贈る言葉。

画像

メッセージが届きましたね。


毎年、泪なしでは読めないこのコトバたち。

NECグリーンロケッツで活躍してくださった方々。
ホントにグリーンロケッツからいなくなっちゃったんですね・・・・


2009年度勇退選手・スタフからのメッセージ・贈る言葉-Vol.1-


なんだか・・・なにかと接してくださった方々ばかりでホントに切ないです。

書ける範囲で、改めて感謝のコトバを述べたいと。



ここで話題になっていたドミさんが、箕内さんへ贈る言葉を送ったのも・・
なんだかキュンってしちゃいました。


今夜は切ないです。
新年度を迎えて、気分もいいはずなのに・・・

まだまだ、箕内さんがNECにいない寂しさの方が濃くて。


まったくラグビーモードになれません。

「これからもグリーンロケッツの応援宜しくお願いします」
箕内さんがそう言うから。

4月25日(日)に秩父宮にてセブンスが行われるというので
リハビリがてら、観戦に行こうと想ってます。

行かれる方、見掛けたら声掛けてくださいね。







やっぱり、NECグリーンロケッツがいい。
未練タラタラで恥ずかしいけど、
部屋からグリーンロケッツを片付けるコトはできませんでした。

NECグリーンロケッツの No.8は 「箕内 拓郎」。

いやだもん。絶対そうなんだもん。




でも、NTTドコモも応援するんだから!!





「一緒に日本ラグビーを盛り上げていきましょう」
くすぶってるラグビー業界。
昔から箕内さんは危機感を持っていました。

今回の移籍はその大きな一歩だと。

ドキッとしながらも、やっぱりファンは苦しくて仕方ない。



箕内 拓郎のいるNTTドコモファンです!って、
手のひら反してケロッと言っちゃう性格だと自分でも想ってた。
でも、簡単じゃないんですね・・・


あ~、どれくらいしたらコノ複雑な心は闇から透明な世界になるのでしょうか。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント