TL第13節 「NEC-三洋」延期篇

画像

あはははっ

どれだけの方がこの前で金縛り状態になったのでしょうね。

試合延期の連絡が入ったのは9時45分。
いや・・遅いなんて言いません・・・きっと悩んだ末の結果だったのでしょうから。

でも・・やっぱりもう少し・・・早くしてほしいですね。
関東近辺の方ばかりではないのですから。
この大雪の中、
気合の入った遠征組は行かないな~んて人はいないんです。
のんびりもできず、新幹線のチェックとなっていました。
・・・ここまで来られた方々、大変でしたね。

画像


名古屋から駆けつけた方も、ここが集合場所だから・・・と、仲間を待っていました。

台風でも試合決行だったし、中止やら延期になるなんて考えもしなかった。
でも、雪が降っているのだから、ラインが読めないし。

画像



何人か、NECの関係者の方ともお会いできました。
皆さん、複雑な顔つきでしたが、足を運んでくれたお礼と、
次回を楽しみにしてくださいと言う力強い言葉がありました。
雪の中の選手たちの姿も見たかったんですけどね

そう言えば、発表されているメンバーで変更ってないんですかね??


画像



なんだか、不思議な日曜日となりました。
気が抜けたのもあるし、
またこの緊張をキープしていくのかと想うと、長い1週間になりそうです。

土曜日はお天気の中 、緑に染まって応援したいと想います。

選手や、スタッフの皆さん、モチベーションを保つには大変なのでしょうけれど、
グリーンロケッツのラグビーを楽しみにしています


                  
   1遠征者  2遠征者  3遠征者  4遠征者  5関東近辺
                 


   本日の結果 ラグビー応援者 ●- ○ 東京大雪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 2008年2月3日(日) 秩父宮ラグビー場前 濃いファン50~60人かな。

         天候 :かなりの大雪 / 風あり
    グラウンド状態 :真っ白
   タッチジャッジ :ベローチェ

      本日のお席:ベローチェ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

静岡ぁ~
2008年02月03日 18:00
「本日のお席:ベローチェ」←うまいっ。
おやすみ
2008年02月03日 18:25
>静岡ぁ~さんへ
ありがとうございます(爆笑)!
2008年02月03日 20:37
お久しぶりです!!
最終決戦延期になってしまいましたね?!
楽しみが先に延びた、というような悠長なことは言ってられないか。。。
話題は変わってお陰をもちまして吾が近鉄来期はNEC殿と対戦することが確定いたしました!!
是非NEC殿も近鉄に続いて金星をもぎ取ってください!!
おやすみさん、できれば日本選手権でお会いしたいものですね!!それではお互い応援頑張りましょう!!
おやすみ
2008年02月03日 20:55
>鉄路さんへ
お久しぶりですね!!
祝☆祝☆祝☆近鉄ぅ~~♪
私がラグビーファンになった時に近鉄がいなくなっちゃったんですよぉ~(泣)。
これでまた新しい風が入ってぇ~(嬉)、TLも盛り上がるしぃ~(嬉)、NECももっとチャレンジしてくれ・・ますよね(苦笑)。
近鉄がいてくれれば、花園へ行く機会も増えますよね(嬉)。

今日は驚きでした。
今、千葉テレビでNEC番組やっているんですけど、「我々にとっては恵みの雨。準備期間ができたのでチャンス到来!三洋にしてみれば嫌でしょうね」と、強気の細谷監督のコメントがありました。
そう信じて、延期になっちゃった最終節を楽しみたいと思っています。
日本選手権は観戦するので、お会いできたらいいですね!

この記事へのトラックバック