本日、TL開幕。

画像

いよいよスタートしました

開幕戦、東芝-サントリー ナイター試合は星空の下でやってほしかった!

すでに結果はでておりますね。
今年は、やはり・・サントリー旋風が吹き荒れるのかなぁ・・・・怖ッ。

なんだか今年のTLは今までとちょっと見方が変わりそうです。
もちろん、基本はNECグリーンロケッツ 贔屓なのですが、
他のチームのよさも、観戦を重ねるにつれ だんだんわかってきました。
なので、たくさんゲームを見たいと思いますね。

今日の東芝-サントリーも結果、サントリー勝利となったようですが、
いつもなら、悔しいぃ~~ って思うのに、
サントリー・・・凄いなぁ・・・。っと、ちょっと感心したりして。

もちろん、TL王者の東芝頑張れ~って思ってましたけど(友よ、ゴメン)、
素直に勝利を認める自分がいて驚きました。
さぁ、これで、東芝はさらに燃えるだろうし、
他のチームはサントリー戦への決意を新たにしたことと思います。

NECは日曜・花園で神戸製鋼戦があります。
できれば・・・LIVEしてほしいですが、
無理ならレジェンド集合ってのも良いかも。

神戸戦メンバーも発表となり、ファンも気合が入りました。
これからの長丁場。
NECは、いろんな感情を引き出してくれるでしょう。
その戦いの意味、しっかりと受け止め、理解していきたいです。

そして、1試合でも多く、
グラウンドにいる選手たちの姿を見れたら嬉しいです。

確かに、今年のNECは変化の時。
でも、動かなきゃ始まらない。
そんな変動の時期に、一緒に戦えるのも嬉しかったりして。

最善を尽くす、NECグリーンロケッツ

ONE SPIRITS  --皆でONEになりましょう!--


追伸、いよいよトップリーグ開幕です

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

レジェンド
2007年10月27日 19:01
お待ちしてますよ~
おやすみ
2007年10月27日 20:44
>レジェンドさんへ いよいよですよね(*^_^*) レジェンドからの応援も絶対に届くはず!皆さ~ん!レジェンドに行けばよい事がありますよ~☆
コパ
2007年10月28日 15:34
今日のメンバーどう見ましたか?それに何で熊谷君不在なのでしょうか?ま、ままさかのケガ?!
おやすみ
2007年10月28日 18:16
>コパさんへ なんとも語りにくい試合でしたね。結果は負けてしまいましたが、私はこのメンバーでやっていってほしいと思っています。いろんな見方はできますが、これからのNECを担う選手たちが経験を重ねる時だと。むしろ、遅かったと思うくらい。現実になると不安とストレスだらけでしょうが(選手もファンも)、やらなきゃならない。…正直、本番に弱いなぁ~って(苦笑)。来週はさらにキツイ試合になりますね。 愚痴なら後で。今は応援したい気持ちでいっぱいです。
おやすみ
2007年10月28日 18:18
くまですが、日本代表の時に痛めた足を用心しているのではないでしょうか?もう少ししたら、またグラウンドで一番の高さを見せてくれると信じています。

この記事へのトラックバック