♪世界にひ~とつだ~け~の・・

♪プライベートアルバム(字余り)


プライベートアルバム作りませんか?
すっかり忘れよりでしたっ(苦笑)
     真夏のあの中で、どんな本になるのかサンプル見てたのに。
画像



なんだ?なんだ?2種類ってか?どう違うだぁ? って
いろいろ聞いてたんですけど、
私頭にはイマイチ入らずで・・ キャパ少っ

              このページを見てやっと理解◎
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界に一つだけ!あなたの写真と思い出コメントが入れられる
オーガスタキャンプ2012 プライベートアルバム。
種類は2種類、プライベートアルバムとオフィシャルアルバム。

               プライベートアルバムは・・・
画像

前半部分は共通デザインのライブレポートで、
後半部分は「Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA 」の模様を撮影した
写真の中から、あなたのお気に入りの写真を選んで、
世界で一冊のあなただけのアルバムを作る事ができる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               オフィシャルアルバムは・・・
画像

前半部分は共通デザインのライブレポートで、
後半部分は4つのファンクラブ別で選べる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2種類とも、パソコンからのご注文で、
あなたの写真1枚と思い出コメントを入れる事ができますので、
夏の思い出として記念にいかがでしょうか?

プライベートアルバムのご購入はコチラから
オーガスタキャンプ2012 プライベートアルバム 3,500円

ご注文からお届けまでの流れ
1・当サイトからご注文

2・数分以内に自動確認メール

3・お客様による代金お振込み

4・お振込確認メール

5・商品のお届け(配送はヤマト運輸)
  送料は、全国一律800円。
  ※9月下旬より順次お届けの予定。
  ご入金確認後、2~3週間後から順次発送。

あっ?! 「順次お届け」ってか !!
こういうのって、締め切りしたら一斉発送かと想ってたのにっ。
・・って、コトは・・・やっぱ、早く欲しいなら、急げっ!ってコトですのよねっ

・・・っとはいうもの、写真選ぶにも間違いのナイようにまったり時間を設けたい。
とりあえず、どんな秦写真があるのかチェックをばっ。
自分で秦くんの写真も選べる~~~♪って喜んではみたものの・・・
選ぶには ちと・・・枚数が少ないような(苦笑)。

「これじゃ~、素敵な秦写真ばかりで選びきれな~~い」ってもう1冊・・
さらにもう1冊・・・ってなれば、商売できたのにぃ~。

でも、次の画面にいくと、
自分が選んだ写真が並べられて、ちょっと嬉しかった(単純?)。

レイアウトって自分のセンスっていうか・・こだわりがあるじゃないですか。
私の場合・・・本を開いたら、その中心に気持ちをもっていきたいんですっ。
  
    例えば・・この4枚の秦フォト。皆さんならどう並べたいですか??
画像

画像

画像

画像


           この4枚だったら、こんな感じにしたいっ。
     特に中心の「秦印」に気持ちを持っていきたいんですよね~。
画像

まっ、時として、真逆をチョイスする場合もあるんですけどねっ。
要は・・その時の自分の気持ち次第っ(笑)。

そうなると、やっぱり選びたい写真が足りない~ってっ モットー!
当時の空気をイメージしながら、
やっとの想いで自分なりの順番でなんとか終了っ。


さて。問題は・・・
「あなたの写真1枚と思い出コメントを入れる事ができます」ってトコっ。
尋ねたいコトが山のようにあって・・・だって、細かな規制がナイでしょ??

でも、イチイチ聞いていられない(面倒っ)。なので、「その場のヒラメキ」で、
想ったよりもあっと言う間に写真とコメントを入れてみたっ。
お~~~っ、結構、いいじゃん♪って、自己満の嵐っ。

でも。コレって・・違反?それとも許される?まさかの・・黙認(苦笑)??

あ~~~~っ、とりあえずポチッ!してしまえ~~~~~っ!




ポチッ。



完了。




・・完了だよねっ?





あとから「これは・・NGです。」って返信されても・・面倒だし。
今のトコ、そんな連絡も入ってナイので・・ALRIGHTでしょうかねっ??



皆さんはもうお済みでしょうか?

あっ、コレ、
オフィスオーガスタ ファンクラブ会員限定です 得意の限定っす。
なのですが、10月入会されれば、十分間に合いますからねっ。

秦 基博FC 「Home Ground」入会はコチラから。
このアルバムが欲しいって方は、10/31までにコチラで。

私は9月23日(日)に申込ましたっ。
申込み期限日が過ぎたら、どんなアルバムに仕上がったかお見せしますねっ。
スキマのもちょっと造りたかったなぁ~って想ったりしましたっ(苦笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ~っ、10月ですよっ。
いろんなコトが待っている10月っ!

私も盛りだくさんな週末三昧になりそうですっ。

とにかく、体力ですっ。
風邪なんぞは・・ひく時はひいてしまうものです。
でも、どうにか調節して、
大事な「その日」には体調万全にしましょうねっ(笑)。

では、元気に10月をお迎えいたしましょう! 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

しぶたん
2012年09月30日 17:36
>おやすみさん
この記事を読んで、オフィシャル申し込んじゃいましたよ~
プライベートの方、選べる写真少なくないですか?
しかもやっぱりアングルとか、この写真使う?的なのが多くてやめちゃった。←買う気あったんかいっ!
あんなに「買わない」って断言してたのに・・・
まだまだあたしも甘いな。
おやすみ
2012年09月30日 20:09
>しぶたんへ
お~~~~~っ!
(この調子じゃしぶたんは買わないなぁ・・)って思ったのによかった!!
いいじゃないですか♪
しぶたんは、秦くんが煮られようが焼かれようがなにされたって「そこにアイがある!」のは確実だし。

秦くんって歌ってる時って表情豊かなのに、似たようなものだったり、まったくバラエティーじゃない。
・・それでも買いましたけど(苦笑)。
せめて横浜だけに限らず「オーキャン2012」ってコトで、奄美まで終わってからにすればいいのにねっ。
時々・・こういう制作アイディア班には女性がいないのかな~って思う。
「ファン目線」って大事だよなぁ。

しぶたんがどんな写真とコトバを添えたのかも気になる~~☆