「心のままに あるがままに」

では、本題に。

この1ヶ月はほとんどPCを開かずに過ごしていました。
「ハタ、メグル、タビ@宮崎」は、すでに仕上げてあったから。

あまり振り返りたくない1ヶ月。
こんなにも何もやる気がなくなるなんて・・・ねぇ(苦笑)。
細かなコトを書くと、かなり引かれると想うし。


当時、ココをやってく意味がもうないってホントに想ったんです。
書く気もまったくなかったから。
「秦 基博の唄に集中したい」気持ちが強かったあの頃。
当初の「ココをやめる意味」とまったく違ったモノになってしまった。


サークルズのメンバーから「さよなら」を言われた現実を経験して感じたモノ。
それは・・
秦 基博よりも、触れ合っていた仲間との別れの方がツライってコト。

「秦 基博を応援していく意味」もわからなくなってました。
そして・・
「秦 基博に関わりたくない」という強烈な拒否感。

「秦 基博の唄」に
ドップリ浸とうと想っていたのに、こんな感情になってしまうなんて。


それ以来、日常の中に「秦 基博」が存在しなくなりました。
秦 基博のコトを語るのもイヤになってました。

そんな日が続くある日、ある人に言われたコトバ。

「ブログやめて、誰も笑顔になってないワケだ」

言われて気づく。
連絡が取れなくなった今 唯一、その人と繋がれる場所なんだと。
イヤッ、もう連絡は来ないかもしれない。
でも、いつか、このままやっていたら、こっそり覗いてくれるかもしれないし。


「ハタ、メグル、タビ@宮崎」覚悟を決めて公開ポチッを押した瞬間。

ス~~っと気持ちが軽くなりました。
ウソみたいに前を向くことができたんです。

誰も読んでくれなくてもいいや。
気持ちの整理がつくなら・・・と。


サークルズの皆さんの中に、胸を痛めてしまった人もいます。
傷つかなくてもいいのに。


いろんな想いを受け止めて再出発します。
秦くんだけでなく、「心のままに あるがままに」進めていければいいな・・と。


秦 基博スケジュールは、私の気持ちに関係なく増えていきますね。


今だ秦 基博の唄にはまったく触れてない現状。
「トラノコ」には、いつお目にかかれるやら。

ふと・・
このままだと秦 基博から卒業してしまうんじゃないかってすら想えます。

次のライブで「秦 基博の唄」にいっぱい触れて・・どう感じるのだろうか。


その前に。
感じるコトができるだろうか。


その為に。
只今、ココロの準備中。


きっと。
このまま、ココロを整えていかないと、
秦 基博のこれから生まれる唄たちに出会えないだろうから。


結構・・真剣ですの(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント