トップランナー☆後篇。

画像

伝える、そして残す。


   聴いてくれる人がいて、初めて自分の表現なんじゃないのかな、って。
画像


聴いてくれた人に、伝えて何かを残す・・。
熱く語った後の 『虹が消えた日』は、更に強く心に入ってきました。


そして、一番胸打ったのが質問のコーナー。

プロになる為にしたことは?

ボク自信がやっていたことは、
ホントにどうやったらいい唄を作れていい歌を歌えるのか、
それだけをひたすらやっていました。
デビューすることがゴールではなくて、あくまで始まり。
その先に、何を歌えるのかって事が凄く大事なんじゃないかなぁ~て、
アマチュアながらに意識していまして。


なにがデビューに繋がっていくのかっていう事を
何故だか・・今でもよくわからないんですけど考えなかったんですよね。



オーディションを受けていたらもっと早くデビューされていたと思いますが。

          あぁ~・・・。いやっ、そんな事ないと思います。
画像


自分がどういう表現をするかってことが確立されてなかったと思うので、
たとえそれでデビューしたとしても
そんなに意味がなかったんじゃないかと今では思ってます。



しっかり自分を持っています
ホントにいい唄、
自分の表現をしっかり進化させていきたいって想ってるのが伝わりますよね。


箭内さんの一言は沁みました。

 しまっていこうぜー!あれを今、ギターを持ってやってるんじゃないかな~って。
画像



               秦くんもなにかを感じたに違いない。
画像


ラジオやテレビ、
雑誌のコメントでも、一貫して同じメッセージを伝えていた秦くん。
どの言葉を聞いても初めて聞き入れるくらいの初心で耳を傾けてこれました。

気持ちって伝わるんですよね

以前、オカリナの宗次郎さんのライブに行った時、
あまりの気持ちよさに眠ってしまった。
ふと、目を覚ます間際に宗次郎さんの声が。

拍手はいいですよ、気持ちよく眠っている方がたくさんいますから。

自分のオカリナの音に癒されてくれる姿が嬉しい・・・と。

秦くんのライブはどんなだろう。
感情がどんなテンションになるのだろうか。

・・・・早く、その日が来てほしい。

また、ファンが増えたにちがいない。
もっともっと、もっとこの声の魅力と人柄に触れてほしいですね


          みんなの熱い視線を感じながら帰る秦くん。
       私なら緊張して、右手右足が一緒になっちゃうかも
画像

  HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
              11月30日(日)よりツアースタート

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かおり
2008年11月17日 01:52
こんばんは。
前編の二階席~っといい写真チョイスがツボ過ぎます☆無表情って言われてますが結構表情くるくる変わりますよね。
ハマッタのわかるって言った方もいらしたんですか~~!!テンション上がりますね~~♪♪
追伸
私の部屋に結構まりもっこりグッツがあることはその友達は知りません。私やっぱりその路線がタイプだったのかしら~(照)
おやすみ
2008年11月17日 12:27
>かおりさんへ
こんにちは。
二階席~!私もツボ(笑)。そぅそぅ、なんだかんだ表情豊かですよね。
少しずつでもファン増えてほしい!「ハマりそうだから見たかった」って言う子もいたからDVD郵送予定(^m^)
お友達、あなどれないですね(笑)。



この記事へのトラックバック