威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS オト、メグル、タビ@音市音座-前篇-

<<   作成日時 : 2014/03/08 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜だけ き〜っとぉ〜〜♪


初めて出会う人が
唄いながらの登場はいかがでしたでしょうか(苦笑)?


あぁ〜・・また一つ、楽しいことが終わってしまいましたっ。
今回、初めての秦&スタレビファンMAX!・・否(笑)、MIXでございました。


                「サークルズ@音市音座」
画像




              名古屋駅 「銀の時計」集合っ。
画像


突然唄いだしたお初な人に向かって
「エアマイク」を向けた経験もなかなか出来ないと想うよ〜(爆)。



      素敵なトコを予約して頂いて、しゃべりまくったメンバー。
画像

画像



        春キャベツさん一直線に飛んできたピックと共にっ☆
画像



                  お時間ですっ。
画像



           雨降りそうな天気にお似合いのカラス。
画像



    日本ガイシホールって、旧レインボーホールのコトだったのねっ。
画像



画像



        1階ではちょっとだけグッズ販売もしてましたっ。
画像


           ボクは今年2回目のスタレビです〜。
画像



軽い感じでイベントを振り返ろうと想ったらセトリを発見っ。
いろいろ想い出してたらすでに1週間経ってしまった〜(言い訳)。


              イベント、は・じ・ま・る・よ。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オト、メグル、タビ@音市音座-前篇- 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる