威風堂々〜楕円球のゆくえ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですっ。

<<   作成日時 : 2014/08/28 21:30  

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんはっ



・・・・っと挨拶しても返事がくるとは想えず(苦笑)。

いいですっ、そうです。ココはもう続くコトない状態なのですからっ。


ココを閉じて、もう約5ヶ月経つんですねっ。

もうわざわざココに来てる方もいないとは想いますが、一応ご報告をっ。

他の場所でブログは継続中でございます。
まだ来れてないか方、諦めた方、いろいろでしょうねっ。

実は、いろいろ考えがありまして、
今やっているブログアドレスを他のトコで公表しようと想ったのですが、
ふと、こっちのブログが気になり・・・
「自力で探して!」って終わってるのに、
他では自ら公表するのはいかがなもものかと。

それなら、こっちでも公表してからが筋ってもんだろう!っと
律儀な性格がでましたのっ♪


だからって絶対に読んでねっ♪ってことではありません。
むしろ・・・ガッカリすると想います、特に秦ファンは(爆)。



              読んでもよし!、読まなくてもよし!
画像


ただし、本日から読んでくれてコメントしてくださった方は
「サークルズ第2メンバー」となります(笑)。


今、やっているブログはこちらです。


「威風堂々☆楕円球のゆくえ」


タイトルのどこが変わったかは、自ら探してください(笑)。

では、あっちでお会いする方はよろしくです。
お会いできない方は、これからも楽しく過ごしていきましょうねっ!!

                                   by おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりっ!
既にアチラにコメントしてきました(笑)
MIKAKO
2014/09/02 07:57
おやすみさ〜ん!
真昼の月
2014/09/06 00:05
こんばんはっ。
コメントしてくれてありがとうござますっ!
>MIKAKOさんっ!
オチこぼれの私ですが、またライブでまたおアイできますよ〜にっ♪
>真昼の月さんっ。
また連絡しま〜すっ☆☆☆

おやすみ
2014/09/08 22:11
お気に入りからずっと外さずにいました。
別れた彼氏の電話番号を残すかのように( ̄▽ ̄)

そして何気にポチッとしたら
びっくり!
うれしいよ〜〜〜〜

あきらめかけてた
2014/09/10 20:17
⇑相変わらずそそっかしい
ショコラでした
2014/09/10 20:18
ずっと待ってました(*^_^*)
まごめ
2014/09/13 23:00
もう読めないとおもってあきらめていました。evergreenをフラゲして秦くんを聞きながらココをのぞいたらなんて嬉しいお知らせが!!!
新しいブログもちゃんと発見できました。またおやすみさんに会えて嬉しいなぁ!
みどり
2014/10/28 17:16
>みどりさんへ
お久しぶり!
そんなタイミングで来てくれて・・☆
ってか、まだこっちに遊びに来てくれてるなんて・・結構感激ですっ♪
おやすみ
2014/10/28 22:22
>おやすみさんへ・・・ ドコモさん意地悪ーっ。とうとう私の持ってるフィーチャーフォンのツイッタ-や密林さんへの通信できなくなってしまいました (T_T) ちょっと日記に残しておきたいので、こちらにお邪魔いたしました。
平成14年度も、 いろいろありがとうございましたm(__)m 15年度もよろしくお願いします。 ではでは、おやすみさん、お体気をつけてくださいね(・_・|
すだちだす
2015/03/31 20:23
>おやすみさんへ・・・ 間違いました(^o^; 平成14ちがうー 平成26年度でした (^o^; 2014年とマザッテシマッタ、、、、 4月1日エイプリルフール なのに、何も思いつかず 訂正お願いします m(__)m 失礼いたしましたーm(__)m
すだちだす
2015/04/01 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりですっ。 威風堂々〜楕円球のゆくえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる