呟き。

画像


あぁ~。

遠い異国で日本代表の選手たちは戦っているんだけど、やっぱりこの目で試合をみないと実感が湧かない。
映像もみていないから余計なんだろうなぁ。

と、なると、ちょっぴりJAPANへの気持ちが薄らいでしまう。
そんな中、今、村上さんのブログを読んだ。
あの写真がたまらない・・・。
ファンだからいろいろ意見もでるし、愚痴もたくさんでてしまう。
そんな中で、もくもくと練習をしている選手たち。
心から「頑張って!」と思ったのは初めてかも。
1枚目の写真・・・胸、熱くなる。

自分の為、そして何より仲間の為に頑張る。

今まではよく知らないけれど、今回の代表選出には賛否両論だった。
福岡での試合の時、観戦席の選手たちにはファンからの罵倒や野次が聞こえなかったはずがない。
もしかしたら より一層 団結力が付いているかも。

浅野キャプテン・大畑選手・廣瀬選手・大久保選手・箕内選手もいない。
まさに「試練」を乗り越えているんでしょうね。
「夢」を持たないでやってられるか~~!って感じになっているのでは?

・・・でも、やっぱり2007W杯の事を考えると・・・辛いな(苦笑)、時間がない。


オールブラックスジュニア戦。
「ジュニア」が付いたからって弱い訳じゃないんだろうから、大差がつくのでしょうが・・。
意地を見せてほしいです。

頑張ってほしい・・・それだけです。




追伸、私はサッカーより・・・やっぱりラグビーが気になる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック