星屑の隙間に木村基博@大阪城ホール④/12篇。

画像

ホスキモのスキマ


6.アイスクリームシンドローム (スキマスイッチ) 【スキマ&スタレビュ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌詞はコチラ。

メインステージでの演奏・・・だったよね(苦笑)?
そう言えば、この日の卓弥くん、貫禄あるな~って想ってた。

きっと、このメンバーだと、スキマの二人がまとめないとイケナイメンバー(笑)。
秦くんはまだなにかと言えないだろうからね(笑)。


先輩の唄を「EEEスペース」で聴いていた秦くん。
首を振ったり、かなり足でリズムをとってた。

特に、♪運命って待ってくれないんだな~~ってトコも、リズムに合わせて、
一旦止まってから・・またリズムをとる姿なんかもあった。


MC ~スキマ
貴重な体験をしています。バックはスターダストレビュー!
ご存知でしょうが、普段はスターダストレビュー、735人いまして。
めっちゃいますね。
その中の1軍たちを紹介します。
  ~スタレビュメンバー紹介~


じゃ、KANさんも一緒にもう1曲いいですか?
ノリのEE曲なんで、皆さんも好きなように身振り手振りでノッてください。

いいんですね?
KANさんも何やってくれてもいいです!
いや~~、KANはある程度規制かけておかないと・・。
くれぐれも相方の唄の邪魔はしないでください(笑)。


7.ガラナ(スキマスイッチ) 【スキマ&スタレビュ&KAN】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌詞はコチラ。

もう、この唄いだし聴いたらテンション↑↑↑よねっ

「卓弥~~~~!」っと、たくさんの黄色い歓声の中、卓弥くんと要さんのMC。

今日はご一緒できて嬉しいです。
いえいえ、こちらこそありがとうございます!なにをおっしゃいますやらこちらこそ。
っと、要さんの一人二役コメント炸裂でした(笑)。

あの~~、次の歌はしっとりとした曲なんだですけど(焦)・・。
そうですか、頑張ってください、わかりました。頑張ります。
そんな風な会話が(笑)。
卓弥くんがかなり立派なオトナに見えました(笑)。


8.木蓮の涙(スターダスト・レビュー) 【根元要&スキマ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌詞はコチラ。

この二人の声は秦くんとはまた違ってよかった。
・・この唄自体、お初だったけど、
改めて歌詞を見ると、あ~卓弥くんが好きそうな唄だなと。


そうこうしてるうちに、秦くんが席を立ってた。
まさか・・・「う・・」なワケない
おそらく次のスタンバイ。

秦くんがソコに座ってるから、
  ステージパフォーマンスに集中できない(泣)!
って想ってたのに、
あっという間に「ホスキモ」の世界に入りこんでたってワケか。
やるな~、KANさん。思うツボ・・ドボンッ!




この曲が終わると、どこからともなくかなり聴いたコトのある大好きなメロディが。
「知ってるし・・・この曲、秦くんのだし・・・」



続いて、お待ちかね、ホスキモ@秦 基博の登場です


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

たま
2010年12月21日 08:42
首振りながら、歌聴いてる秦さん、
目に浮かぶ(^-^)

あ~~~、続き気になるよ~(>_<)
ここ最近の唯一の楽しみは、
おやすみさんのブログ見る事です。
(寂しい…)
次回も楽しみにしてますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))




おやすみ
2010年12月21日 23:09
>たまちゃんへ
「見られてるEEEスペース」とは言え、やっぱり楽しそうにリズムとってる様子は、こっちまで嬉しくなるよね。
結構秦くんって、「見せるワザ」持ってるし。
私からの席は右側のEEEスペースが見やすかったの。
低めの椅子に深く座って、男らしく(笑)ちょっと足を広げてモモに肘をつけて前かがみ。
じ~~~っとアーティストを見つめる姿は、かなり決まってたよ♪

楽しみにしてくれるのは嬉しいけどねっ(笑)。
もう少し続くので楽しんでね!