威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS おそるべし、サークルズパワー。

<<   作成日時 : 2014/03/17 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 35

誰が病気だって?!



       夕暮れのたもとは茜色。うんうん、月も素敵でしたねっ。
画像




も======っ!誰が病気だって?????
終えたブログにまた顔出すのって恥ずかしいじゃないですか!!
でも、このままじゃ重病人にされそうなので・・・


な〜〜に、皆してシンミリしてんのよっ!!
お願いだから閉めさせて下さい(爆)!



もう・・こんなに驚かれると想ってなかったのは私だけ??
皆さんが受けた衝撃より、私の方が衝撃あったよきっと(笑)。


かっこよくサラッとブログを閉じようとしてたのに・・・・
寝た子をトランポリンの上に置いて、
皆でジャンプして飛び起こさせれたようで(爆)。


そんなこんなでもうちょっとわかってもらうためにやってきてしまいましたっ。

・・ちょっとだけよっ(←カトちゃんペッ)。



とにかく、こんなにココがアイされていたなんて、想定以上で。
嬉しいコトです。
お金じゃ買えないアイ情もらって、ホントに嬉しいですっ。

じゃ〜、そんなに嬉しいのになんでと・つ・ぜ・ん・やめるのよ!ってか?


答えは・・webで。
って、ココ↑クリックしようとしてもな〜んにも変わらないですよ(爆)。

・・・あっ、怒った(汗)?怒っちゃや〜よっ(←カトちゃんPart2)。

・・・すんませんっ。


とにかく(焦)!
私の中で、その先を考えていたので、
ココを閉じるコトに寂しさがなかったのです。

なので、アッサリと「閉じます」って
のほほ〜〜んっと書けちゃってたワケです。




「本日をもって、このブログは終わります。」って書いたでしょ?

もっとわかりやすくすれば・・・

「本日をもって、このブログ終わります。」
(↑PCじゃないとわからないかなっ)。


まっ、そういうことです。



ココに集まってくれたほとんどの方は、縁があったから。
一人一人がその目でその感覚でココをポチッとしてくれたんでしょ?

だから・・・また探してきてください。


もしかしたら、まったくわからないかもしれない。
それでも・・
どんなに困難でくじけそうでも、信じることさっ、必ずアイは勝つ!です。








           この子たちからも「寂しさ」は感じないでしょ?

              見つけてくれれば、またいつか。
画像






心配してくれて電話やらメールやら、
そして、メールすら躊躇ってる姿を感じてました。
こんなヤツに気を遣ってくれて・・申し訳ないです。




なにより。ココを終えたい理由があります。
それは・・webで。
って、また↑クリックしちゃった(爆)?
・・・アンタも好きね〜っ(←カトちゃんPart 3)。でも可愛いでしょっ♪




もうっ!かっこよく終わりたいのに(苦笑)。



そんなワケで(わかった?・笑)、しばし、ゆっくり休暇しようと。


あっ、初めて顔出してくださった方々。
嬉しかったですよっ、ありがとうございましたっ☆
いつも顔出してくれた方々、
急なコトでビックリして顔出しちゃった(笑)方々、
コトバが見つからず出せないまま、ワナワナしちゃってた方々。

今までコメントしてくれた方々の性格はそれぞれ。
でもアイ感じてましたからねっ。

ホントにありがとうございましたっ!


※ちゃんとこのブログは残しておくつもりです。
ただ・・
定期的にログインしておかないと消されちゃうらしいので・・ちと怖いです。



またいつか、どこかで・・見つけてください。

ちゃんと見つけてねっ(笑)。出席取るよっ(爆)。



では!

閉店ガラガラ。

・・・このコトバで終わりかぁ〜(苦笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい、おやすみさんの性格上、
こりゃ絶対出てくると思ってましたー(>ω<)/ww

かっこよく終わらせない、サークルズパワー( 〃▽〃)
お後がよろしいようで(笑)
アリウープ
2014/03/17 23:10
別のかたちで復活されるのですか?休暇を終えたら、またお知らせください😂
みかん
2014/03/18 05:11
つい最近、コメントし始めたばっかりだったので、こちらが終わりなのは本当に淋しいです。

でも、いろいろ考えてのことでしょうから、しばらくゆっくりおやすみして(おやすみさんだけに…)またどこかでお会いできることを願っています。

長い間、ありがとうございました。

あ〜。
最後だから言っちゃお!
GM宮崎で、飛鳥と写真撮ってるおやすみさんをこっそりお見掛けしてました〜(^w^)


恵(けい)
2014/03/18 11:53
大好きなブログでした。
おやすみさん次のステージにあがるときの
ヒント お待ちしてます。ここで....

たっぷり充電してくださいね。(^^)/

春一番
2014/03/18 16:22
“続き”を作ってくださいね。
おやすみさんらしく、おやすみさんの好きな形で、おやすみさんが戻ってきてくれる事を待っています。
おやすみさんが想うよりずっと、ココを大切に思っている人がいます。
きっと、きっと、戻ってきて下さいね。
はたモン
2014/03/18 20:43
ココが大好きでした。
またいつか!
あさり
2014/03/18 20:52
おやすみさん♪
更新される度にに楽しみに拝見させていただいてました。
長い間、本当にお世話になりました(*^v^*)
『アンタも好きね〜っ。』
はい!大好きです☆(笑)
なので、また探しに行きます!
旅に出るのは好きですから・・・♪
また新しいどこかでおアイ♡できますように(^O^)/
本当に本当にありがとうございました!!
乙女☆
2014/03/18 21:00
大好きなおやすみさん。
サークルズのみなさん。
びっくりして何て言ったら良いのかわからずに
戸惑ってしまったりした自分が恥ずかしいです。
理由があっての終わりでしょうけれど
なかなか受け止められないでいたのに
みんなこんなに明るくて前向きにとらえていてすごい!
おやすみさんへのアイが溢れていますね。

おやすみさんお疲れさまでした。
ここを残してくださるということで、
楽しい思い出をいつでものぞきに来られます。

ありがとうございました。
少しゆっくりしてくださいね。
ゆう
2014/03/18 21:19
良かった…(涙)
また絶対見つけます。
絶対いつか一緒にライブ参戦できますよーに!
パンパンっ!神頼み(笑)
ゆっくりゆっくり充電してください♡
雨音
2014/03/19 01:54
久しぶりにお邪魔したら、ブログを閉めるって。。
ビックリしすぎて固まってしまっていました(@_@;)
きっと此処を閉じる理由があると思いますが、おやすみさんに出会えて、少しでもお話が出来たことを本当にうれしく思います。感謝しています。

きっとまた何処かでおアイ出来ると信じています。

本当にお疲れさまでした!

おやすみさんのブログが本当に大好きです♪

ありがとうございました。
yukinco
2014/03/20 23:38
お久しぶりです。
ブログはちょこちょこ見させていただいてたので、とてもさみしくなります。
いつか秦くんのライブ会場ですれ違うのを楽しみにしてますね!
ブログも探します(*^^*)
ありがとうございました。
まめ
2014/03/21 10:49
おやすみさん!
お久しぶりでさよならになってしまわぬように‥見つけます(笑)
だっておやすみさんが好きだから。ってお会いしたこともないのに、すみません。
私も一つのことを終わらせる決心したばかりです。次の道でまたお会いできるの楽しみにしてます(^-^)
青い月
2014/03/21 12:07
本当に終わってしまったんですね・・・
はい、ガマンガマン。

2014/03/26 23:48
ご無沙汰しております。
さて、楕円球は何処へ行くのか…
緑の糸で結ばれていると信じています!
また、会いましょう!!
ふっかー
2014/03/28 19:41
スターダストレビューのライブで会えるといいですね。どこに住んでいるのかわからないですが・・・会えたら嬉しいです。僕のブログやYouTubeなどしているとこで会ったら光栄です。梅本圭佑で調べても僕の事出てきますから!是非、調べて僕に会いに来て下さい。長文ごめんなさい。
梅本圭佑DEATH★
2014/03/30 12:37
アマロス (笑)いいともロスを越えるさみしさを
しみじみ感じているこの頃
どうも 立ち直れない…
パソコンをあけるたびに更新を期待してしまいます


秦さんのおかげで出会えたこのblog
これだけのボリュームのblogの更新を一人で大変だろうな
っておもってました
ほんとに楽しかったです ありがとうございます
大変だろうけど
復活してくれたら嬉しいなぁ(。>A<。)
おやすみ
2014/04/04 12:39
おやすみさんへのつもりだったのに
打ち間違えちゃいました
読んでたかた ややこしい間違えをして
ごめんなさい
↑ショコラです
2014/04/04 12:41
このブログに出会ってから過去にさかのぼって記事を見るためよく夜更かししました。素敵な物語を読んでるような素敵な時間でした。秦くんを好きな人はどうしてこんなにいい人が多いのかなぁってここに集う人たちを見て感じてました。おやすみさんの書く文章が好きなのでまた絶対どこかでおアイしたいです。
ちゃん
2014/04/06 23:58
無事引越しが完了し
いそいそとノゾキにきて見たら
おやすみさんが引越してるし!

そか
うん
そか

また会えるよね?生で!(笑)
agnes
2014/04/11 23:15
ドラえもんのお話嬉しくって、おやすみさんだったらどんなコメントしてくれるかなぁ、なんてまたここに来ちゃった。未練がましくてごめんなしゃい(^_^;)
きっと、、、はた⚪️もんって愛のあるコメしてるよね。
ちゃん
2014/04/20 10:56
この場をちょっとお借りして・・・

>アリウープさんへ

とっても嬉しいですd(*^v^*)b♪

ありがとうございます。

おやすみさん。
久しぶりに『虹の彼方』って打ったよ(嬉)。
虹の彼方
2014/04/22 17:40
>虹の彼方さんへ

こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです(〃^ー^〃)
また何かあれば、おやすみ.comまで(笑)
アリウープ
2014/04/22 18:50
久しぶりにの私が悪いのか(涙)

ゆっくり休養してまたお待ちしてます。

きっとですよー♪
みっちー
2014/04/27 10:01
おやすみさ〜ん(T^T)
さみしいよ〜

大宮のGMI参戦します!おやすみさんはいかがですか?
みかりん
2014/05/14 23:28
皆さん、こんばんは〜!
メソメソしてるなんて、サークルズらしくないですよ〜!

さっ、皆さんで「かくれんぼ」しましょ♥
サークルズの皆さんが「オニ」ですよっ。
毒を吐きまくる「極上の鬼」を探しに〜☆ 
飛鳥
2014/05/20 21:44
これって、おやすみさんを探すヒントですか!?

難しいです〜f(^^;
もう少しヒント下さーい
みかりん
2014/05/27 20:25
ヒントですよね?

わたしもそう思って探してみたけど、探しきれませんでした。
もう一捻り!!
恵(けい)
2014/05/27 23:56
もう我満しきれず、初コメントします。
ずっとずっとブログ楽しみにしてたんで、おやすみさんがこのブログ閉めると仰った時の衝撃💥は半端なかったです(涙)
あれから、いつもいつもコメント欄増えてないか、確認💦
ついにって思ったけど、なかなかさがせません👹
私も初コメながら、ヒント下さい〜😿
はるか
2014/05/28 17:55
私もこのブログの隠れファンです!
ヒントお待ちしてます!(>人<;)
まごめ
2014/05/30 17:47
探してくれてありがとうございます。
随分迷ったのですが、飛鳥からお知らせしてもらいましたけど・・ちょっと後悔もしています。

出会える時はイヤでも出会えるものです。
すべては「縁」。
それぞれのタイミングで出会えれば嬉しいです。
おやすみ
2014/06/01 16:56
おやすみさん...

無理言って、本当にすみませんでした(+_+)
最初は、おやすみさんの辛そうな文章から、よほどの事があったんだろうなぁって、一度は飲み込んだのですが、あまりの寂しさに気が付いたらワガママな事ばかり書き込んでいました。

そうですね!また、きっとご縁がありますよね?(*^^*)

ゆっくりと、ゆっくりと待っていますね♪

長文、失礼しましたm(__)m
みかりん
2014/06/02 22:51
何度も覗きに来ては、、、😢
チケット外れまくりでしたが、やっと来週行かれることになりました。初参戦です。
おやすみさんに、沢山お話聞いてほしかったな😭見つからないよぉ😫😫😫
はたモン
2014/06/07 14:45
NHKホール、行ってきました!
初めての生声、最高でした。
お顔も知らないのに、キョロキョロしている自分がいました。
いつか、感想を話したいです 笑
はたモン
2014/06/14 21:29
またここでやってくれないかなぁ。
マリオ
2014/06/25 18:39
今の秦さんを
語ってほしい
たくさんの仲間と共有したい
ショコラ
2014/08/14 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそるべし、サークルズパワー。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる