フランス観光☆1日目~後篇。

画像

そうそう。

今回の旅でW杯グッズをた~~~っくさん買ってくることだったのに、
買う場所がわからず不完全燃焼だったのだ!

あ~~~!これ見せて!
今からあっちのイベント場所に運ぶから待ってよ。
これいくら?
いやいや・・・だからまだ営業時間じゃないんだよぉ。
よし、買う!
ここで?路上よ?
みなまで言うな、これも買うから。
・・・OK!じゃ、こんなのもあるよ~~。
こうなると相手のお兄さんも乗ってくる。
ダンボールの中の商品をいろいろ見せてくれた。
最後には店のドアに貼ってあるポスターまで欲しがる私・・。

結局、その場で購入。
商品を広げるから、会場にも来いということで、一緒に店開き(笑)。

画像


画像


     ファンなら泣いて喜ぶジャージーでしょうね。触れてもOKでした。
画像



並べるそばから 買いまくってやった(笑)。
夜、ここでJAPANグッズを買うことはできなかったろうな(買占め状態)。
この会場は夜になると大スクリーンでW杯観戦。
その様子も見に来たかったけど・・・怖さが先に出てきてしまってキャンセル。

 ↓これが店のドアに貼ってあったポスター。長さ180Cm。
   買いっぷりに感激(?)してくれたせいか、プレゼントしてくれた(幸)。
画像


   街をちょっと歩けばラグビーにあたる・・・いいなぁ、この街。
画像


       乗り換えの多いメトロでは、かなりの宣伝効果でしょうね。
画像


画像


    村上ブログにも書いてありましたが、このポスターは圧巻でした。
    長~~い動く歩道に、ず~~~っとスクラム
    上ばっかり見ちゃうから、危ない、危ない(笑)。
画像


            いいお天気 これで16時30分。
画像


あるスポーツショップを目指してやってきました。
実は数年前、
ゆずがおフランスへやってきた足取りも確かめたくて(ファン心理)。
結局、このショップではなかったのですが、
まんざら無関係でもなかったからいいか(苦笑)。

お~~、これがルーブル美術館かぁ。
凄い人・・・人・・・人・・・でした。
私たちは明日観光予定。

ねぇ、これって・・・。
相方のなんとも複雑な声・・・どした??

          お~~~~~!! こっ、ここは!
画像


ゆずファン。この写真だけですべてを理解した方はかなりのゆずっこです。
そうです。
この場所です!
感動です!

この場所を後で探そうとしていたので、
あっけなくこの場に来ちゃった物足りなさも感じつつ、
改めてこの場所でやることが・・・また後日伺います(笑)。

てな訳で、本日は結局買い物で終了してしまいました。
朝から夕方まで歩き続け、かなり疲れた。
今日はホテルでご飯しましょ。

              ワインとシャンパンを買い込んで。
画像



追伸、私も数日後、書き込みました。
    今の想いと大畑さんへのメッセージ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みずむら
2007年10月05日 19:04
ゆず、10周年記念アルバム出すんですね!今、ルミネのスクリーンから「境界線」が聴こえてきて知りました。ベスト盤ですか?
おやすみ
2007年10月05日 20:35
>みずむらさんへ よくぞ、話題にしてくれました!このアルバムの意味がわからず、皆ブツブツ言ってるんですよ。前回ベスト盤が出て、一般的に無難な唄だから納得してたのに、ここへ来てゆずとスタッフが選んだベスト盤らしいんです。ゆずとスタッフの選曲はブレがなかったみたいなんですけど、ゆず側とファンにはかなりの距離があるみたい。まぁ、カナブンとか旅立ち~、心の音…は大好きなんだけど(;^_^A ヤバい…止まらなくなりそうです(苦笑)。ちょうどブログ書こうと思ってたので(笑)なんだかんだ言ってますがみずむらさん!買ってくださいね♪

この記事へのトラックバック