星屑の隙間に木村基博@大阪城ホール⑧/12篇。

画像

カンジェラなステージ、続行中

私が尊敬してるKANさんの唄をやります♪
えっと、次は皆で唄ってね。
大丈夫よ!同じメロディが何度も繰り返されるから。
歌詞を聴いてたら(次はこっちの番だな~)ってわかるわよ。
それだけ繰り返されるのを聴いて、覚えてない!って人は・・ねぇ(苦笑)。

会場は内心、真剣だったよね(笑)。



そして、そのままデベソステージで次の曲に。


14.よければ一緒に (KAN)【KAN(≒カンジェラ)】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌詞はコチラ。

独特な唄い方のKANさんに戻りました(笑)。
この唄、BSでたまたま先日聴いてたんです。
(もしかして・・・コレ、やるかな?)っと想いながら(笑)。

最後の大合唱のラララ♪はすっごく気持ちがよくて。
KANさんらしいコトバはなにか・・こう・・持っていかれる(笑)。

          唄の終わりにはカンジェラでした♪って(笑)。
画像





この笑いの余韻・・・たまりません

その間にカンジェラはメインステージに向かいます。
まだ会場は笑いが止まりません。


ステージではシンタくんがスタンバイ。
そう・・スタンバイ・・・・。
シンタくんには大事なお仕事が待っていました。
カンジェラから・・KANさんにチェンジさせると言う(笑)。

カンジェラの衣装の上にジャケットを着させ、
ロングヘアを優しくす~~~っと真上に持ち上げるシンタくん

そして、KANさんに仕上げるためにセットします。
って、KANさんのヘア・・・・ショートですが・・セットするシンタくん(笑)。


もう笑いが止まりませんっ!!!

なのに!!!!
そんな会場の空気をガラッと変えたんです!

  この切り替えが「KANさん、凄い!」っと一番痛烈に感じたトコ!!
                        



15.すべての悲しみにさよならするために (KAN) 
   【KAN (スタイリストbyシンタ)】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌詞はコチラ。

この唄もお初だった。歌詞は見たらかなりよいですね。

LIVEを見てた時は、壮大なスケールを感じてた。
真剣に唄ってるKANさんが映し出されるスクリーンに、唄の強さを感じながら。

このアーティストは・・やっぱり凄いゾ。また強く感じながら。


なのに。


なのにぃ~~~~~~~~!





後半の盛り上がり部分にエレキの演奏が入ってた。
デベソステージにライトがあたり、要さんのエレキギターソロ!
素敵~~~~!・・って、なるんです、普通なら・・普通なら。

その要さんの衣装が・・
イメージで言うと、仮面ライダーの変身前って感じで(笑)。
首には赤いサテンのマフラーがヒラヒラ~~!
天井めがけてヒラヒラ~~、ヒラヒラ|~~~~~っ!!って。


 ステージ下から、T.M.Revolution西川貴教も真っ青な扇風機・!!
画像



上からは、スポットライト。下からは、扇風機、強!


も~~~~~~!!


この唄そんなお笑い部分要素はナイってくらいわかるしっ!!
でも笑わされてるしぃ~~~~~っ

そして、エレキソロが終わったら、
メインステージにKANさんが平然と唄ってるし!!


てか!!!!
ライトOFFになって、メインステージに移動しようとしている要さんがっ!!!

よく見ると、赤マフラーヒラヒラには針金が入ってるし(爆)!

  風あてなくても、要さんの頭よりももっと上の方にマフラー立ってるし!!
画像






どこまで笑わせるのよ!!!




あ~~、たまりませんっ!こんなステージ見たことない。
曲終わりには、銅鑼の位置あたりで最後にエレキで華を添えた要さんでした。


アッパレ。コトバ・・ないです。
いい大人がここまでやってくれたら・・そりゃもう












流れを止めないこのステージ!

盛り上がっていくよ!
もう充分、盛り上がってますって(笑)。

一気に唄うよ~~~~!
男子~~~~?

ホ~~~~~~~ッ!

女子~~~~~~?
ヒ~~~~~~~ッ!!

せ~~の~~!
フ、フ、フ~~~~~~ッ!



そして、次のピアノの一発目にグッと気持ちが感動しているコトに気づきました。
すっごい泣きそう・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

うみ
2010年12月24日 00:34
>おやすみさんへ
「う」ともいう「うみ」です。(もういいっ!ですね)
カンジェラから要さん!そんなこんなで大爆笑だったんですね。いやああ・・・ライブで感動して涙するってよく言いますが、笑いで涙するライブって見たことないですよ!
KANさん笑いのセンス☆ハンパないですね。
秦くんもこのライブで沢山グッときたに違いない!

先日の月の写真奇麗でしたね。私も月を撮ったのですが、ただの丸い光で全然つまんない写真でした。
ホスキモほんっとに細かいレポに感謝です♪ 
おやすみ
2010年12月25日 01:15
>うみ【別名う】さんへ
・・・私こそ、しつこいですか(笑)!

こんなに爆笑しながらのLIVEは確かに初めてだったよ~。
カンジェラからKANさんの「すべての悲しみにさよならするために」って曲になった瞬間、KANさんの凄さにホントに鳥肌立ったけど。
・・・その後の要さんの出現にさらに衝撃を受けたけど(笑)。

そうなんだよね、私も月写真は同じ感じだった。
こういう時はやっぱり感度(?)のいいカメラっていいな~って思っちゃう。
・・でもこのカメラが「もう勘弁してくださいっ!」って泣きつくまでは新しいカメラはイラナイ(S)!

レポ楽しんでもらえて嬉しいです♪
まぁ~それにしても、あるコトないコト(笑)、よく書いたもんだね(笑)。