秦が来る前に。

info de サークルズ。

新曲『Dear Mr. Tomorrow』のプロモーションの秦くんっ。
アルバムリリースまではまだちょっと時間がありそうですねっ。
待つって・・・ドキドキだけど楽しいモノです。
リリース発表になったら、秦ファンもビックリするくらい、
あれよあれよとあっちのペースにもっていかれるワケですからねっ(苦笑)。

おとなしく待つコトだって苦じゃないですけど、
ただ待ってるのもな~ってコトでず~~と想ってたコトがあったので、
「秦が来る前に」
ココで集まってくれたサークルズ皆さんといろいろ考えながら「その時」を待とうと。

タイトルコール!
題して・・・・「info de サークルズ」!!

・・ただ単に「~ de ~」って使いたかっただけなんですけどねっ。
ホントなら「info de Circles」の方が格好いいのかもしれないけど、
やっぱり秦くんからのカタカナ「サークルズ」はそのままに♪


この「info de サークルズ」はここでコメントしてくれてる「サークルズ」の皆さん。
つまり・・『濃い!秦ファンの皆さん』との
さらに深い交流の場を持つインフォメーションとして作っておきます。


次のアルバムのテーマや、どんなアルバムタイトルになるのか・・
妄想サークルズにはたまらん期間(笑)。
やっぱり、タイトルは無難に英語表記か?
・・イヤッ、「和」を意識して日本語?
おしゃれにイタリア語!?
まさかの韓国語??・・・・っと、きりがナイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。ここからが本題です(笑)。


「info de サークルズ」♪秦が来る前にですっ。

秦 基博がアルバム完成と同時に発表されるであろう「ライブツアー」。
この時期ですから、もう会場は確保されてるんでしょうねっ。
GREEN MINDもこれからまったりモードになるし、どんなツアーになのだろうかっ。

そう。
どんなツアーになるのか。
どこの会場でライブをやるのか。

・・・秦が発表する前に。

もう一つ、タイトルコールをばっ(笑)。

「私をライブに連れてって~~~~~~~っ♪」

言った。言ったった


・・・・チッ。コヤツ、チケ取るのが面倒なんだな。
ちょっと、待ってくださいっ(焦)!!最後まで話を聞いたって~~~~っ!!!

このブログで秦ファンがいっぱい顔だしてくれて感謝感謝なんだけど、
意外と「ライブには行ったコトない」って人が多いんだな~って想ってて。
ソレって、ライブ会場が遠いとか、タイミングの問題もあると想うんだけど、
なにより・・・「秦ファンの友達が周りにいないから、一人参加はちょっと・・・」って、
第一段階は秦ファンとして1歩踏み出してるんだけど・・
そこから、二の足踏んじゃってるのかと。

あ~~~っ。もったいない。
だって、ライブに参加できる条件があるにも関わらず、躊躇ってるなんてっ!
それなら。
一人参加で躊躇ってるであろうサークルズの皆なら、私でよければ・・・・っと。
「よければ一緒に」by KANってな気持ちっ。
勇気出して・・
その秦への足(笑)、もう1歩 踏み出してみようではないですかっ!!



次回のツアーがいつから始まるかわからないのはもちろん、
まだ誰とどこに行くかなんて・・って感じでしょうが(笑)。

とにかく秦ライブを待つ楽しみの一つになれれば・・っと(照)。


まだ秦ライブ未経験の方はもちろん、
いろんな会場でライブを楽しみたいけど、一人参加になりそうな方限定ですっ。

このサークルズメンバーで一人でも秦ライブに参加するきっかけになれたら。


っつ~コトで、今回は「チケット」と言うお金が絡んでくるので、
細かなコトを書くので、よ~~く読んでくださいねっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
① 現時点で、少なからず2回は会話をしたサークルズの方が対象。
                              (人見知りなので・笑)。
② 秦ライブツアー日程が決まり、確実に「一人参加」のライブに限る。
③ 私が一緒にライブ参加決定する前に、申し込みをしないで下さい。
④ 一緒に参加できるコトになったら、あなたがチケを「2枚」申し込んで下さい。
⑤ 残念ながらチケが取れなかった場合、この企画は残念ながらナシとなります。
⑥ チケが取れた場合、必ず「チケ代+送料」はお払いします。
⑦ 万が一、私の都合で参加できなくなった場合もちゃんと料金はお払いします。
   (その場合、結局一人参加にさせてしまうのが心苦しいのですが・・)
⑧ 遠征に行った先でコヤツと一緒に・・っと言う方も是非っ。
⑨ すでに私のメルアド知ってる組は、そっちからでもどうぞっ。
⑩ 座席はどこでも文句ナシ。そのライブに参加するコトに意義がありますっ!
⑪ FC入会してない組の方は、私がチケ用意できるように頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブ当日、「実は友達も一緒だったんです」って行為は違反です。
必ず「あなた」「私」だけで。
単にたくさんライブに行きたいからそう言ってチケを買ってもらう魂胆じゃないの?
・・・って細い目で疑いを持った方はご遠慮願います。

こう書いておきながら、こっちの都合もあったります(謝)。
秦くんがいつもよりたくさん会場を周るようなら、平日もあるだろうしねっ。
あなたが誘ってくれたにも関わらず、チケがとれず断念したのに、
他の方からお誘いがあって、
私が参加してるって場合だってあるかもしれませんし。


先々の行動を知らせるが、あまり好きではないんです。
ちょっとココの皆を驚かすのも楽しいしっ♪
なので、皆さんがいつものハンドルネームで「このライブに一緒に!」
な~~んて書かれたらつまらなくなるので(笑)。
なので・・この会話をするにあたっては、ハンドルネームを変えてください(笑)!

もしかしたら、コヤツと一緒にライブ観れるかも・・・って想われる方は、
まずはもう一つハンドルネームを考えておくコトから始めましょう!!

ライブツアー日程が発表になったら、またお知らせしますねっ。
おそらく、コメント欄での会話になるので、最初は「コメント公開」しないで、
私だけコメント読めるようにしてからスタートすると想います。


この企画で一人でも勇気持って秦ライブ行けたり、
たまには違った人とライブ観たいな~って人がいて・・お役にたてればっ。
ん~~っ、まだ書き足らないコトがあるんだろうな~。
この時点で、質問があれば、今のままのハンドルネームでどうぞっ。

これから先、
どれくらい「info de サークルズ」のブログが作られるかわからないけど、
このブログのTOPページ・・「威風堂々~楕円球のゆくえ」
『ブログ紹介』のトコに◇◆◇info de サークルズ◇◆◇って
作ってあるのでポチッとしてみてください。


   いろいろ問題もでてくるかもしれませんが・・・とにかく動いてみますっ!!


                秦くんが行っちゃう前に。
     モジモジしちゃってる秦ファンも行動に移してみましょうよっ!!
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

おやすみ
2012年10月28日 19:08
ブログの中での補足として、⑪番目も書き込みましたのでご覧くださいませっ。
真昼の月
2012年10月28日 20:33
はじめまして、真昼の月です。
おやすみさんのブログ、今年の春からほぼ毎日読ませてもらってます。
今年の春に秦さんのファンになってここにたどりつきました。
ブログにコメントするのとか初めてなのでご挨拶まで。


ひっそり秦さんファンなのでここにコメントするだけで緊張してます。
おやすみ
2012年10月28日 22:31
>真昼の月さんへ
はじめましてですっ!!
ココにコメントしてくれるためにハンドルネーム考えて、ドキドキして、勇気だしてポチッ。
あぁ~その素晴らしきハートに拍手っ!
ようこそ、いらっしゃいましたっ☆
いつどこで秦ファンになっても同じラインに立てるのが秦基博ファンですからっ(照)。
嬉しいな~っ。
そっか、2012年☆
秦くんに出会えた素敵な春だったんだね。
是非、コレをきっかけにまた顔出してねっ。
こうやって会話しながら、もっともっと秦くんの歌をお互い好きになっていけたら幸せだねっ♪
2012年秋、私は真昼の月さんと触れ合えた素敵な季節になりました◎
真昼の月
2012年10月28日 23:53
おやすみさん、お返事ありがとうござます!
私もおやすみさんと会話ができてすごく嬉しく、幸せです。
勇気をだしてよかったです!
また、顔だします。
よろしくお願いします。



おやすみ
2012年10月29日 17:11
>真昼の月さ~~ん!
『真昼の月』もいいけど、今宵の月はスッゴく輝いていて、こっちも素敵でしょ?…って、今、お月さまからメッセージが届きましたよ(笑)。

今、すっごい綺麗なお月さま(o^o^o)
真昼の月
2012年10月29日 20:59
>おやすみさん 先ほどお月さま見ました。
とっても綺麗でした(*^_^*)
昼は仕事の合間とかに空をみあげることが多いけど、夜は見上げることが少ないなあと思いました。
秋の夜は空気がピンとしていいですね☆

今日はこれからワタ@アメですね。
初めてなのでちゃんとみれるのかちょっとドキドキです。


おやすみ
2012年10月29日 23:51
>真昼の月さんへ
ホントっ素敵な月だ~っ。
「ワタ@アメ」見れたかな?
私も初めてだからドキドキだったよ~。
まさかの1時間出っ放しには驚いたぁ。
姉弟って感じで見ていてほのぼのだった♪
えなが
2012年10月30日 14:40
うふふー。ニックネーム変えてみましたよー。私は誰でしょう~?ふふふふ~。

このコメントはもう公開されないようになっているのでしょうか?・・・と、いうのを見てからもう一通コメント書きまーす。質問書きまーす。
えなが
2012年10月30日 14:47
あ、これはまだだったんですねー。
失礼いたしました!
つぎのブログアップ待ちまーす。
お邪魔しましたm(__)m
おやすみ
2012年10月30日 15:21
>えながさんへ
…ったく、気が早いメンバーだなぁ(^.^)b
もうちょっと待ってなさい!
えなが
2012年10月30日 16:01
は~い(^^)/待ちまーす☆
文章の書き方でおやすみさんには
誰だか見当ついちゃってる
気がしなくもない(>_<)キャキャ
おやすみ
2012年10月30日 19:08
うっ・・かなり焦っております(苦笑)。

今夜のうちに頑張ってブログ作りますから、しばしお待ちをっ。
・・・えながさん、もうちょっとキャラ変えて出直してきてちょうだい(爆)!
真昼の月
2012年10月30日 20:20
>おやすみさんへ

昨日の「ワタ@アメ」無事見れました!
私も1時間ずーっと出演とは思ってなかったのでビックリ。
お姉さんとのやりとりもほのぼの楽しかったですね(^^♪

おやすみさん、多分いまごろ忙しくしてると思うので返事はいいですよ(^_^)

また、顔だしま~す。

おやすみ
2012年10月30日 21:00
>真昼の月さんへ
見れてよかったね☆
ダラっとした中にもツボがあって楽しかった(笑)。

お気遣い、ありがとねっ。
いや~~っ、思ったより早くて焦ったよ~~(苦笑)。
いちおう えなが・・で。
2012年10月31日 03:03
>おやすみさんへ
ひょえぇ~
ニックネームだけじゃなく
キャラまで変更とは無理難題を・・・(>_<)
何キャラになろっかな~(^^)
ニックネームも練りなおそっ
おやすみ
2012年10月31日 23:02
>ハイハイ、えながさんっ。
あなたのおかげで、ココで会話してる皆がどんだけ「素」で話してくれてるかがさらによ~くわかったよ(笑)。
おやすみ
2012年11月05日 14:16
まだ非公開になっていません!
コメントしないで!!
おやすみ
2012年11月05日 15:46
>さっきコメントしてくれた方!

ゴメンだけど、別のハンドルネームをまた考えておいてくれるかな?
さっきの…すっごい素敵だったけど(^.^)b

コメント、夜まで待っててね!
非公開にしたら、ブログ更新するから。