時効、24時間をきる。

実は・・・私・・・

秦 基博ファンになる前には、ゆずファンだったんですよっ!

あっ?知ってるってか?さすが


無事、あのお二方も身を固め、来年は15周年と言うことで、
ゆずのコトだから、各地で「ありがとうライブ」をやるんでしょうねっ。

私のPCメールには何度となくゆずサイドから連絡が来てます。

「早くファンクラブの継続金を払え」っと(笑)。

ハイハイ、今まではなんだかんだ、ブーブー言いながらも継続しては、
継続特典にめちゃくちゃガッカリさせられて来ました。



秦くんのHGにはBBSがあるでしょ?
まっ、私はもう開くコトすらしないんですけど、
ファン同士や秦サイドに向けてちゃんと公開するじゃないですか。

ゆずHPにはナイんです。
ファンクラブなのに、そこにBBSがナイのはやっぱり疑問で。

あっ、結婚報告をした、
月\300で携帯での登録したサイトにはコメント欄があるようです。
私にはそれがど~~もひっかかっていてね。

どうして、純粋なファンクラブには書き込みができないのかと。
もちろん、ゆずサイドへのメールはあるんですけど、公開はされないパターン。


さて。ゆずファンクラブ更新時期になり・・かなり迷ってます。


結婚後は、悠仁は指輪はせず、岩ちゃんはシレ~~~~っとしてます。
まっ、するだろうなとは想ってたけどねっ。

実際に指輪をつけて唄う岩ちゃんに想ったよりも違和感ないんですよっ。

秦くんの報告の時とは、まったく心の動揺というか動きが違うんです。
でも・・違和感なくても・・唄への意識より、
岩ちゃんの左手に目がいってしまう。
やっぱり・・「唄に集中できない」のは確かでした。


ファンクラブに継続するのは簡単ですよっ。
でも、私はホントにゆずライブがこれからも観たいのだろうか?
15周年ライブが観たいのだろうか?

おめでとう~~!とは想うけど・・・・



安全地帯のライブは年1回でも参加したいって想う。

考えてみれば、
そのアーティストが好きだから次のライブも頑張ってチケ取るけど、
どんなライブになるのか?
私が観たいと想うライブなのか?

って、まだわからないうちにチケを取らなくてはならない。


Documentaryツアーだって、
まさかあんなライブだとは想ってないうちにチケ争奪合戦するわけだし。

きっと、あんな感じのライブは私には合ってない・・って想った人もいたと想うし。
実際に・・私も葛藤があったし。

難しいよねっ、実際。



ゆずファンクラブを継続すればいいだけなのに、
私はやっぱり・・・
あの「結婚報告」をファンクラブの方でやってくれなかったコトが許せない。

ちょっと期待したゆず会報誌「ゆず誌」にせめてコメントがあれば
頑固な私の心も緩んだだろうに・・・・。


11月30日までにゆずファンクラブ継続するかを決めなければ。

15周年を祝いに行くのか?
ハタまた・・・「許せない想い」が勝ってしまうのか。



秦くん、HGで「報告」してくれてありがとうってホントに想うもん。
きっと・・それ以外で報告してたら、その時点で秦曲を聴き入れるコトはなかった。


ファンクラブって・・なんなのでしょうか?

チケ取る手段でしかなくなってませんか??

どのレベルのファンまでが、ファンクラブに入る権利があるのだろうか?



今の私は・・ゆずの年賀状が楽しいから入ってるくらいなんだもん。

それでも・・会員でいられる資格があるのだろうか??


時効まで24時間をきってしまった。
継続しない方が・・・むしろ・・・さっぱりできるのかなぁ・・・・




            ゆずを・・どう感じていけばよいのだろう・・・
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

すだちだす
2011年11月30日 08:16
〉おやすみさんへもうやだ〜(悲しい顔) そういう大切なことは、ちゃんと順序をふんで 報告ってしてほしいですよね! でも、印刷物とかだと どこからか、情報がもれてしまうから ゆずさんサイドは携帯の簡単の方にされたのかな?がく〜(落胆した顔) 悠仁さんの結婚式だったかな?冷や汗2 親戚の方たち、カメラカメラ撮影禁止だったみたいですよーげっそりげっそりげっそりげっそりんとね波1度FCパスしてみたらいかがでしょうか?勝手に言ってごめんなさい。 (。・ω・。)
夜明け
2011年11月30日 10:07
おやすみさんが…
ずっと「ゆず」を応援してきた年月が…
後ろ髪を引いてる…そんな気がする。
人の気持ちは移ろいやすいもの(涙)
今の瞬間の気持ちこそが…いつも本物…
そんな気がする(すみません!エラそうに…)
たま
2011年11月30日 13:47
>おやすみさん

私ならどうするかな…
秦さんに置き換えると……
とりあえず、
継続しちゃうのかな…
で、一年間考えて、
一年後も同じ様に悩んでそう…

もう、決まったかな……
おやすみ
2011年11月30日 15:26
皆さんの意見にフムフムうなづきながら…

答えだしました!

後ほど(笑)。