いよいよ発売!

画像

ラグビーワールドカップ2007

3月28日(金)いよいよ2007W杯のDVDが発売になります
ラグビーファン 丸3年になった私は、2003年W杯DVDが好きでした。
特に・・・日本代表特典映像の30分ばかり観ていました。
円陣を観て泣き、大畑選手がトライ後、喜ぶ間もなくプレイに挑む姿に感動し、
ノーサイドまでベストを尽く選手たちが素晴らしかった。

さて。今回の2007年篇。
そりゃ、現地で観戦したのだからすでに手元にございます。

いいですか・・?・・・言っちゃって(笑)。

日本代表の良い部分もあっていいのですが、
2003年DVDの方が楽しめた・・・かな(苦笑)。

真のラグビーファンはきっとこれでお腹いっぱいなんでしょうけど、
日本代表特別編集が欲しかったなぁ。

っと、言っても日本代表選手のプレイをちゃんと評価してくれているので
それはそれで嬉しいのですが(必死)。

なので、お求めはこちらでどうぞ


早いもので3月もあとわずか。
朝はな~~んでもない顔していた桜の木。
その日の帰りには急にピンクに染まり出し、一番乗りに走り出すモノも

そんなに急がれると・・・なんだか焦る。
今年の日本代表は、この桜吹雪 が新生JAPANを祝ってくれる。
グラウンドから離れる代表選手がいる中で、新たに力を蓄えたパワーある選手が
桜ジャージーに袖を通す。
JAPANに名があるだけで、選手の名前を覚えることができる(笑)。
NEC以外の試合を観戦する時のポイントになる。
私は全体を観戦することができないらしい(不器用)。
今、私の中でのマイブームは・・・三洋の田中選手。
カレは・・・天才です。



突然ですが、聞いた話を。← あっ、田中選手とは関係ないです。

サインくださ~~いっ。
自分の所属じゃないチームのフラッグを持って子どもがやってきた。
同じようにサイン待ちのファンは緊張感を持ちつつ、時を待った。
その選手は、顔色一つ変えずにペンをとり、サインをした。

ありがと。
はい。

ラガーマンはホントに優しい。
きっと、親に言われてサインをもらいに来た訳ではないでしょう。
みんながサインをもらっている姿を見て、自ら欲しい!って
思ったに違いない。
その気持ちが嬉しいから サインをしたのでしょう。

次の試合の時はそのフラッグを振ってほしい。
ただ・・・そのフラッグを観たファンは思うでしょう。
どっちのファンだ??って。

そりゃそうでしょ。

打倒!サントリー!!って書いてあったのですから(笑)。


さっ、寝よ~~~っと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しんどーまれた
2008年03月28日 06:19
ってことは、本日のトークライブ参加ですね?
私も行きます。買ってないけど(笑)
しかし、仕事終わるんだろうか?(・・;)
おやすみ
2008年03月28日 21:05
>しんどーまれたさんへ
イベント遅刻しませんでしたか?めちゃくちゃ楽しかった!やっぱり箕内さんは素敵でした!いろいろな話が聞けてニヤケっぱなしでした。ホント楽しかったぁ。…いろんな意味で酔いました(苦笑)。
おやすみ
2008年03月28日 22:01
>しんどーまれたさんへ、今、駅で箕内さんと遭遇しちゃいました(*^_^*)…って、なんでしんどーさんに報告しているんだろう(;^_^A
新藤稀太
2008年03月28日 23:39
そうなんだー。良かったじゃないですか!打ち上げ帰りかな?
私は明日も出勤なので、控えめに飲んで、これから帰ります。
ツレが、あるプレゼント当たって大爆笑(^O^)
おやすみ
2008年03月29日 00:08
>漢字に戻っちゃった新藤稀太さんへ
私たちはすぐに帰宅しましたよ~。
私の連れもプレゼント当たりました!
このイベントは楽しめましたよね。
またやってくれないかなぁ~。

この記事へのトラックバック