TL5試合トーナメント、2回戦だ!

画像

出来の悪い子ほど、かわいいとは言いますが・・・。

NECは出来が悪い訳じゃないのに、かわいいです。
私にはNECのチームが、
一番人間味のあるラグビーをしているように思えてなりません。

チームで調子悪ければ、どん底にみんなでスッポリ入ってしまう。
でも、
何かきっかけを見つけると、一人で抜け駆けすることもなく、仲間と上りきる。
選手たちの想いが、そのままラグビーとなります。
NECの浮き沈み・・・嫌いじゃないんですよね、ファンは。

NECの動画で箕内さんの語った、この言葉。
5試合、トーナメントのつもり。まず1回戦は勝った。次・・2回戦ですね・・。
そっか。
トーナメントに強いNECは、こう考ればさらに力になりそうです。

浅野キャプテンがFLで登場。
マーシュの出場停止はショックですが、ぽぴ~のFLも見ものですよね。

ここまできて、さらにNECは追い込まれてしまいましたが、
もう・・・怖くないですよ。

これが、俺たちのラグビーだ!って試合をしてくれるに決まっているから。


明日がまったく怖くない。
むしろ、早く試合がみた~~~い!って気持ちでいっぱいです。


久しぶりの秩父宮。
皆さん、応援の準備はできましたか?

ボード持参の方、
  いつもより高く上げちゃいましょう(笑)。

フラッグを振る方、
  選手がグラウンドにやってきたら、振りまくっちゃいましょう!

バンダナの応援の方、
  目立つとこに巻き巻きしちゃいましょう。

大声で声援している方、
  次の日に喉・ガラガラになるまでつぶしちゃいましょう。

気持ちだけで、行動に移せない方、
  いつものより、ちょっと強い気持ちで念じたら、選手に届きますよね!

あびこの応援団の方、
  頼りになります!私も便乗して応援の声を出します!!


友よ・・いよいよ直接対決ですな・・。




追伸、選手のみなさん、皆がいるから大丈夫!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みつばち
2006年12月16日 17:44
お疲れさまでした。
厳しい試合になるとは思っていましたが、予想外でした。悲しくて溜め息しか出てきません……。
おやすみ
2006年12月16日 23:56
>みつばちさんへ 完敗。ノートライは辛かったですね。サントリーの凄さに為す術なし。今の実力なんですよね。しっかり受けとめて心に傷を作っておくつもりです。しばらくは、皆放心状態でしょうね。辛い夜は選手もファンも同じですね。

この記事へのトラックバック