心に響け。

画像

な、何っ?!

またお天気の心配が出てきて笑っちゃうんですが。

とことんNECを崖っぷちの上級クラスにしたいみたいだ。

要ブログにもあったけど、厳しい状態。

ぶっちゃけ、NECがトライ量産できるか?
尋ねられれば・・無理かも~(苦笑)。
でも、NECってなにかやってくれそうなんですよね。
やってくれる!・・・より、やらかしてくれそうって感じかな。
それが、トライではないかもしれないけど(苦笑)、
選手たちの熱い想いが形になって表現される…そう想うんです。

ファンを裏切らない!
むしろたくさん絶望を感じた人にほど、メッセージが伝わるはず!(笑)

いや~、延期になった事でまたグリーンロケッツが好きになっちゃいました(笑)

三洋に34(サンヨ~)・・・。NECファンにとってみれば忘れない数字ですね(苦笑)



そうそう、2月9日。
秩父宮ではNEC。スペイン坂にはゆずが来るんです。
きっと岩ちゃんも秩父宮に来たかっただろうなぁ。
・・・てか、NECー三洋はどこかでみてるかもぉ~
ゆずファンとしては是非岩ちゃんを探して・・・って、それどころじゃない!

たくさんNECを応援せねばぁ!!


さてさて。
NECのことだけ考えていたらテンション上がりすぎてしまうので ゆず情報を。

   2月6日(祝☆平くん )は ゆず10周年ライヴDVD 『ゆずのね
画像



        そして、新曲『ストーリー』の発売日です
画像


あ、新曲はTOYOTA「ラクティス」のCMの曲です
あ~~TOYOTA(笑)。
だから岩ちゃん、NEC-トヨタ試合に来て、トヨタ側の席で観戦してたのかぁ。
あ、NECも友達多いみたいですよ

と、かなりゆずファンだと思われますが・・・(苦笑)。
このところかなりのゆず離れなんです。

そろそろ シ・オ・ド・キ かな・・・と。

今も観賞していたのですが、
自分も参加したライヴなのに、DVD見ていても熱くなれない。

一番、テンション上がったのは、春風&夏色で参加していた
このブログ2回目の登場(笑)葉加瀬 太郎のヴァイオリンの素晴らしさでした。
あぁ~、すでにゆずファンは卒業してるのかなぁ。

心は正直なんですよね。

胸に熱いものが響かなくなったら・・・。

4月からのゆずライヴに参加して、心に尋ねる予定です

ラグビーなら胸が痛んだり、熱くなるんだけどなぁ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック