フィジー戦当日 ~2/5篇。

画像

フィジー戦会場に向かいます。             

            駅に着くと早速このボードが。
画像


   ん?この駅でいいんだよね??なんだ、この静まり返った雰囲気。
画像


単に時間が早かっただけのようで。
日本でもそうだけど、行動がいつも早すぎて(苦笑)。

16時になったら会場行きの無料バスがでますから。
そう聞いていたので待つことに。

       バス停の前には・・・・教会?学校?なんの施設だろうか?
画像


おっ、来た来た、バスが!・・・でも20分前だぞ?コレか?

もう・・今回の旅はバスにどれだけ泣かされるのだろう。

もうすっかり怖いものなしの私はすぐに話しかけるクセがついた。
運転士さんに尋ねると、レッツゴーの合図
なら、乗りますけど・・・どれだけ乗るのか、どこでおりるのか・・・。

相方と苦笑いながら10分くらい経った時、
私の肩をトントンと叩く男性が。
レッツゴー

JAPANジャージーだったので、教えてくれたのです。
ホント、みんな優しいです。

日差しが強く、丸コゲになります。でも、日陰はちょっと寒い。
会場の周りでは陽気な音楽に群がる人人人・・・。
学生の頃は演奏する側だったので、こういうのが大好き
画像


あれ?誰かが手を引っ張ってるぞ?何ぃ~??
気がつけば、私と相方がこの円の中に入れられ歓声を浴びました。
踊れ・・・ってか
無理、無理!!ちょっとポーズを決めて、ソソクサと退散
でも拍手を頂きました  
いや~、このノリは半端じゃないですね(苦笑)。

開場まで時間があったので、移動すると偶然フィジー代表バスに出会いました。
大きく手を振り、激励します。
あ~~~~!セミシがいた~~~!
画像


         日本語でちゃんと書いてあるのが嬉しいですね。
画像


上から見るとこんな感じ。右下が入場場所。
あのパラソルのとこで、
大きな箱があってペットボトル持参者はフタだけ取られてしまいます。
画像


           どっかのクラグチームだったみたいです。
画像


       ありました。この色が青空に映えるんだな~
画像


          おっと、JAPAN代表たちもやってきました。
      見えました!箕内さんは左側に座っていました。
     歓声を上げるファンたちでしたが、それに答えるのではなく、
     気合たっぷり集中した顔でした。・・・それでいい。それがいい
画像


         忘れてました。ドアはあっちなんですよね(苦笑)。
              ん?なんだ?31番って?
画像



            ま、とりあえず(笑)・・・クセです。
画像



         さぁ 日本-フィジーは18時 Kick Offです
画像



追伸、JAPANサポーターがカノジョに渡したフラッグ
    この父親の笑顔が忘れられない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月20日 07:16
 おはようございます。
 ワインからこっち、かなり盛り上がってきましたね!読んでるほうがゾクゾクしてきました!早く観たい、けど始まる前の会場の雰囲気も味わいたい…いずれにしても楽しみです!
おやすみ
2007年10月20日 09:51
>クラッシックラガーさん おはようございます!帰国後、かなり余韻に浸っていました。もうすぐTL開幕かぁ~なんて思ったら、それまでにW杯にちゃんと区切りをつけたくて慌ててブログしてます(;^_^A 毎日…必死(苦笑)。追い込まれた受験生状態です。写真だけでも皆さんに見て頂いて現地の雰囲気を感じてもらえればいいなぁ~☆って思ってます。今夜も23時08分に!って言いたいのですが、今日はちょっと遅れそうです。では、素敵な週末を(*^_^*)

この記事へのトラックバック