いろいろあった後の一発目は・・・これっ。

画像

どーーーーーーんっ! 

                  飛鳥です。
       秦くんカラーの緑から、スキマカラーの青に替えました。
    心境の変化?それともとうとうスキマへ気持ちが?!っと思ったら、
      ミドリモノを撮るコトが多いから、目立たないので替えたようです。
               秦触り・・・肌触り、よし。
画像


ボクは悩みました。「オーキャンのグッズ」を紹介するように言われたんです。


            どーーーー思います?皆さん!!
画像



  ボクもたくさん悩んだんですが、やっぱり秦くんの・・オーガスタの祭りです。
          やっぱり・・・応援したい思いはボクも同じで・・・
画像



 前向きな気持ちになって、ボクもオーガスタキャンプを楽しみたいんです!
    いろいろあるけれど、皆でこれからの状況を厳しく見守りつつ、
     オーガスタキャンプを盛りあげて行こうではありませんか!

         グダグタにもなれる。ワクワクにもなれる。
    あなたなら、どっちの気持ちでオーキャンまでを過ごしますか?
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     本日、あのゴタゴタの中で注文したグッズがやってきました。

     まずは、ナイロントートバッグ・クローバー グリーンVer.
画像


             寝心地は・・スルスルです
画像


    ボクだけじゃ、サイズがわかりませんよね。じゃ、いつもの・・・
           って、これは安全地帯タオルですっ!
画像



って、コレはケン坊Book Ver.です!最近秦くんだけじゃなくて困ります・・。
画像


安全地帯とケン坊ファンの皆さんは・・コレを参考に・・イメージしてくださいね。


    はい、いつものコレ。ALRIGHT☆TシャツSサイズで検証です。
画像


   だいだい大きさは同じですね。思ったよりも使い勝手がよさそうです。
画像


       全体的には秦BIGタオルの半分の大きさとピッタリですね。
画像



       中にはボクもゆったり入れるポケット。マチは・・浅いですね。
画像




            さて、次はマフラータオルの登場です。


            昨年のタオルも結構素敵でしたね。
画像



  毎年同じサイズにしてくれた方が、引き出しにしまいやすいのですが、
             微妙に長さが違いました。
        ボクの一横クマ分、今年のタオルは大きいです。
画像



  あれ?昨年のタオルはアーティストの名前がハッキリ見えたのに・・・
   今年は・・ファンオーラを出さないと 見えにくいかもしれませんね。
画像


              そして、これが木製ストラップです。
画像


 最近、オーガスタはヒノキ何本購入したのでしょか?ってくらい、ひのき好き。
画像


            当たりはずれがあるようですね。
画像



         ボクも ひのきの匂いが好きなので嬉しいです。
               1曲、いかがですか?
画像


           昨年のハタクヤポーズでキメテみました。
画像


          先着で、このシャッポくんクリーナーをプレゼント。
画像



                   以上です。
画像



アレ?全然少ないですね??
Tシャツもないし????
やっぱり「買うぞ!」って感じにはなれなかったみたいですね。

※昨年のグッズ紹介したブログを探したのですが、
どこにあるか探せなかった管理人・・。

秦くんがLIVEでどのTシャツをチョイスするのか、
賭けで購入してた見たいですよ。
昨年はゆうくんとばかりおソロだった(苦笑)って言ってました。

今年のTシャツは、なかなか良い感じですが、
如何せん、数が多すぎて、ワケわからんらしいです。

後は、現地調達のグッズを購入するみたいです。
そのグッズはオーキャン終了後に紹介しますね。
ホントに・・グッズってそんなによいモノなんですかね~~。
って、ボクもグッズだったんですけどね(苦笑)。

今年はアーティストが考えるメニューがあるとか?ないとか??

是非、コレを参考しないさいと、上から目線で管理人が申しております。


とにかく、なんだかんだ1ヵ月を切ってますもんね。

      先日発売になった福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS」 。
画像


ココのお部屋では本日解禁となりました。
コレ、思ってた以上によかったみたいで、管理人もご満悦。



ただ・・・「プール」はどうかと、ご不満の様子です。
もともとこの曲は アコースティックチューンテイストですからね。
選曲がどうか・・っと。
それなら、切ない夏よ・・って感じで、鱗(うろこ)の方が
イメージ変わってよかったな~
っだそうです。

『トレモロ降る夜(Acoustic Session)』は、かなりお気に入りだし、
こんなに別の唄になるなんて凄い!って感銘受けてましたもん。

奏(かなで)は・・ボクが聴いても素敵です。
卓弥くんとゆうくんの『ピアノとギターと愛の詩(うた)』は、
かなりテンションあがりますね。
コレ、LIVEで聴きたい1曲ですね。


あっ、この二人の映像が秦くんのより長い・・って羨ましがってました。


このアルバムを聴いていると、
オーガスタキャンプが早く来ないかな~って思います。


そうです!今年のオーキャンはアコースティックライブ!



             今年、ボクは初☆参加します!
               いいね・・飛鳥は。
           僕たちはことしも留守番かぁ~。
        待っていてください!楽しかった報告しますからねっ!
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

うさこ
2010年07月24日 00:49
\(^o^)/、飛鳥くんだー。

思わず画面にチュってしちゃいました(笑)

グリーンからブルーに変わるって…飛鳥くん自体が変わるのかと勘違いしちゃいました。

グッズの紹介ありがとうございました。って購入しませんが、ひのきのギターが欲しくなっちゃった…うさこであります。

ライブ当日、がむばって盛り上げちゃってくださいね。

ライブは生が一番盛り上がります。
アーティストとファンが一体になれる場所ですから。

ライブの感想は、飛鳥くんお願いしますね。待ってます。

おやすみさん、無事グッズ届いて良かったですね。
おやすみ
2010年07月24日 01:17
>うさこさんへ
飛鳥はモテるな~~(笑)。
あっ、ホント、これじゃまるで飛鳥が変身するみたいな文だね(苦笑)。
ひのきのギターは・・ここだけの話、結構大ざっぱな感じだった(泣)。

ライブはいいね。
今日もケン坊はノリノリだったみたいだね♪
う~~~っ、安全地帯LIVEも早くみた~~~い。

よし。ライブレポも飛鳥に決定(笑)。
初めての猛暑にバテ気味の飛鳥。
炎天下の夏フェスだから、ちょっと心配よ。
うさこさんと今度会う時には、ホントに飛鳥は色変わってるかもしれないね。
・・・青ではなく黒に(笑)。

※とりあえずグッズが届いてよかった~。
私に間違って請求が来た、スキマファンにはちゃんと届いてるのか心配だな~。