九州の旅-3。(秦LIVE会場へ篇)

画像

ここが会場です

  HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-

本日、このLIVE 5回目・・・ 秦くんの好きな じゃないですかぁ~!
福岡市民会館がここ。

照和のオーナーさんに 歩いていくんでしょ?と言われたけど、バスで出発。
早っ、もう着いた・・・(5分あったかな?100円。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、秦くんのLIVE。
ファンの人ってどれくらい前から会場に行っているんだろう??

まず、そこからがわからない。
ゆずなら・・・夜の公演でも朝から、盛り上がっている。

           今日のLIVEは17:30会場 18:00開演。
画像



私は16:30到着。20~30人くらいの列があったかな。

今回、立ち見チケも出たらしく、並んでいました。
もう一つの列は17時~のグッズ販売の列。
・・・グッズ持ってるしなぁ~っと想いつつ、とりあえず並んでおく。
常連の知ったかぶったファンのみたいな感覚で(笑)。

ここで・・・・リハの音漏れが(漏れではなく、ハッキリと)

ちょっと、待った!!
私自慢じゃないけど、いつかLIVEに行くかもしれないって、
ネタバレも見ないように頑張ってきたのにぃ~~~~
まさか、秦くん本人に「この唄やるよっ 」って聴かされるなんて。

もう、勝手に体がリズムとってるじゃん!

って、さらにもう1曲ぅ~~ 

もう・・・好きよ、この唄


そして意外といい感じのグッズが見えてきました。
ちゃんと、商品の見本が飾ってあって、
好きなだけ悩んで良かったら買ってね っと、いい感じ。

列は着々と前へ。
並んだのはいいけれど・・・何買うのか?
って・・・全部買ってあるし。ほとんど2個ずつ買ってるし。

いつもいっつも行動しちゃって焦ってばかりいる・・自己嫌悪

いくつかアイテムを買い、さて・・・この後・・・どうすればいいのやら。


       あたりはだんだんと暮れていき、LIVEへのワクワク感が。
画像



しばらくすると、アナウンスが。
入場は17:15を予定しております。それまでは列を作らないでください。
改めて召集かけますので!


・・??列になってた方がお互い楽じゃない?

でも、ちゃんと秦くんファンはキチンと守っておりました。おりこうさん

この福岡公演も SOLD OUT となっておりました。
でも、スタッフの真横でダフ屋のおっちゃんが一人・・・横に・・いる・・??
もしかして、ダフ屋に見えるスタッフか?っとムリヤリ想ってはみたけど。。。

誰がなんと言おうと SOLD OUT なんです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック