629祭り~~~~っ!

祭りだっ、祭りだ~~~~いっ♪

        2001年6月29日に行われたゆず@東京ドームライブ。
画像


               このライブに行けなかった。
画像


               イヤッ、行かなかったんだ。
画像



その後悔の念がず~~~っと続いておりました。
そして、今年、2012年6月2&3日に東京ドームが行われましたっ。

やっと・・ドームでしかも「二人のドーム」が観れるだ・・・・っと、ジ~~ン。

     11年かがりの後悔の念もこれでやっと終わりをむかえるんだ・・・
画像


楽しかったんですよっ、2日間のライブ。
でも、あの2001年の・・
DVDで観続けた結果、あのインパクトがあまりにも強すぎて
今回の方が物足りないというか・・・心に残るモノは「2001年ver.」でしたっ。

なので・・・やっぱり「2001年のドーム、生で観たかった・・・」の後悔の念が
ますます強くなった2012年の水無月となっております。


だから。


観たい!って想ったその時のライブって
ちょっと無理してでも「観なくちゃダメ!」ってコト。

心は正直ですもの。
いくら秦くんが出演するライブでも、
(・・これは観たいと想わない)ってモノが今年は多い。


っと、言うコトで、やっぱり今年も「6月29日」が近づくと、
2001年のライブが観たくなるワケです。
だって、見事に「心が疼く」んですよっ(笑)。
きっと、時計のナイ世界になったとしても、
(そろそろ6月後半なんじゃないの?)って分かる気がするもん。

そして、今週は安全地帯のライブを観よう~っと♪って想っていたのですが、
ケン坊のライブ映像を探すために、ゆずライブを毎日観てる状態っ。

昔の安全地帯はCD盤をほとんど買ってなくて。
「風が好きだったな~」って話になったときに、またすっごく聴きたくなったし(笑)。

で・・・・課外授業の後の安全地帯祭り(笑)で、あがった私たちの名前(笑)。
なんか統一できてなかったので(笑)、はっきりした方がよいかな?


「みどりエイト」って発音でキマリで、いいですよね?

あとは・・コレをどう表示するか(笑)。
私は「緑ちゃん倶楽部」からっと言うコトで「緑8」って書いてみたんですけど、

他にも微妙な表現の違いがあるのでココで確認をばっ。
① MIDORI 8
② Midori 8
③ midori 8
やっぱ統一した方がいいかっ(笑)?

あっ、あと安全地帯集会の時は
『G-8』(=GREEN)(読:ジーエイト)っていいな~って想ったりして(笑)。
まっ、深く考えすぎずにちょっと考えておきましょうか。



      月曜日からず~~っとゆず祭りが続いているんですっ。
                  懐かしいな~。
画像


          ケン坊はこの頃からも盛り上げ上手だったし。
画像




今週はのんびりしよ~っと♪って想いながらも、
強力な安全地帯ファンの出現によって(笑)、フワフワしておりました。

最近はラグビーの話題は見事に登場せず(笑)。
そうそう、実は昨年度のTLも行ける時はちゃんと行ってたんですよっ(焦)。
ある日、NECの試合の後、スタッフと選手のトコに顔だしたら・・・
人の顔みて「あ~~~~~~~っ!」って指をさされたんです(笑)。
「ちゃんと来てますから!」「応援してますから!!」っと必死にアピールしても、
「ず~っと秦さんの話じゃないですか~」と突っ込まれ(笑)。
なので今年はもうちょっとマジメに観戦に行こうと(笑)。
しかし、平日はキツイな~。
もう少ししたら、NEC&NTTの試合日程表作りますからねっ。

もし、ラグビー観戦したコトない方がいたら、
是非この機会に私を誘ってみてください。
NEC&NTTファンやってるわりには、
まったくメバーの顔が覚えられないんですけどねっ(苦笑)。


さて、来週からはもう7月。
ココでの秦くんのスケジュールに追加があれば、書き込みますが、
基本的に「ブログ」はナマケます(笑)。

ちょっと精神的に落ち着いたいのと、書きたいレポートがあるので。



最近、安全地帯の話題がのぼってるので、
秦ファンは、(もしやコヤツ、秦ファン辞めるんじゃ・・・?)
な~~んて想っていませんか?


ドキッ。








イヤッ、ウソですから(笑)。


安全地帯ファンに感化されてるのはあるけれど、やっぱり今は、『秦 基博』です。


               だって、山さんに見られて・・・
画像


      こんなあどけない表情するアーティストは他にいないもの。
画像



                 秦くんが大好きです~。
画像



       もうすぐ6月29日っ♪ゆずライブ観よ~~~っと(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

38歳で医者やってる僕(笑)
2012年06月30日 07:11
出た。
梅雨時の恒例ネタ。
おやすみさん、今年も変わらないなって安心する(笑)

何年か前にも言ったかもしれないけど、実際に観た者としては、2人だけってのは久々で構成も良かったのに、ゆずが遠くなったなーと感じたライブだったよ。どんどんBIGにおなりになられて、「栄光の架橋」で、ゆずっこ限界になっちゃった(^-^;

ラグビー離れは許さんのだー(`・ω´・)b
って、国内の試合あんまり観てない僕が言うのも何だけど。
帰国したからには、ちゃんとジャパンも応援するよ!
早起きなおやすみ
2012年06月30日 07:37
>国際的なお医者さまへ

お帰りなさいませ!って、海外赴任だったんですか(驚)!…凄っ。

今年でドーム@2001は成就(?)されると思ったんですけどね(^o^;

で?誰が成長してないって(笑)?
変われるものなら変わりたい(爆)。

それぞれ、あのライブに対して、区切りになったんですよね。
今年のドームも頑張ってたんですけどね…後はこっちの問題ですな(苦笑)。

ラグビー離れはしませんよ(苦笑)。
箕内さんが大阪行っちゃって寂しいけど。
ジャパンは…ほとんど知らない選手になっちゃって。箕内さんが復活すればまた盛り上がれるんですけどね!!