白黒はっきり。

画像

弱ってますっ(笑)。

あまりにも単純な性格が
ウィルスとなって体を覆ったって感じになってまして。
まだまだそれが継続中ですけど。

こんな現象・・久しぶりで、体力弱っていますの。

とにかく・・・ずっと神経が眠れないって現象なんです。


ま、要するに・・・ラグビーと秦 基博を両立できないってワケで(苦笑)。
たっ、たっ、単純っ!!

2月14日 秩父宮での「NEC-帝京」試合後。
秦 基博がイヤになりました。

嫌いじゃない、イヤになったんです!←ハイっ、ココ大事。

うまく説明できないってトコが私の持ち味でして

とにかく・・・そのぉ・・・秦 基博は今の私には・・重いんです、きっと。
そっちの重い も含めて(笑)。

そうなると、自分の悪魔的な性格が支配し、
秦 基博に対して、あるコトないコト、妄想して・・・イヤになっていくパターン。

そして自分ので作り上げた「BLACK★秦」。
こんな素朴なアーティストなんているわけない!から始まりました。
そして、勝手に落ち込んでいく自分。はぁ・・・。


  そして、2月16日(火)。そんなに白くなくても・・・ってくらい白くなってた。
画像




「WHITE☆秦」アピールでしょうか(笑)。
とにかく、今は顔より、声が聴きたくないのです。
あの声、今は凶器。
触れれば毒、もっと吐くよきっと ガオォー。



なんだかんだ部屋には秦くんの顔があちこちにあるままで。
時には「アイ」ジャケを裏にしてみたりもしてますが、
基本、「アイ」顔に負けるコトなく、「なによ って、喧嘩も売っています。

ALRIGHT!もう大丈夫。



で、ラグビーでございますよ!
今年のNECラグビーは、やっぱりキツイかったからね。
三洋戦メンバーも発表されました。

確かにこんな時に、ブログ休んでる場合じゃない!


周りの友も「何があった?」って気にしてくれてるんだから。
すんません。

なんで、急にこんな状態になってしまったか。
きっかけはあるんです。
でも・・コレ、書いてもわかってもらえない気がして(苦笑)。
そんな?そんなコトがきっかけ???ってなるだろうし。


とにかく今は、NECに気持ちを集中したい。
ここまでこれた感謝の気持ちでイッパイなんです。
土曜日の三洋戦はとにかく怖くないんです、今は。
もちろん、勝利を祈るけれど、ココまでの過程を考えたら胸熱くなります。

他のチームでは「引退」の話題も出ている現実。
そうなんです。
NECだって、ここで切れたら、選手を卒業する方だっている。
(NECは「引退」とは言わず、「勇退」って告げてくれます)

その選手のためにも、グラウンドの感覚を皆で感じあってほしい。



  第47回日本ラグビーフットボール選手権大会 準決勝
      三洋電機ワイルドナイツ - NECグリーンロケッツ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   1 久富          9 西田       16 山本(貴)
   2 臼井         10 松尾       17 猪瀬 
   3 土井         11 瀬崎       18 廣澤 
   4 浅野         12 ロビンス     19 箕内 
   5 安田         13 櫻谷       20 藤戸
   6 セミシ         14 窪田       21 釜池
   7 権丈         15 吉廣       22 ロコツイ
   8 ラトゥ
     (Captain of the Team)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            日時:2月20日(土)14時 00分Kick Off 
            会場: 東京・秩父宮ラグビー場

ってか、新入部員の名前ももう入っているんですね。



秦くんも白か黒かをハッキリしたご様子(笑)。

NECももうすぐ答えがでるんだ。って、コッチは or か(苦笑)。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

新藤稀太
2010年02月19日 16:46
にひひ。

さ、タイトル変えよっか。

ハクナマタタ。
ひろ坊
2010年02月19日 19:51
>おやすみさん。
おや?復活?
...あっ?違う...微妙だっ(苦笑)
何気に心配はしてたんですけど(←いや真剣に!)
基本 秦っちに関しては放置プレイで(笑)

まぁ”悪魔の秦☆天使の基博”って感じですか?
彼が人間であるならば 裏表ない方がよっぽど怖い!
ってコトで...(苦笑)

とにもかくにも。
無理はいかんよ~。
おやすみ
2010年02月19日 21:44
>おや、こんな時間に珍しい新藤さんへ
もぉ・・・変えませんから!!

モンマンタイ♪
ケセラセラ。
新藤さんの悪魔のささやきにも負けず、あ~こりゃこりゃ。

NECは目指しますよ!
『てっぺん』
はぃ新藤さん、ハーモニカ!!
じゃ私はタンバリン(笑)。
おやすみ
2010年02月19日 21:57
>ひろ坊さんへ
わかるわかるっ!!
復活?何っ?って私も思った(←ヒトゴト)。

急に追い込んでこんなコトして周りが見えなくなるタイプ・・ですよねきっと。
「秦くんのことは封印!」って思ったけど無理無理。
でもホントに声は聞いてないんだ。
今は「いらない」です。

お騒がせしました。
とりあえず、いつものペースで・・
たぶんこんなカタチが私のスタイルなんだと。
ホントにね。
サークルズの皆の対応がそれぞれですっごく嬉しいです。
見えたり、ほっといてくれたり、それでもやっぱり連絡くれたり。
それはラグビー仲間で同じで(感謝)。
お騒がせしました(反省)。
でもね。秦くんより「アイ」感じました(笑)。
どうだ秦、羨ましいだろ~~っ。

「不安定ブログ」復活ってコトで(苦笑)。