NTTドコモに秦くん入団☆

箕内さんと秦くんを同時に(笑)?



NTTドコモ2012年度 入社内定選手が発表になりましたっ。

以前、「明治にSHの秦くんがいるよっ」って教えてもらって
気にはなっていたのですが、
まさか・・

箕内さんと秦くんを同時に見れるときが来るなんて(笑)。

まだ、SHで動く「秦くん」秦くんを見たコトはないのですが、
スクリーンに
「秦」の文字が出るたびにテンション上がるコト間違いないでしょねっ。


もちろんどんなSHとなるのか、それも拝見させていただきますよ~。


やるな~、ドコモ。
「箕内&秦」コラボをもってくるなんて(笑)。

      NTTドコモの入替戦は3月3日。頑張ってほしいですっ!!
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、私のアイ・・目なのですが、どうやら疲れ目と乾燥での炎症らしく、
いわば「カスレ目」ってヤツらしいんです。

そんだけ視力あって、おかしくない?って言われましたっ(笑)。

しばらくすると、以前のようにハッキリと見えてきたんですよっ。

しかし・・・スタレビライブをガッツリ4時間みたその翌日は、
1日ぼやけてまったくピントが合わない状況でした。

大阪のタビをまとめるのに、夜だと目によくないと想い、
朝からず~~~っと、PC向かったら、やっぱり今週は調子がよくなくて。

とりあえず・・処方箋もある事だし、やっぱ「メガネ」つくろうかまた悩み中。

目はホント、大事だねっ。


そして明日から怒涛のノンストップ状態の毎日なのでございます(泣)。

どうにか・・@武道館に参加できますよ~にっ。

そして、風邪引きませんよ~に。

そして、@武道館の前日のライブ参戦で盛り上がり、
目が弱ってしまわぬように(苦笑)。

それでは、週末も楽しみましょうねっ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

夕暮れ
2012年02月17日 12:54
>おやすみさんへ
びっ…びっくりです!(@_@)
やるな~ドコモ(笑)
そっかぁ~。あの体でどこまで通用するかは未知数だけど…あのFW陣に学んで、成長するドコモ戦士 『秦』 を思うと、観戦の楽しみがまたひとつ増えました。( 〃▽〃)

おやすみさん…気に留めてて下さって、ありがとう!

目に負担かけない様にして下さいね。
返事は無しで。( ´∀`)/~~

おやすみ
2012年02月18日 00:01
>夕暮れさんへ
お気遣い・・どうもですっ。

まさか・・あの!あの(笑)!!秦くんが箕内さんと同じチームになるとはっ♪
NEC時代の箕内さんと辻さんのようになってほしいものです(笑)。
箕内さんから「秦!」って声出しは滅多にないだろうから、秦くんから「箕内っ!」ってグラウンドで叫ぶ姿がみれたら・・妄想族としては、これまたたまらんような(笑)。
不純な導入かもしれないけど、こうやって会話してるうちに、ラグビーやNEC、ドコモ、そして秦くん・・浅く広くでもいいからいろんな人に知ってもらえたら嬉しいねっ!!
ゆう
2012年02月18日 13:23
怒涛の日々にいるおやすみさん。
目は大事ですからね。
あまり目を酷使しないで頑張ってくださいね。
昔、理科の先生に夜空の星を見るというのは
目にいいって聞いたんですが
今の季節だと風邪ひいちゃいますよね。
風邪をひかれたら絶対にだめですから
あと少し。秦くんと秦くんの音楽と
ラグビーと飛鳥とTEAMのみんな、とかに
元気をもらって過ごしましょうね☆
ここでラグビーに注目してから
必ず新聞のスポーツ欄の試合結果を
(勝ち負けと点数だけ掲載の時もありますが)
読んでいるゆうより
おやすみ
2012年02月18日 16:06
>ゆうさんへ
ハイッ、怒涛中なヤツですっ(笑)。
あ~~っ☆私も聞いたコトあるよっ!!
ゆうさんちほどの寒さではないけど、今年の冬は星みるのも楽じゃないねっ(笑)。
でも夕方家の中に入る時には、月・星・雲、コレの確認はしてしまう(笑)。
そして思う・・(皆も見てるかな~)って(照)。

ラグビーってあんなに激しいスポーツなのにTV界ではラグビーを無視されるコトがあるし(苦笑)。
私もラグビー観戦がもっと楽しみになってきた~(笑)。
そっちもまだまだ寒い・・イヤッ肌が痛くなる冷たさだろうけど、体調崩さずにねっ。
ゆうさんの体調はもうゆうさんだけのモノではないのだから(照)。