W杯の余韻。

画像

随分と昔の話に感じますが

W杯日本代表終了からまだ3ヶ月しか経っていないんですね。
今ではすっかりTLモードになってしまって、振り返る時間すらつくらない日々。
あぁ~、余裕がないなぁ(苦笑)。

NECがやっと秩父宮試合となったリコー戦。
久しぶりの秩父宮。
いつもと違う雰囲気にちょっと戸惑ったりして(笑)。

ある関係者の方が声を掛けてくださった。

フランスへの行きの飛行機の中で知り合いになった方々がいた。
目的場所が同じ事もあって何度もお会いし、
今度は秩父宮でお会いしましょう!とフランスを去った。

その人・・・僕の嫁さんなんですよ(笑)。
えぇ~~
いや~、驚きました。
唯一交流を持たせていただいた方。その方のご家族の方とも知り合えるなんて
家族でラグビーを応援できるなんて・・ホント羨ましいなぁ。

そして、本日は有休をとり、家でドタバタしておりました。
宅急便で~っす
は~っい、ご苦労様です
○○さん(私の名前)宛てですね。
あら?なんだったかな?
当選商品ですね!大きいので今お持ちしますね。
・・・は、はい?????
おめでとうございます

な、なんだ?なにが当たったんだ???

約1m×1mくらいの大きな薄い箱でした。

07頑張れラグビー日本代表キャンペーン当選商品プレミアムジャージ

プレミアムジャージ?!

土日の休日は家にほとんどいない生活。
今日は一日動きまくると覚悟していたのに、もうダメです(苦笑)。
テンション上がりまくりです。

そうだ。
カンタベリーでフランスに持参するためのJAPANグッズを買いまくって、
カードを頂いた。

          ↓くじ運のない私がスクラッチでこうなった。
画像


          ↓で、JAPANキーホルダーで満足してました。
画像


てか・・写真を撮っておいてよかった(笑)。
あ、スクラッチはちゃんと最後までこすりましたよ。
なんか、気持ち悪い(笑)。

そう言えばショップの方が
このカードを送ればさらにジャージが当たっちゃうかも って言ってた!
これだ~~~

ときめく心を抑えながら、箱を開けると・・・・。

            出た~~  サイン入りジャージー
画像


キャ~  桜のエンブレムの周りに黒の縁どりが
あぁ~、ラグビーを好きになってよかった。
日本代表を応援してきてよかった。
W杯を観戦できてよかった。

今年は素敵なものが我が家にたくさんやってきていた。
ラグビーファンにはたまらない逸品も部屋でオーラを放つ。
また一つ増えた。

このジャージは大畑選手のサインも入っていました。
きっと、W杯始まる前に書かれたものなんでしょうね。
今では新しくなった箕内選手のサインも古いバージョンだし(嬉)。

そして、カンタベリーの粋なところも。
サインしてくださった選手たちからの証拠写真も(笑)。これもお宝ね。
画像


今年の集大成。
やっぱり今年もラグビーで終り、新年もラグビーで始まりそうです。



追伸、金のプレート。感動です

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月20日 19:54
 こんばんは。
 遅まきながら、400回おめでとうございます。(ホント遅くてすみません)こっちの記事を400回記念にあってたかもしれませんね!しかし、すごいグッズばっかじゃないですか!大切に長く保存して、時々私にも拝ませてください。ジャージは後ろとか・サイン一つ一つ、アップで見て観たいです(リク)。
 とにかく、おめでとうございます!これからも、楽しい記事お持ちしています!
おやすみ
2007年12月20日 22:08
>クラッシックラガーさんへ
ありがとうございます☆
確かにこっちの方が400回記念向きでしたね(苦笑)
部屋で私だけが拝むのももったいないし、かと言って持ち歩けはしないし・・・。
でも皆さんによ~っく観賞してもらいたいです。
よく見ていただくとわかりますが、
右肩の部分が配送中に片寄ってしまっているんです。
直したいのですが、裏はしっかりと張り付いていて(泣)。
でも、このままじゃかわいそうなので時間がある時に直そうと思っています。
ガラス越しじゃない写真をたくさん撮っておきますね。

この記事へのトラックバック