Augusta Camp 2012@横浜-1日目

夏はこれからだ!

いいえっ、今年の夏はもう終わったの

             そう想えるくらい楽しかったっ。
画像




正直・・初めて観たオーキャン2009以来、すっごく楽しかった!!
結構難しいんだよねっ。
毎回楽しかった~って想いたいけど、
その日のコンディションだったりこっちだっていろいろあるんだから・・
イヤッ、むしろ、オーガスタ側からケンカ売られてる気もするし
ちなみに昨年のオーガスタキャンプはこんな感じでしたっ。

        今回はサークルズメンバーのゆうさんとご一緒っ。
画像


1年前、「来年は参加したい!」って言ってたゆうさんと
縁あって一緒に観れるなんて・・・
今日のオーキャンが終わりに近づくに連れて胸詰まるのかな~って想ってたら・・
すでに入場する前に二人してウルウル・・ハタからみたら
(この二人、どんだけオーキャン観たかったんだ?)って感じだけどねっ。

ライブは楽しいに決まってるんだけど、大事なのは自分の体調はもちろん、
『誰とライブを楽しんだか』 なんだよねっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           2012年8月4日(土)どんより曇り空。
画像


        10時。それぞれのリズムで時間(とき)が流れてます。
画像



          これからも続くであろう「オーガスタ食堂」。
画像


              「麦もっ茶ん」はチケなしでもOK。
        紙コップをもらってセルフで麦茶を入れるシステム。
画像


              いろんなブースが出ております。
     あちらこちらに行かなければならない感じで・・結構、バタバタ。
画像


        赤レンガ倉庫のそばには、グッズ紹介の大きなパネルが。
画像



       そして、暑くるしい・・・否、あったかい格好の福耳たち。
画像



入場口にはたくさんの祝いのお花と想像以上の秦ファンたちが群れを成す。
画像


            さっ、オーキャンスタートですよっ♪
画像



開場する前にはヘロヘロですよっ。
こんなに暑い中、
FC会員かのチェック諸々のために、チケ出したり、証明モノみせたり。
一番想うのは・・こんなに暑い中、しかも大勢集まるライブで
「身分証明モノ」」を出したりしまったりするワケですよ。
失くさないか心配だったもの。もうちょっとどうにかならなかったのだろうか・・。

       すぐに荷物を席に置きたいのですが、そうもいかず・・・
画像


                  この暑い中・・・・
画像



秦ファンは「もっチャーハン・あんかけ」を目指して鼻息荒くしてるのですっ(笑)。
画像


     秦ファンは・・律儀というか(苦笑)。すでに長蛇の列だもの。

   今回は「あんかけver.」。別の容器で、自分であんかけをかける。
        今年の秦食堂メニューは「自分でやりなさい方式」。
画像


             いい感じに想ったんですけど・・・
画像


               想像以上の片栗粉祭っ。
画像


        
          あんかけキライになりそうな2012年、夏。
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと、メインはライブでしたねっ(笑)。

最初は福耳全員集合っ。
まずは「 10 Years After」から。
そして、コレがなくちゃ始まらない!「夏はこれからだ!」
今年も秦くんの「オーガスタキャンプ、始まりま~~す!」で驚きっ。

なんか・・ワクワクした瞬間・・・天からの恵みが 雨、投入。
イヤッ、今はいらないし(苦笑)・・そう想っても降るモノは降ってくるのです。
去年は・・あんな雷と豪雨の中、よくやったな~ってくらいだった。

今年は大丈夫だと想ったのもつかの間、ポツポツとその訪れが。
はぁ・・出来るだけ合羽は着たくないんだけど、着ずにはいられない量。

TOPを飾ったまさよしさんのライブでは
観客は合羽を着たり、おそらく合羽を買いにいく人たちまで。

もう足元までビッショリ。
去年はずっと雨に浸っていたので、翌日も足がふやけたままだった。
もうあの感覚はイヤだっ!っと、雨がやんだらできるだけ足を乾かすように徹した。

まさよしライブの約30分は小降りになったり土砂降りだったり。
そして、
『まさよし、天を促す』ようにラスト曲「晴男」で見事、雨雲を遠ざけてくれた。
※シカオさんが会場に到着された時間に雨が降ったらしい。
  ・・・やるなぁ、シカオさん。


そういえば・・・この事務所の20周年記念なのに、社長は挨拶しなかったなっ。
昨年は最初にステージに立ってたよね??

2日間のライブを終えて、今想うに・・
20周年だからって、
コネタを挟むワケでもなく、特別な配りモノがあったワケでもなく。
今回は「音楽をたっぷり」だっと。
考えたらそれが一番ファンにはありがたいコトなんだよねっ。

おっと、まだまだライブは続いておりますよっ(笑)。

COILライブではハタクヤ登場。
まさかの昨年同様「BIRDS」を唄って・・・
私も昨年同様その「BIRDS」で席を外していたと言う・・・ またやっちまった。
MC、なにを話してたんだ?体型についてっぽい感じだったのかな?
観てた方、教えてくださいっ。

そして杏子ライブでは「DISTANCIA」で、
しぶたんもトロけさせたハモリとギターで魅了させまくった秦くんでしたっ。
まさよしさんがギター担当しするって決まった時に、
それならコーラスは秦 基博だろう。っとまさよしさんが言ってくれたそうで(感謝)。



           おやつはこんな感じ。ゆうさんは冷たいモノ。
画像


                私はパサツキモノ(乾)。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう。秦ライブは楽しみに決まってるんだけど、実は
それ以上に観たかったと言っても過言ではないアーティストがいたのですっ!

それは・・・・ スキマスイッチ!!!
なんだかリリースがいっぱいあった感は薄々気づいていたんだけど(笑)、
新曲を聴いてみたい!っと。
ま~~っ、それにしても卓弥くんが急に細くなっててビックリ!
後から「1ヶ月で8キロ痩せた」って言ってるのを聞いたけど、
「食べないダイエット」らしく・・それって体壊すし、リバウンドが・・・
でもスッキリ卓弥くんはやっぱりよかった。
どんなに唄がよくても、やっぱりアーティストの体型って気になるもん。

秦ファンがなにをいうか?って、声がどこぞから聞こえてきそうだけど(苦笑)、
秦くんだって、今、いい感じなんですよっ!!!

秦くん!ファンは今の雰囲気がかなりお好みですっ。
どうかもう少し・・・もう少しそのまま・・・夢見させてくださいっ お願いっ!

スキマライブ観てて・・・・
卓弥くんの唄のうまさが増してる!!!!スッゲーうまい!!
新曲「ラストシーン」はお見事。圧巻。
「ユリーカ」は、アニメの振り付けするんだろうって想ってたのに、
それほどやってる人がいなくて驚きっ
アレ、踊りたくならないのが不思議よっ。

なんか・・スキマいいな~って改めて想うステージだった。

そして、今年の秦くんは「トリ」。ラストを飾ってくれましたっ。
スキマが「トリ」じゃない感じが、スキマらしくてそれもよかったなっ。


そうそう。異色感満載の長澤くん。
唄タイトルは分からなかったけど、かなりネガティブな歌詞にちと呆然。
「周りを信用できない、しない」そんな印象の唄。
聴いていて(これが長澤くんの想いなの?)っと想うと胸が痛む。
曲が終わり、後ろの席からは一言・・・ボソッと。
「長澤くんに会いたい人は いるのに・・・・」
やっぱり私は長澤ファンにはなれないなぁ・・・そう想った。




~~ AugustaCamp2011@赤レンガパーク ☆秦 基博セットリスト ~~
                 1、青い蝶
                 2、水無月
                 3、シンクロ
                 4、鱗(うろこ)
                 5、キミ、メグル、ボク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
島田さんが演奏されたので
「青い蝶」と「朝が来る前に」を2日に分けてやるのかな~っと想ったけど、
まさかの「青い蝶」連チャン押し(笑)。


いつの日からか・・・
秦くんがステージに登場しても、胸が熱くなるコトがなくなっていた。
わ~いっ♪とは想っても、やっぱり強化ガラスを差し込んでる感覚。

この日もそうだったけど、ちょっと気持ちが今までと違う感じもあって。
やっぱりGM@平泉から、私も何かが変わってるのを感じてますっ。

ちょいスッキリした体型、ちょうどいい髪型、なにより・・・
「男・秦」の貫禄と甘いマスク・・・・
なにがどう?って言われてもコレ!っと言えないんですけど、
とにかくカッコイイ!!!って素直に受け止められた自分にも衝撃だったりして。


演奏中に、秦くんが後ろを振り返って
バンドメンバーにしか見せてない笑顔まで妄想できてニヤけるし。

ところで・・・「アルタイル」は生声での解禁はナイのだろうか?
GM@平泉で聴ける♪って勝手に想ってたけど・・いまだ聴かせてもらえず。


島田さんからの優しいピアノでスタートした『青い蝶』
やっぱり秦くん・・・嬉しそう。なので自動的に秦ファンも嬉しさ確定。
実は、結構喜んで笑顔だったのが島田さんだったりした(笑)。
観客席を見渡すように目線を送る姿が印象。

「楽しんでますか~!?」って挨拶程度のコトバの後、すぐに『水無月』へ。
一緒に口ずさみながら・・・あっ、もちろん声は発しませんよ(笑)。
この唄は歌詞を噛み締めてしまうよねっ。

雨降りの心配もなくなったし、安心して秦曲に耳を傾けられる。
なんだか容姿も雰囲気もいい感じで・・
そうなると唄のコトバやメロディにも説得力が増す。
う~~~っ、たまらん(笑)。

秦ギターからの『シンクロ』
オーガスタ20年ってコトで皆がデビュー曲をやった・・のかな??
デビュー当時の弱々しい・・軟弱体型(笑)の秦 基博はもう見れないけど、
今の「秦 基博」はっ存在感たっぷりでいいよねっ。
秦くんを知らなかったファンも、今年の秦 基博を見れてるのはかなりラッキーよっ。

MCは・・・・
オーガスタ20周年ってコトで横浜で2DAYSですが、
今日は今日で精一杯出し切りたいと思います。


あまりMCらしいものはなかったような(笑)。
でも。
唄に徹する秦 基博、素敵です。

『鱗(うろこ)』
『キミ、メグル、ボク』
どうしてこうもバスドラのリズムでテンションあがるんだろうねっ。
「横浜~~~~~!最後、元気見せてくれますか~~~~~!?」っと、
声をはる秦も笑顔いっぱい。

「こうなる事は決まっていたの~~~~~~~~~~~~」のロングver.
歓声あげて盛り上げたけど、
(スタレビの要さんに比べたら半分にも及ばない・・・)
実は心の中でそう想っていたのでした。
もっと頑張れ、秦 基博(笑)。

「ありがとうございました!」
ま~~っ、短い時間だった~。



最後、福耳全員集合。
「星のかけらを探しに行こう」のイントロが流れてると、
まさよしさんが「ちょっと待って!」っと曲を止めた。。

あっ?何???そう想っていると、

杏子さん、20周年じゃないですか?っと。

花束がやてきて卓弥くんに先導されながら・・・
杏子さん!20周年おめでとう~~~~!と会場全体で祝った。

涙ぐむ杏子さんっ。
続けるってやっぱりすごい。
おめでとうございますっ!!


最後は『LOVE & LIVE LETTER』
卓:この曲はさかいゆうが創ってくれました!
会:拍手。
さ:ボクが大好きなアーティストが、
  自分の歌詞とメロデイを歌ってもらえて嬉しいです。
  なんかこの場で言うと「ウサンクサイ」ですけど。

会:笑。
さ:だって・・山さんなんて、ボクは高校の時、聴いてた人だから。
  当時、プロレスばっかやってたボクからしたら、考えられないんですよっ。

山:そのままプロレスラーにならんでよかったな!
会:爆笑。

・・・・そんなまったり会話。なんだか優しいオーキャンを感じてたっ。



グッズを待つまでの鬼のような暑さ。
開場時間まで、やらなくちゃならないことをやりこなした満足感(笑)。
もっチャーハンにたどり着いて、穿き違えた本日のノルマ達感(苦笑)。
そのもっチャーハンがまずかった衝撃度(爆)。
まさよしライブは大雨。
まさよし、「晴男」に感謝。
オーキャンの長男は雨まで止めさせないければならないのか・・っと(笑)。
おそらく、次に期待される「晴男」は秦 基博かと。
三男坊気質の秦 基博はどれだけのモノをこれから背負うのかと想うと(祈)。

・・・・きりがナイのでこの辺で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           今回の配られモノはこのパンフのみ。
      去年はオーガスタBAGもくれたのに、今回は至ってシンプル。
画像


このチラシも置いてありましたっ。ファンにはたまらない1冊になるのかなっ。
画像



長かった1日。
でも、あっと言う間な1日。
バッカみたいに大笑いしてた1日。
ゆうさんと過ごした大切な1日。


             コレはゆうさん作なのに・・・
画像




             ボクは「秦作」じゃなくてすみません。
画像



     サークルズっていいな~って改めて実感した1日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ぜんまる
2012年08月15日 15:03
要らぬポチっにめげず無事にオーキャンレポUPおめでとうございます&お疲れ様でした(^o^;)(^o^)/

着いたとたん土砂降りになったのはシカオちゃんのせいだけでなく、我がぜんまる母娘の雨女パワーも加担していた事はココだけの話で…(汗)

そうそう、スキマのユリーカダンスはマネのTwitterで『あれはアニメの中に留めておいてください。』とヘタしたら暴走しそうなスキマファンに事前に釘をさしていたから、
あんまり踊っていなかったんじゃないかと思います。
あくまでも私個人の感想ですが。

そして、長澤くんも私も最初は「・・・」だったんですが、あー見えて客慣れしてきたんじゃないかと
(←ごっつい上から目線)2007年のオーキャンから毎年見てきてそう思いました。
あくまでも私個人の感想ですが。
娘曰く「長澤(呼び捨て)には中毒性がある。」らしいのでまた来年が楽しみだったりしてます←Sっ気たっぷり


秦くん以外の事いっぱい書いちゃってすみません(>_<)

最後にお隣の席のかたが雨が上がったとたん靴下を脱ぎ始めたので一人密かに「ひょっとしたらおやすみさんかも…」とドキドキしてましたー(笑)

おやすみ
2012年08月15日 15:59
>ぜんまるさんへ
メゲたの。
もう書かないんだからって思ったの(笑)。
でも、頑張ったの(爆)。

でも、笑っちゃうくらい文の流れがかっ飛んでてお恥かしい限り(恥)。
でも、また消えちゃったらイヤだし後悔する前に公開してみました~。

私もなんとな~く雨やら台風を呼ぶタイプらしいから同じニオイを感じるなっ。

なんでスキママネはそんなコト言ったんだろう??
あのアニメ見て、コレ皆で踊れるんだ~~♪って思ったのに。

確かに長澤くんには、中毒性があるかも~。
お嬢さん、鋭いっ!!

あの日は靴下持参したけど、はいてなかったなっ。
隣同士だったらかなりの衝撃だったよねっ!!
たい
2012年08月15日 16:59
オーキャンレポUPありがとうございます!
読みながら想像してニヤつけました~
すごく楽しかったのが文章からあふれてます(^^)b
三男坊気質の秦くんはしばらくはスキマ兄貴に
くっついて三男坊を満喫するのではなかろうか??!
おやすみさんのレポを読んで私の
「オーキャンに行きたかったなの夏」も終わりました。
来年行けるといいなぁ。。。
あらためて、参加組のみなさまお疲れ様でした☆
おやすみ
2012年08月16日 12:33
今日は仕事です。
やる気ナイです。
結構、ヒマです。
また顔出します。
やまもと
2012年08月16日 18:35
ちょこちょこまさよしねたをはさんでくれて、ありがとう♪
来年は大阪でしてほしい。
来年あるのかな・・・。
「かっぱ」は用意してるんですが・・・。
おやすみ
2012年08月16日 22:52
>たいちゃんへ
真夜中にブログ仕上がった~~♪って伸びしたら何か触れたらしく・・・真夜中にヘラヘラ笑ってる姿は飛鳥には恐怖しかなかったようです(笑)。

あのワクワク楽しかった感じが伝わってよかった~。
うんうん。
後悔しないように、オーキャンに限らなくてもやっぱり秦くんに会える環境にあったら是非、あの男前を拝みに行こう(笑)!
おやすみ
2012年08月16日 23:01
>やまもとさんへ
できるだけまさよしネタも・・って思うんだけど、毎度毎度イマイチちゃんと書けなくてゴメンねっ。
2日目レポも頑張って書きたいと思ってるから。
きっと・・やまもとさんが喜んでくれるネタもあると思うから期待しないで気長~~~に待っててねっ。

どうして急に関西方面やらなくなったのかな??
あれだけ盛り上げてくれるFM802があるのに・・恩返しするコトはあっても、シッペ返ししたら、バチがあたるよね!!
よし。
来年は私も合羽持ってそっちに行くからねっ!!
ぜんまる
2012年08月17日 21:01
大阪・泉大津フェニックスなら家からチャリンコでぴゅっ~と行けるので大賛成(^o^)/

いつかそんな日が来たらゼヒ、サークルズの皆さんを無理矢理羽交い締めにして我が家にお招きしとうございますー(^o^)/


さて、スキママネの真意はわかりませんが、ホントにスキマファンの暴走を想像すると…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あくまでも元(!)デラクサーの私個人の感想なのでスキマファンさん、すみません(>_<)

要は~(秦くん風に)
スキマファンはノリが良い。って事で(^o^;)

あと、BIRDSの時のMCですが、
サダさんが「二人とも痩せたねー」っていうところから
「秦が裏切って先に痩せた」と卓弥くん。
「僕は裏切ってないです。僕が痩せたら卓弥さんがまけずにマネして痩せてきたんです」って秦くん。
と、まるでやんちゃな次男坊と生意気な三男坊みたいな会話が続き、
「まーまー、二人ともリバウンドしないでね。来年も痩せたでまた一緒に歌ってねー」と人の良さそうな親戚のおばちゃんが仲直りさせてるよう(笑)

微妙なニュアンスはちょっと違うかもですが、私にはそんな微笑ましい兄弟ゲンカみたいに見えましたー(^_^)

正解はどなたかの詳細なレポを探してみてくださいましー(逃)
おやすみ
2012年08月17日 21:25
>ぜんまるさんへ
お~~~っ!
泉大津フェニックスって、オーキャン08の時の会場だよねっ♪
羨ましい~~~!
ぜんまるさん宅にお邪魔しちゃうと、住み着いてしまう可能性大なんで(笑)、せめてご飯でも食べに行きたいねっ!
すだちだすさんもそっちだし♪
・・でも、ライブ後だと皆ヘロヘロ祭かも(爆)。

てか、もう来年の・・しかも勝手に大阪決定にしてる」し(爆)。

BIRDSのMCもありがとう!
歩きながら歓声が聞こえたから(まさか・・)とは思っただけどねっ。
「一緒に痩せよう♪」ってハタクヤで決めてたらよかったのにっ☆
卓弥くんって負けず嫌いだから(あの秦が痩せるなんて・・許せん)って感じだったんだろうか(笑)。

「ユリーカ」は、私なら踊ろうよ~って思うんだけど、もしこれが秦マネが言ったのなら・・やっぱりおとなしくしちゃうんだろうか私も・・。
なんか・・引っかかるなぁ。
今日、あのアニメを見てる子にこの話題をしたら、「こアレを見る限り、フェスやライブでも踊ってねって感じですよね~」って言ってた。

ってか。
ぜんまるさんの過去がだんだん暴かれてきて気になるんですけど(爆)。
やまもと
2012年08月17日 22:23
食べ物対決、1.チャーハン(なんか、不評のようですが・・・)
 2.皿うどん 3.カルピスセーキらしいです。
(山崎Facebook情報でした。負けた~)
おやすみ
2012年08月17日 23:25
>やまもとさんへ
ありゃっ、秦ファン頑張っちゃったんだ(苦笑)。
だって、開場したら長打の列だったもの。
皿うどん?ゆうくんのか!
あの暑さの中、ファンはご苦労さまでした~って感じよねっ。
ライブ後半になったらコロネみたいなパンにアイスが乗ってるモノに長蛇の列だったなぁ。
来年はチャーハン以外で新しいモノにもチャレンジしてほい気も・・(笑)。
ゆう
2012年08月17日 23:36
おやすみさん。
一度消えたというのに、もう一度作ってくださり
ありがとうございます。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが
オーキャンが夢の場所だった私には
あの一日は本当にあっという間で、
ふわふわした気持ちでいたからか
これを読んでなるほどと思い、
じんわり感動がよみがえり、
確かにオーキャンに行ったんだと実感できました。
心から感謝の想いでいっぱいです。
会場にいたサークルズのみなさんや、
行きたくても行かれなかったみなさんにも、
おかしいかもしれませんが、感謝を伝えたくて、
それはここでみなさんが秦くんの会話をしていて
私はそれをのぞいたり、
話をしてもらえたことがあったからこそ、
行けたんです。ありがとうございました。

・・・何だかちょっと堅苦しくなりましたが、
私がオーキャンで一番感じたのは、
秦くん人気はすごい!ということです。
見渡せばほとんどの方々が
秦基博タオルを肩にかけていましたもん。
買って満足して大事にしまっておく私は
使い方を間違っていました。
しゅん
2012年08月18日 01:23
行ってきました『ロックの細道』
皆さんがいうように、カッコ良かったぁ(涙)
って、しつこいようですが、わたしにとってはいつもカッコ良いんですが…
声もちゃんと出ていて良かったです

秦くん、以前スピッツのマサムネ君とアドレス交換したそうですが、半年くらい前に携帯無くしたそうで、
今日また交換したいとか(笑)秦くん、すべらんなぁ~

3階席のR側でしたが、いい席でした!

盛り上がりから見ると、ほとんどスピッツファンらしく、グッズ売り場もスピッツゾーンに長蛇の列…
秦くんのタオル、すんなり買えました(^-^;)

はぁ…また泣きましたが(お約束)次はいつ会えるかなぁ
余韻にひたりつつ…はたオルをナデナデ…
クルト
2012年08月18日 14:35
>おやすみさんへ
レポありがとうございますっ!そしてお疲れ様ですっ!
昨年のオーキャンもやはり(?)いらしたんですね!私、昨年が初オーキャン&初めて生秦を拝めた(笑)日なんです♪その会場におやすみさんもいらっしゃったなんて…(>_<)

>ぜんまるさんへ
はじめまして。ハタクヤのMCありがとうございます!オーガスタの健康優良児とサダさんのやり取りが目に浮かんでやっぱりオーガスタっていいなぁと思いました(*^^*)

>ゆうさんへ
はじめまして。私も先日のHIGHER GROUNDで初めて『はたオル』を購入して、もったいなくて開けずにいたんですが、いざ秦さんが登場したら興奮したのと秦ファンをアピールしたい気持ちで開封してました(^^ゞ
>しゅんさんへ
はじめまして。HIGHER GROUNDにもスピッツさん出演されてたんですが、秦さん次の日もフェスだったので早々と会場を後にしたんだろうなぁと思ってました(^^)アドレス交換出来てたらいいですよね♪

はじめましての方々に一度にコメントしてしまいました(>_<)皆さん今後ともよろしくお願いしますっ!
しゅん
2012年08月18日 23:04
>クルトさん
はじめまして☆
ですね~(^-^)Superflyのシホちゃんと秦くんの、スピッツの『楓』は絶品ですし…♪
なんだか昨日のことが遠い昔みたいに感じてきて寂しいよ~~
何だろう この感覚…

サークルズの皆様、ちょっと東南アジアへ貧乏旅行してきます~~
しばしのお別れ、皆様も秦くんも元気でステキな残り少ない夏を過ごせますよう……⌒☆
おやすみ
2012年08月19日 14:49
>ゆうさんへ
ゆうさんとの記録でもあるから頑張りました~(笑)。
いつもの暮らしに戻ると、ホントに夢のような感覚。
まだ今月の話なのにねっ(笑)。
時の経ち方・・きっとオーキャンに関わったファンは超高速時間だったな~。

ココで秦くんの、他愛もない会話をしていても、感じる人には「秦ライブに行ってみたい!」って思ってくれるんだろうな~。
良くも悪くも(笑)、ココどうにかこうにか今日までやっててよかったな~って思います☆

笑っちゃうほど、秦ファン多かったもんね。
秦人気、アナドレナイ(爆)。
おやすみ
2012年08月19日 14:55
>しゅんさんへ
今頃はビュ~~ってひとっ飛びしちゃってるね。
いいなぁ~私もタビしたいっ♪

どんな席からでも「想いがあれば伝わる」んだと。
慰めではなくホントにそう思うんだよねっ。
お~~っ、スピッツグッズってどんな感じなだろう??
ナノティバルの時にKREVAタオル買おうって思ったのに急遽出演が決まったせいなのか、グッズが出てなくてガッカリ。
グッズ売り場はファンとしてはいろんな目安になるよね(笑)。
・・ってか秦くんってモノ失くすタイプなか?
ちと意外&ガッカリ(笑)。
おやすみ
2012年08月19日 15:02
>クルトさんへ
お~~っ、去年のオーキャンが秦デビューだったんだ!
嵐とともにそりゃインパクトあっただろうな(笑)。
もしかしたらすれ違ってかもしれないのかっ♪

「用事があるから会場に着いたら連絡するね~」ってサークルズメンバーが2人いたの。
そんな2人にはいろんな場所で偶然バッタリ出会ったりするんだよ。
でも、他のメンバーにはまったく会えないってこれまた不思議だな~って思う。
会えるタイミングはいつどうやって巡ってくるか分からなものだよねっ。
いつか、クルトさんとも・・・♪