W杯まであと4日。

画像

この緊張感はなんでしょう

いよいよ報道関係者の方も現地入りし、
生応援の方たちも移動が始まるようですね。
ラグビー観戦を始めて、観戦旅行が恒例となりました。
最初はNEC試合当日は食事も喉に通らず、
選手と共に観客席でも戦っておりました。
最近では、観光名所にも足を伸ばし、
朝ごはんもできるだけ食べるように心がけております。
・・・やっぱり体力勝負です、何をするにも。

JAPAN選手たちはフランス入りし、さらに気合が入っていることでしょう。

先ほど、千葉テレビ「Get try!」が放送されました。
マーシュがゲストでした。
JAPANとしてW杯への道が閉ざされたマーシュ。
仕方ないんだけど、マーシュの心境が聞きたかったなぁ。

マーシュは仲間の活躍を心から応援していました

それにしても・・字幕スーパーの誤字が多かった・・・。
安藤くんはSHじゃないし・・・。


北海道合宿の模様も流されていました。
NECも頑張っていましたね。
私も神戸製鋼戦はPCで様子を伺っていました。
もちろん、神戸製鋼の速報で。
これって、ドキドキしますね。
ほとんどタイムリーで状況がわかるし、僅差になると仕事を忘れてみてしまう。
ただ・・・NECの誰がトライしたのかはわからない。
神戸製鋼のHPですもの・・・。

あ~、せめてNECも誰が出場したかだけでも載せてくださいませ。
サニックスなんて、マスコットのカイトくん(13歳)が
選手たちの素顔や情報をブログしているし・・・。
他のチームも工夫こらして頑張ってます。
NECからももっともっと情報がほしいですが、
個人ブログしている方が多いからってそれに任せてる訳じゃないですよね?


あ、また話が逸れた。
JAPANに集中していますが、各チームだってチーム作りに力入ってます。
代表選手たちが各チームに戻った時、
今年は今までにないTL最強チームが増えているんでしょうね。
それも楽しみです。

今週は仕事と荷造りでいっぱいいっぱいなのに
・・・また閃いてしまいました(苦笑)。
寝不足の続く今週ではありますが、頑張っていきましょう!
では、また。

追伸、そう、この世界の仲間たちは同じ手 なのよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック