威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS トコナメグル、タビ@名古屋-後篇-

<<   作成日時 : 2014/03/09 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なめちゃん。



                     常滑ver.
画像


       「滑」がサカサマになってます〜。滑りません〜〜。
画像



                  衝撃の大胆さっ(笑)。
画像


   常滑って・・・なめるイメージつながりでネコが多いんでしょうか?
画像



                  キャットアイ・・・
画像


                 ボクが見えます〜。
画像



                    ビビる。
画像



               お〜〜っ!これは!!!
画像



          あの「S」と同じ(笑)。・・・・見せられないけど(苦笑)。
画像


            このタイトルは。。。「ぼけ封じ」
画像


                  なるほどです〜。
画像




                   ダメです・・・
画像



                なんかダメです(笑)。
画像



             名古屋って「〜のぉ」なんだぁ。
画像


              恥じるなっ、キミは悪くない。
画像




                    なんか凄いっ。
画像

画像



            飛鳥くんっ、ちょっとブレイクしますか?

                持参しました〜。
画像


              お〜早速頂いたBAGじゃん。
         「飛鳥にっ♪」って言ってくれてたもんねっ。
画像


    ありがとうございます〜。やっとボクも「モテる男」になりました〜。
           「持てる」違いね(笑)。BAGだし(爆)。
画像



                    よいしょっ。
画像




                 あっ♪ソレ好きっ。
画像


                ・・・・ボクのです〜。
画像


                 ボクが食べます〜。
画像

                ・・・ハイハイッ(笑)。




                ご馳走さまでしたっ。
画像



                 ・・・・・・・・・・・・。
画像




                 さて(笑)、また歩きましょう。
画像

画像



                目印のある穴から覗くと・・・・
画像



                ほほ〜〜っ(是非、覗きに)。
画像



                 ホントに滑らない道。
画像

画像

画像


            中にはワンポイントもあったりして。
画像


                 春も感じました〜。
画像


                嫌いじゃない(笑)。
画像


                  綺麗だけど・・・
画像


                   痛そう(笑)。
画像


                  なんかいい感じ〜。
画像



                  ここが焼き釜。
画像

画像

画像



         ここで、まさかの大雨(苦笑)。そしてタイムリミット。
            「常に滑らないカード」を頂きましたっ。
画像



    新幹線待合コーナーに行くと、ちょうど知ってる顔があった(笑)。
画像




           「オカシ、モラウ、タビ」でした〜。
画像



   おっ!「うどんさくさく」だけじゃなく、「うどんパイ」もあるのか(笑)!
            皆さんっ、ご馳走さまでしたっ。
画像




            楽しい旅をありがとうございました〜。
画像



               おやすみなさ〜〜い。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっ、また1週間が始まりますねっ。

先日、会社で移動辞令が出された営業の男性。


「大阪・・・・」っと、つぶやいた。


「○○さんっ、違いますよっ。」
「・・・・・・・・・・・?」

「大阪〜〜〜〜〜〜っ!!」です。
「?????????」


ですよねっ、馬場さんっ(笑)。今年も「靭(うつぼ」に行く気満々。





決まったコトは仕方ない。
前向いて、「やるしかない!」ですからねっ。



もう3月なんですよね。


早いなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ネットを見ていたらここのブログが紹介されていました。
おやすみさん知っていましたか。
一応アドレスを載せておきますね。
http://ticketcamp.net/live-blog/hata-motohiro-fanblog/

2014/03/09 23:37
>白さんへ
お久しぶりですっ!
早速覗いて見ました。
ん〜っ。こっそりやってるつもりのブログとしてはそっとしておいて欲しいなぁ(苦笑)。
でも、載せてある写真に「じゃがポックル」が見切れてて笑った(笑)。
白さんっ、教えてくれてありがとう!
自分の知らないトコで噂されてるのってやっぱり気になるし。
次回は「スタレビブログ」で紹介されてたら笑うなっ(爆)。
おやすみ
2014/03/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
トコナメグル、タビ@名古屋-後篇- 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる