ある方限定ブログ。

画像

ちょっと過ぎてしまいまいしたが、改めまして・・。

HAPPY BIRTHDAY でございます

では、本日プレゼントさせて頂いた
代表ジャージーのビーニーベイビーズについて
ご説明させていただきます(笑)。

今年のあなた様へのプレゼントはこれしかないと思って
最初の発売段階で(昨年の11月頃だったかな?)購入しておりました。
できるだけこの話題に触れることのないように
(買うな・・買うな)と毎回願いながら。

おかげさまで(笑)、 Sold Out になり一安心していました。

しばらくそのままにしておいたのですが、
なんとなくそのくまに目をやると、
胸元のジャージーにほつれがあるではないですか~~~

まぁ、ちょっとくらいなら・・と、思えればよかったのですが、
如何せん一番目立つとこ。
次の代表戦の時に取り替えてもらおう

しかし、思ってもいないことが。

次の代表戦からNEWジャージー となったではありませんか!!

まずい・・私たちの中ではこのジャージーがお気に入りだし、
何よりこのジャージー姿からJAPAN観戦をしたので
思い出いっぱいなのです。

とりあえず・・・このくま持って秩父宮へ。

(略)ほら、こんなことに。
(ほつれを見て)あ~~、交換ですが~、これじゃダメですよね?
(それ来た、NEWジャージーのアピール)前のこのジャージーのもので・・
なんとかなりませんかね?
ん~、連絡してみますね。

てな、会話でなんとか作り手側と交渉してくださいました。

数日後、製作側の方から連絡を頂きました。
かなり気さくな方で話が盛り上がってしまいました。
急遽、ジャージー変更になり製作側も慌てたそうです。

すでにNEWジャージータイプしか生産していないとのコト。

しかし、交渉の結果・・・、な、な、なんと!
前ジャージーのものを型紙からおこして作ってくださるというのです!
貴重な一品なのでございます!!

ねぇねぇ、
せっかくだから、2~3点まとめて作っちゃってくれたら買いますよ~
・・・な~~んていくらなんでも言えなかった(残念)。

と、言うことでもう手には入らない、
最後の製作品 となったものでございます。

ただただ・・残念なのは番号が違う事。
すいません・・・これは変えられませんでした(泣)。

9ヶ月間を経てようやくあなたのもとへ送りだせました。
いつまでも可愛がってくださいませ。

誕生日、おめでとうございました!

追伸、ん~、このジャージーがやっぱり好きよね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック