心を リセット。

よし。どん底まで落ち込んだ。

もう大丈夫。

今は前向きにNECを応援しようと思う気持ちでいっぱい。

荒波だらけの航海。
いいですよ、一緒に船酔いします。
穏やかな海は NECには似合わない。

でも・・・転覆はやめてね、泳げないの(苦笑)。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

新藤稀太
2006年10月28日 03:05
あら?しばらくぶりと思ったら、またまた?(笑)ブログタイトル変更は?下位に負けたからって、いちいち落ち込んでたらNECファンはつとまらないぞ!そもそも、そろほど「強い」チームじゃないんだからね(^_-)~☆ま、戦いっぷりには私も思うとこ多々ありますがー。
おやすみ
2006年10月28日 03:22
>新藤稀太さんへ
お仕事ご苦労さまです。
タイトル変更・・しないもん(苦笑)。
さすが、ベテランNECファンの意見ですね。
あまりにも衝撃が強すぎて・・・。
後半戦はあまりにも怖すぎて 気を失いそうだけど、応援します!
・・・やばっ、明日仕事なんで寝ます。
おやすみなさいませ。

あ、清宮サントリーになったから、新藤さんたちは複雑なのかなぁって思ってました。
新藤稀太
2006年10月28日 14:39
清宮サントリー、全然複雑な気分じゃないよ。むしろ大歓迎\( ̄▽ ̄)/ 初っ端から、こんなに楽しませてくれたんだもん。さすがだよね!ってか、ここまで変わられちゃうと、今までって...(-"-;)?と思わないでもないが(笑) 彼だけに依存してはいけないけど、とりあえず各メディアへの露出度高いから、ラグビーをアピールしてくれてるもんね。小さい集まりにも出てくれるし。大学を盛り上げ→TLを盛り上げ→ジャパンを盛り上げてほしいな。自分はせいぜいたくさん試合を観たり、周りを誘うことしかできないからさ。今の体制を崩して風通しよくできるのは、清宮氏以外いないと思ってます。って、全然NECネタじゃなくて、ごめんね。
おやすみ
2006年10月28日 20:01
>新藤稀太さんへ
・・・そうですか。
新藤さんの意見もわかるのですが、私はまだまだラグビー全体のことを考えられないです(苦笑)。
やっぱり悔しくて。
監督が変わっただけで、こんなにも違うなんて。
清宮さんは嫌いじゃないのに、受け入れられない自分が・・・心、小っちゃいなぁ(笑)。

この記事へのトラックバック