オーガスタグッズのご紹介。

「コレがこだわり・・・」篇。



     夏の大イベント「Augusta Camp 2011」も無事終了しましたねっ。
画像


        オーガスタグッズではまだまだオーキャングッズを始め、
     各アーティストのグッズ販売しておりますので、是非ご覧下さい。
画像



      ちなみに、秦くんがオーキャンで着ていたTシャツはこちら
           (9/11現在、M&Lサイズのみ販売\3500)
画像



                  注目商品はこちら。
画像


そうです。私が買ったこのポロシャツ、黒ver.4500円也。
このポロシャツってステージでどなたか着てたのかしら??
シカオさんだって、白ver.だったでしょ??

なのに・・・すでに『販売終了』ですの。


そんなに人気商品だったのだろうか
ファッションにまったくウトイ私には、わからない。

『ROCKER AND HOCKER』ってトコに惹かれての購入者が多いのか
もしや・・数がめちゃくちゃ少ないからか



えっ?自分で買ってたくせに、
なんでそんなに疑ったようなモノの言い方をするのかって??


「販売終了」ってコトバは微妙じゃないですか??
秦グッズの表現の「SOLD OUT」とは、ちょっと意味が違うような・・・。
勘ぐりすぎか(苦笑)。


でもねっ!!!!!言わせてください!!!!!




           オーキャン前に、このポロシャツを1度洗ったら、
    胸のワッペンの中の綿が暴れ出したってどこかで書きましたよねっ?
画像


     もちろん、綿を整えてオーキャンライブに参加しましたよ。
      「左胸だけ大きい~(笑)」って想われるし(爆)。


  オーキャン終わって2度目の洗濯したら・・・ワッペン周辺も暴れ出して・・・
            こんなボロボロでいいのか?っと。
グッズ紹介のフォト見たら、やっぱり同じ状態になってから・・いいんだよね?
画像


その後、あるフェスに参加した際に、このポロシャツを着ていったら、
グッズスタッフに「着ていただいてありがとうございます♪」って言われたの。
「コレ、綿がヨレヨレになって困りますよ~~~!」って
・・・言いたかったけど、不意にお礼言われて突っ込めなかった(苦笑)。




           そして、ライブが終わり、3度目の洗濯。



                 どう想います?





       コレでいいの?コレが格好いいの??もう・わからん(凹)
画像




ちっ。



不良品とは言いませんよ。
でも3回目の洗濯でこうなってしまうシャツって・・どうよ。
綿がカビないように、取り替えろってか?

やっぱり 縫うしかないかぁ~。


コレって私だけじゃないと想うんだけど・・・




こんな手間のかかるポロシャツ・・・いいえっ!ボロシャツ初めてだし(呆)!

以上、ボロシャツのご紹介でした~(猛毒)。


まだまだグッズ販売しております。
皆さまもご購入される際は、お気をつけくださいませ!
・・ってどう気をつければいいのやら(苦笑)。

             ハンカチ入れにすればいいんです~。
               涼しくなったらカイロ入れに・・・
画像



       ったく。オーガスタグッズとはこれからも葛藤が続きそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       それでは引き続き 『ハタ、メグル、タビ@宮崎』をどうぞっ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 33

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント