グラウンドに魂を。

画像

勝ち続けるって難しい。

いよいよ、明日ですね。

でも・・でも・・・。
熊本の恐怖がとれませ~~~~ん!

考える隙間を作らないように一週間。
でも、応援するパワーをなくしてはいけないと、考え・・・また考え。

要するに頑張るしかないんです!

ゆずの唄に、
頑張れ!なんて言われるから、頑張りたくもなくなるし
って、歌詞があるんですけど、あえて言い続けたい心境。

頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ 頑張れ




画像

確かに箕内選手がいるのといないのとでは、違うのかもしれません。
そういえば箕内選手がいない公式試合って初めての経験だったんだ。

正直・・・負けでもいい。そりゃ嫌なんだけど。
でも、NECに関わる人たちが今 できるのはこれまでだ!頑張った!っと、
思える試合で負けたなら・・・嬉しいです。

・・・いや、やっぱり勝ってほしいな(苦笑)。

ファンは、こんな複雑な想いで明日、柏の葉に向かうんだと思います。

これを見てようやく今、ヤマハ戦のことを考え始めた私でした。



画像


ここで終わるNECじゃない。
怖いけど・・そう信じて柏の葉公園総合競技場に足を運びます。



追伸、NEC、いざ勝負!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みずむら
2006年12月10日 10:21
ファンの風上にも置けない奴って思われるかもしれません。自虐的ですが、自分は負けちゃえば?って思うんですよね(^^;)何年か前の神戸みたく、サントリーみたく、リコーみたく、落ちるところまで落ちてしまえ!って。なんとなーく勝ってきたから、いつも最後においしいところかっさらうから、強そうなカンジしてチームもファンも勘違いしちゃってる。全然成長してないし、ロクな補強できてないのに。一度痛い目に遭って、目を覚ませばいいんだ!短いシーズンを味わうが良い!くっそー、書いてて痛いよ。えーん(T^T)いつもヤマハ戦はもつれるから楽しみだけど。
みつばち
2006年12月10日 19:09
お疲れさまでした。
予想通り大もつれでしたが、良かったです。後半の30分過ぎからの集中力は良かったですね。まだ、まだ、崖っぷちですが嬉しい勝利でした。
今日、偶然にも新しい(?)安田さんのトレカ当たりました(笑)
P.S.ご心配お掛けすみません。昨日は遠出する為、早起きしての書き込みでした。元気でないと応援もできませんよね!おやすみさんも風邪などお召しになりませんように…
みずむら
2006年12月12日 14:49
いやー、ドキドキしましたねっ!ヤマハ戦は本当に毎年おもしろい!←現金なヤツですんません(^^;)
おやすみ
2006年12月12日 15:11
>みずむらさんへ
凄い試合でしたね!
忙しくてパソコンを開く時間がなくて、返信遅くなっていてすいません。
今夜にでも、改めて返信書きますね!
おやすみ
2006年12月13日 21:46
>みずむらさんへ
落ちるところまで・・って気持ち、私にもありました。
でも、私はその状態にいる選手たちを見届ける勇気はないかも・・って思ってました。
もしそうなったとして、ずっと応援していられたら、再び頂点に立った時の感動を共に味わえたら最高なんでしょうね。
いろんな事を考えさせられたみずむらさんのコメントでしたよ。
おやすみ
2006年12月13日 21:51
>みつばちさんへ
返信遅くなってしまってすいません!
いや~、大どんでん返しでしたね。
断崖絶壁には変わりないんですけどね(泣)。

あ~!新しいヤスのトレカが当たりましたか!
何人か新しくなっていましたね。
私はヤコでしたよ~♪
体調崩しては観戦NG。
残り4試合。
観戦者も油断しないようにしましょうね。

この記事へのトラックバック