スキマ → ゆず → 秦。

画像

昨夜はスキマライヴ

ふと、TVのスイッチをつけたら、やってました、スキマのライヴ。

コブトリハタクヤの良さをほんわか知った私は
なんとなく卓弥さんのことも気にし始めております。
でも、基本的にちょっとクセのある歌い方なんで、
ハマリはしないとは想うのですが、やっぱり・・ちょっと気になります。

昨年のツアーのファイナルの放送だったみたい。
ん~・・・卓弥さん、ズボン落ちないか心配でした(笑)。

で、映像で最初から最後までLIVEをちゃんと見たのはゆず以外初めてかも。
あ、秦くんのLIVEはまだ見たことなんで。

で、スキマのLIVEを見始めて30分くらいしてから気づく。
・・・・なんて言ってるか・・・聞き取れない(苦笑)。

先週、秦くんがラジオ出演してて、
それを聞いた友達がボリューム上げたって言ってたし、
やっぱ、ファンでないと・・・聞き取りずらいのか??
秦くんの唄も最初は聞き取れなかったなぁ。
やっぱり、秦くん、ラジオではえなり的声でないとダメっぽいです
午前中と夜の声がまったく違うのには笑ってしまいますが。

今日のアレンジバージョンのフォーエバーソングは最高でしたね。
鳥肌ものでした。



で、スキマLIVE(笑)。奏はやっぱいい。


スキマの情報をまったく知らない私。
この相方のピアノの方は・・凄いなぁ

ピアノ・・・凄い。

ピアノ・・・・・悠仁・・・・・。


画像


って、ことで イノセント・ラヴ でございます。


ゆずファンとしては、何故今までこれに触れなかった?って感じでしょうか?

だって・・・だって・・・。

考えただけで ツライんだもん

いろいろ見てきましたよ、歌手の方が芝居もやってみちゃうパターンを。
確かに、唄の表現力が凄いと、演技も上手い!て方、たくさんおりますです。

でも・・でもですね。
悠仁の演技は・・・ゆずLIVEの中でもスクリーンで楽しむだけでいいかと。
だって、
LVEでなら、すべてな~~んちゃて で、許してくれるじゃないですか。

でも・・テレビ、しかも・・月9・・・・。

第1話を見た友たちからはいろんな声をいただきました。
ゆずファンの私に気を使ってくれる人。
見たよ~~。だけ伝えて去った人。
もっと、オブラートに包んでよ ってくらい
ハッキリ、グッサリ、バッサリとおっしゃった方・・・切り刻まれた私

でしょうね、その感想で一般の方の評価は一致しておりました。

私も出だしくらいは見なくちゃ・・と、頑張ったのですが、すぐにギブアップ。

だって、そこには・・・オチのない 岩見沢 順子がいたではありませんか!!

Tママには・・・賛美歌の音程、あれでいいの?って言われたし。

唄も・・・イケテなかったようですね。はぁ・・。


それでも 頑張っている悠仁。
ポスターで悠仁は、掘北さんと寒っい格好で、グルグル巻かれちゃってる。
その頃、相方は たらふくお酒呑んじゃってクダまいちゃってるんだろうな。

で、いろいろ妄想を。
この役だったら、
もっさい髪型でなんだかさっぱりしないタイプの秦くんの方がいいのでは?
恋愛にも疎そうに見えるし、意外と演技上手くて笑ったし。


今年のハタクヤでキーボードを頑張って練習してきた秦くんの姿が。


     ↓これは秦くんです。土田さんじゃありません(似てません?・笑)
画像


で、ハタクヤ本番のLIVEでのキーボードには度肝抜かれました。
なんだ?この手つき!ひどすぎる(爆笑)!!

一応、仕事上、ピアノもやっていた私。
こんな手つき見たことな~~~~~いっ!

ん~、やっぱこの役は悠仁に任せておこう

            こんな くすり指ありえないし
画像


本日、21時。 イノセント・ラヴ 第3話。始まります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック