Documentary @仙台っ!

画像

秦くんはすごい!

無事、しゅんさんと合流できましたっ



『八木山ベニーランド~♪』


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

しゅん
2011年02月20日 00:33
3X年生きてきた中で
一番感動した「その時」だったかも……いや、ほんとに
ベニーランド最高(笑)!
それにしても泣き過ぎ(ぉぃぉぃ)

飛鳥も、お疲れ様!ありがと~ね
もう「ありがとう」しかないよ~

しぶたんさんもありがとう☆
お二人様、ごめんね、私…ハグ魔で
すぐ抱き着いちゃうのです
(そっち系ではありませんよ・汗)
初対面なのに失礼しました~


秦クン、全然ストライクゾーンでした(u_u〃)キャ-
夢のような時間だったなぁ

おやすみ
2011年02月20日 14:55
>しゅんさんへ
いや~~、楽しかった!!
何より・・・しゅんさんと大好きな秦くんを観れてシアワセだった!!
その感動の瞬間に一緒にいれた事、私の宝物にもなりました♪
こちらこそ、ありがとっ!!!

ここで書くのもアレだけど(って言いながら書く気満々)、しゅんさんに触れて(身もココロも・笑)すっごく感じたことがありました。
純粋に秦くんの歌に触れてきて、それだけでシアワセだったんだな~って。
何度も何度もその歌を聞いて聴いて・・。
秦くん、これが「真の・・本当のファンだよ」って。

最近顔を出してくれてる花贈り屋さんにも感じたけど、きっとそれだけで充分だし満足だったんだと。
でも、その人の奇跡的なタイミングときっかけで、ひょんなことからLIVEを生で観れた。
どれだけ嬉しくてコトバにならないコトかと。
しゅんさんの隣で(ピュアってこういう人のことを言うんだな・・)って思ってました。
に!しても泣き過ぎだったけど(爆)!!
最初は私に何かできないか・・って思ったけど、しゅんさんのこれまでの生活と秦くんの思いがアイ絡まっての感情なんだから、まったく問題ナイって思ったよ。
LIVEは生モノなんだから、その時に感じたまま体感できたんだからALRIGHT!!
こんなピュアな子が仙台にいるんだから、そりゃ秦くんも杜の都が好きなワケよね。
秦くんがあんなに仙台が好きだったなんて、かなり嫉妬だけど(笑)。
秦くんの仙台アイが強いコトに歌力から伝わってきて(もう仙台に在住していいですから)って思ったもん(笑)。

・・つづく。
おやすみ
2011年02月20日 14:57
ほら、つづいた。

飛鳥もしゅんさんに会えて満足顔です。
私もしゅんさんからいろいろ頂いたアイづくしに、どう返していいのかわからないけど(感謝感謝)。

しぶたんにも会えて、ますます秦くんが繋げてくれたサークルズのアイが広がった気がした~♪
ハタもいいけど、ハグも好きよ(笑)。
こうなりゃそっち系でも許す(爆)!

@仙台秦はいい顔してた!
にしても、「ストライクゾーン」って!
しゅんさんはハバ広いんだな(笑)。
あれからね、しぶたんと「今日の秦くん、可愛かった!」って久しぶりに褒めアイながら帰ったよ。
・・久しぶりって(笑)。

まだ伝えたいコトバがあるのですが・・
別の方に後で書かせてもらいますっ(どんだけ言いたいんだ)。
ホントに素敵な夜でした。

あのお月様も、すっごく綺麗だったね。
・・しかも2つ(笑)。

追伸。
「しゅん」の由来がそんなだったとは(笑)。
しぶたん
2011年02月20日 17:23
〉おやすみさん&しゅんさん

昨日はお疲れ様でした!
そして飛び入り参加してすみません(T_T)

私も昨日のライブに行って、忘れてた『キモチ』を思い出しました。
やっぱり、『純粋さ』を忘れてはダメですね!

秦くんも前日とは違う顔で、って言うか元気良すぎ~~可愛すぎ~(//∀//)
地方公演ラストだからなのか…
いやいや、やっぱり仙台が大好きなんでしょうね♪

まだツアーは終わってないんだけど、何だか私の中では昨日のライブで一区切りした感じがあります(苦笑)

仙台、行ってよかった!!!!
楽しいヒトトキを一緒に味わえて幸せでした☆

(追伸)
しゅんさん!
言うの忘れましたがしぶたんに¨さん¨は不要です!
敬称込みでしぶたんなので(笑)←図々しくてスミマセン(´ψψ`)

そして、アイあるハグありがとうございました♪♪
なかなかハグされることないから、嬉しかったです~゚+。(*′∇`)。+゚
しゅん
2011年02月21日 00:18
お二人ともありがとう♪

「仙台に住みたい」はもちろんリップサービスとわかっていても
まぁなんと嬉しいこと嬉しいこと!!

私最初の3曲くらいは、涙でにじんで見られなくて
ハンカチ足りないわ!と
秦クン見なきゃ!と感情との戦いでした
自分でもおやすみさんが言う私の気持ち、そのもので、
「私、やっぱ秦クンが好きだ」って本気で思いました
4年前テレビを通して『僕らをつなぐもの』に出アイ、薄っぺらいファンだったけど大事に聴いていて
おやすみさんのブログに出アイ、どっぷり浸かってしまった~♪ので、数年がもったいなく思っちゃいます

今時間が経ち「その時」は、
夢だったの?ってくらいな
お願いだ、もうちょっと時よ、待ってよ な気持ちです
しゅん
2011年02月21日 00:36
つづき

こんな「その時」を用意をしてくれたおやすみさんには
感謝しきれないよ
本当に良かった 嬉しかった
ありがとう×∞です!

思いがけず、会うことができた
しぶたん(^-^)も
ありがとう☆
うんうん、月が二つ♪3人で見られたね!
月明かりかと~♪
「僕らをつなぐもの」残念だったけど
そんなのも吹っ飛ぶくらいの初秦クン…宝物になりました☆

言い尽くしたいけど言葉が浮かばない(笑)
とにかく、八木山ベニーランドで
がら空きのコーヒーカップ乗るしかないね(笑)

あ、好きな曲、私は
『プール』も外せないかな(遅っ)
チケットどう保管しようかな♪
おやすみ
2011年02月26日 00:18
>しぶたんへ
遅くなりましたが(笑)、@仙台お疲れさまでしたっ!!
サークルズで初めて会ったのはしぶたん。
あの出アイは今考えてもすっごく重要なモノだったんだって思うんだ。
きっと・・しぶたんがとんでもない子だったら、(ココで会話した人たちにもっとアイたい!)って思わなくなってたと思う。
要所要所でしぶたんが「原点」に戻してくれるような(照)。

・・・おっと、この分じゃ語ってしまうな(真夜中の誘惑)。

とにかく!!
秦くんの好きな仙台、しゅんさんのいる仙台は最高だった!
改めて、秦LIVEは地方公演が楽しいっ!って確信できたぁ☆
おやすみ
2011年02月26日 00:31
>しゅんさんへ
「仙台に住みたい」発言は・・ホントだって感じるなぁ。
仙台在住組は嬉しいし、その他(笑)は羨ましいけどまた行きたくなる仙台になったはず♪

泣けてきちゃうし、でもそこにいる秦くんが見たいし・・戦ってたんだねっ。
@仙台からちょうど1週間になるのかぁ。
仙台でかなりの満腹状態だったから、(@カナケンⅠ・・もう少し先に延ばしてくれてもいいよ・・)って思ったし(笑)。

秦くんが緊張してるのにそんな顔見せないけど、実は私も初対面はかなりドキドキなんだよっ(笑)。
でも!!サークルズメンバーに会う時は緊張より嬉しさが勝ってしまうんだな~。

見上げた月が仙台の澄んだ空気でさらに綺麗だったなぁ。
(秦くん、こんな素敵な月を皆で見れて羨ましいだろ~)って(笑)。
ただ。
二つの月の状況を誰も言えてないとこ・・笑えた(笑)。
秦くんがいたら、ボソって突っ込まれたに違いない。