秦 基博プロデュース・スーパーエディション☆2-3/6篇。

画像

秦 基博プロデュース・スーパーエディション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秦 基博プロデュース・スーパーエディション、続いてはこのコーナーです。

この県、どこでしょうクイズ~~。
全国ツアーを直前に控えた秦くん、準備はALRIGHT?
                         ALRIGHT~
自分が行くエリアのこと、ちゃんとわかっていますか? わかってますよ。
ここで秦くんにはツアーで廻る県についてクイズで学んでもらいましょう! 
                         ん~~~。
題して・・この県、どこでしょうクイズ~~。 っだ、聞いたっつ~のっ。
全部で10回ヒントを出します。 はい。
7回までにわかったらご褒美を。
その県の名産のお菓子を食べることができます。
  食べます。
もし、7回以上になった場合は ん~。 罰ゲーム!! いゃいゃ。
ものまねをやってもらいます。 絶対、しないっすから。
では参ります。 はい、お願いします。
この県どこでしょう~~っ  はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒント1。1888年、明治21年は日本一人口の多い県でした。
      えぇ~・・・いゃの~、わかんない。

ヒント2。全国都道府県の中で面積が5番目に広いです。
      5番目に広い(笑)?5番目に・・わかんない。( ブザー音 )

ヒント3。平成16年の調査によると、この県の温泉地の多さは あぁ~。
     全国で3番目です。
      3番目  これ・・新潟?! ・・・・・ (正解音

あはははっ~~~  当てちゃったぁ(大爆笑)  
             当てちゃったよぉ・・。

まぁ~そのぉ~、おめでとうございます。正解はまぁ~そのぉ~新潟県。
田中角栄・・・。

よくできました。では、ご褒美に新潟生まれの  あはははっ
お菓子をプレゼントします。やべぇ~・笑
まぁ~そのぉ~、食べちゃってください。
田中角栄・・・すごい入ってきますね。田中角栄・・・。
あの~、新潟はアレですよ。
あれ~、イタリアンっていう食べ物があるんです・・ねっ
あの~、やきそばにトマトソースがかかってるやつがあって、それを食べて
あの~、食べる前に、非常にこぅ~、
B級グルメだと言うお話をいただいて食したんですけども、
非常にあの~B級でした、 そういう意味では・・・B級そのもの・・・

         で、これがそのB級グルメのイタリアンねっ
画像


(新潟と言えば?by スタッフ)
   新潟と言えば、はい。お菓子、いただきましたぁ、亀田の柿の種~。
画像


これはねぇ、柿ピーの方です、この後ろの けなげ組のねっ
この絵を見るのが好きなんですよ、僕は、実は。
この小分けのタイプの柿の種でぇ~、ジュースの中のレモンの輪とかね・・
ま、見ていただければわかりますけど・・・
柿の種、ビールのお供にねっ(袋、開けてます)。
亀田のってとこが新潟のポイントですよ (袋・・まだ開けてます)。
知ってんですから僕も・・・(なかなか開かない?)
新潟のアレですよ、
女子・・短・・女子大でね、学祭やったんですよ。(・・・まだ・笑)
初の学祭・・ぼくにとって。あの~、皆がね、ペンライト振ってくれました。
初めてのペンライトでした。
カリカカリカリ・・・・  (あっ、食べてる・笑)
・・はい、非常にねっ、非常に柿の種。美味しいです。
もぅ、あれ~、3問目で正解・・・
僕アレですもん、クイズとか凄い得意なんですよ、ホントに。
ガチンコでやってるんで、絶対そんな気~使って7問目とか絶対しないっすから。
絶対、モノマネやんないっていう・・・決意のもとに来てますんで。
はい、と、いうわけで今日クイズで出題された新潟県ももちろん行きます。

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-

11月30日、そうです、初日が新潟ですね。えぇ~、
11月30日からスタートして12月27日の東京でファイナルをむかえす。
え~、このツアーはですね、
もちろんセカンドアルバムALRIGHTの曲を中心にやっていくんですが、
ツアーメンバーはファーストのツアーですね、去年のツアーの時と変わらず、
夏フェスもそうです、ずっと、
こぅ一緒に音楽を奏でてきたメンバーと共にまたやっていきますので、
バンドの一体感、その歌を届けられるんじゃないかとおも~とります
え~、是非、そちらでお会いできたら嬉しいです。
え~、それではここで1曲聴いていただこうと思います。

 このメンバーで初めてレコーディングした曲でもあります、Baby,I miss you
        ~5枚目シングル、 『虹が消えた日』3曲目~

             Baby ~当たり障りのな~い言葉で・・・
画像


お送りしたのは、、Baby,I miss you でした。


     秦 基博プロデュース・スーパーエディション(by DJ-HATA)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック