訪れますように♪
春キャベツ
2014/03/16 13:19
久しぶりに遊びに来てみたら…(涙)
また会えますよね?
私はおやすみさんといつか一緒にライブに参加できることを夢見みていました。
またいつか。
サークルズの皆さんも…つながっていますから…。
素敵なBlogをありがとうごさいました!
雨音
2014/03/16 15:27
おやすみさん、はじめまして。
たくさんたくさん楽しませていただきました。
ありがとうの気持玉をポチっです!
お元気で!!
牛牛
2014/03/16 18:43
_| ̄|○
嘘?嘘ですよね?
おやすみさん…(ToT)

はたモン
2014/03/16 18:55
おやすみさん!
コメントは数回ですがいつも読ませていただいてました。
どうかなさったんでしょうか。。。それだけが心配。。。

どうかおやすみさんに素敵な春が訪れますように。それだけです。またお会いできたらいいな。ありがとうございました!
ふーちゃん
2014/03/16 22:40
えっ?
えええ〜( ̄□ ̄;)!!

すみません。
言葉になりません…
せめて理由が知りたいです。淋しいです。
恵(けい)
2014/03/17 01:02
おやすみさん、大丈夫ですか?
最後の方のブログを読んでいて、実は少し勝手に心配していました。
色々な気持ちの整理が出来ずに苦しんでいるのではないか…と。
ごめんなさい。わかったフリをしたこと言って…。
短い間でしたけど、おやすみさんと繋がれてホントに嬉しかったです。
他の方も書いていらっしゃいましたが、ブログを閉鎖するのは余程の深い理由があるのでしょうね…。
毎日、おやすみさんのブログを読むのが楽しみでした。秦くんの情報を貰うためだけではなく、おやすみさんの文章がとても好きでした。
心配しています。
はたモン
2014/03/17 09:10
あ〜とても残念です。
もっと省吾さんのアルバムについても話したかったし。
繋がっていたかったな↓
いつか再会できることを願っています。
だから、「さよなら」は言わず、
♪じゃあね、またね♪って歌うよ。
どこかの秦ライブで知らずに会っているかもだしっ!
桔梗屋
2014/03/17 11:06
本当におやすみさんのブログを通して、色々な人達と楽しい世界が繋がっていて、救われました。おやすみさんの回復を心より願っております。また、近い将来、おやすみさんのブログを拝見できる日を楽しみにしてます。ありがとうございました。
みかん
2014/03/17 12:46
なんと言ったらいいのか、言葉が浮かびませんが
秦さんも、おやすみさんのブログも大好きで
更新を楽しみにしていた一人です。
でもきっといろいろな事情がありのことだと思うので...。
なんだか「言ノ葉」の歌詞が頭に浮かびます。
私が秦さんならこの曲を...!!

本当動揺で文章まとまりませんが、
素敵なブログをありがとうございました。
またひょっこりウェブリブログに帰ってきていただけたら
相当喜びます。
らいぞう
2014/03/17 13:24
楽しいブログをありがとうございました。またいつか、お会い出来る事を信じています(*^^*)
きょん
2014/03/17 16:23
楽しいブログをありがとうございました。またいつか、お会い出来る事を信じています(*^^*)
きょんママ
2014/03/17 16:25
はじめまして。
一年半前くらいからひっそりと秦ファンになり、ブログを楽しく読ませていただいておりました。
家庭の事情などあってライブに行くことはできませんので、ひっそりと夢中になってます。
ブログ閉鎖は残念ですが、おやすみさんがこれからもステキな音楽とともに楽しく過ごせますようにと願っております(^^)
しかこ
2014/03/17 16:30
読み進んで、最後にジョークってオチが
あるかと思いきや…ナイ( ̄□ ̄;)

うん、そういえばそうだったんだ。
分かってたはずなのに、やっぱり寂しいもんですね(涙)
しかし、予告もナシにスパッと。
いや、予告してたらみんなのコメントに後ろ髪ひかれて、
やめられなくなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
はじめましての人たちからも、こんなに温かいコメントが
あって、もうすでに後ろ髪ひかれてるんじゃ?(笑)
とりあえず!今まで楽しませてもらって
おやすみさん、ホントにありがとう(〃^ー^〃)
またいつでも、待ってますよー!

『僕つな』、久しぶりに聴いたなー♪
今日、満月ですよ。キレイです(*´∇`*)

アリウープ
2014/03/17 22:34
サークルズの皆さん!
ホントにありがとうございますっ
おやすみ
2014/03/17 22:51
お久しぶりです!

最近のブログ読んでおやすみさんのことちょびっと心配してました。
こんな日が来るのかなって想ったり…。
コメントも負担になるかなって遠慮しながらもブログはのぞいてました(*^_^*)

ある日からここは私の大事な場所でした。

おやすみさん、また会えますよね☆
きっといつかどこかにつながってますよね☆
真昼の月
2014/03/18 21:33
初めましてのご挨拶が、お疲れ様になってしまって、ちょっぴりさみしいです。
いつもココにおじゃまして、楽しませていただいてました。

おやすみさんのアイのあるブログ大好きでした。
またいつか復活することを祈ってます☆
みどり
2014/03/20 08:54
ここを見つけてからまだ一年足らずなのに
私の習慣になってしまったようで
更新されないページをちょこちょこ覗きにきてしまいます。


リフレッシュ後のおやすみさんを捜しあてることができるかな。
はりきって捜しあてるぞー(*^_^*)


ラヴェンダー
2014/03/20 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのに。春だから。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる