帰国後の過ごし方。

画像

秩父宮に足を運ぶ

青山スポーツまつりの中でTL選手も参加するというなら行かずには いられない。

あれ?時差ボケあるんじゃないの?!
普段からボケてる私にはどこからが時差ボケなのかわかりません(苦笑)。
なんせ、帰国後そのまま仕事に行ったくらいですから。

画像


ものすごい日差し
フランスのカラッとした気持ちよさは最高だった。

         すでに辻さんもマーシュも笑顔全開で動いていました。
画像


 あいかわらず子どもに大人気の辻さん。おっ、東芝の廣瀬さんとも息ピッタリ。
画像


         こちらはマーシュ。かなり何度もチャレンジしてました。
           いまいち、ギコチナイ動きだったような(笑)。
画像


    バスケのチームの選手とも大笑いしてました。てか・・顔ちっちゃっ
画像


こちらはキックコーナー。
東芝・廣瀬さんがなかなか決まらない中、吉田さんはかなりキメてました。
サッカー選手の誰かの真似らしく、かなりノリノリでした。
この二人の会話もお笑い系で驚いた。もっと他のチームの事もしらなくちゃ・・・。
画像


いつも観戦の時に顔見知りの方とお話をしたり、サインをいただいたり。
あっと言う間に時は経つ。
どうやらこの後、秩父宮で試合があるそうで。

あぁ~、大学関係の試合情報ってホント知らない(泣)。
なので友達との待ち合わせまでラグビー観戦といきますか

最近、バック席ばかりだから、中央からのメインの階段を使うことがなかった。
たまには、ここからいきますか。

やはり良いことはありました。ラグビーファンになって2年ちょっと。

        この頃の箕内さんをまったくしらないんです・・・若っ。
画像



          席に座り、しばらくすると お神輿がやってきた。
          つば九郎やサントリー選手も参加してました。
画像


               そして、このスクリーンに
画像


帰ってきてからまだ、W杯のVTRをまだ見ていません。
この感動は薄れることはない。

今日は結構盛りだくさんだな~っと思っていた時に・・・。
来ました、来ました。コーラスの男性軍団が!
そしてゴスペラーズや早稲田OBの歌手の方がやってきたではありませんか!
そうだ!ゴスペラーズが来ることは知ってたんだ!今日だったのか。

画像


いや~、嬉しかったのはゆずの威風堂々の熱唱
うん、誰が唄ってもいい曲だし。
その後、早稲田の記念の唄(?)とゴスペラーズによる「永遠に・・・」

画像




いや~、今日はやっぱりいい日だ。もうおなかいっぱい(笑)。

     そして、よ~~やく早稲田-ケンブリッジの試合が始まりました。
画像


スタートから早稲田のペースはあるものの、停滞する時間もあり・・・
あれ~、こんなものだったのかな?って正直思いました。

         WTB田中さんの最初のトライは素晴らしかった
画像


だんだん、辺りが薄暗くなり、ナイターの雰囲気が出てきました。
やっぱり、ライトがあると選手の動きも表情もわかりやすくいいですね。
NECは今年はナイターがないけれど、
ここで輝く首藤くんがみたい・・ふとそう思った。・・・なんで首藤くん(苦笑)?

画像


後半になったばかりだけれど、久しぶりに五郎丸くんのプレイも見れたし、
次なる場所へ移動しますか。

いや~、ホントに良い日でした。

あ、実はもっともっと素敵なことがあったんです 実現できればいなぁ。

フランスの旅写真があまりにも多すぎて選べません・・・・。


追伸、あった、あったこのポスター。
    自分が書いたメッセージが入っているのは嬉しい限りです。2つも(幸)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック