2012年ブログ納めっ。

画像

大晦日イブっ。


やっと・・・やっと「年賀状2013」が完成致しましたっ。
毎年毎年必ずこんなバタバタになってるってのに、
ま~~懲りずに学習できないヤツ(苦笑)。

今年というか・・・
最近特に「コトバ」を伝えるって意味を深く考えるコトが多いんですっ。
難しいじゃないですか、アイテに自分の感情を伝えるって。
懸命に伝えたつもりでも・・
理解されてなかったり意味をはき違えてとらえられてたり。
それなのに、コトバで伝えなくても感じてもらえたりもする。
いや~~っ、ホント難しいものですなっ。
でも、ア~ダコ~ダ言いながらも
うまく伝わらない想いを伝えようと必死になるのも嫌いじゃなくて(笑)。

っと言うコトで、「年賀状2013」のテーマは 『コトバ』にしましたっ。
受け取ってくださる方、
おそらく・・「ゲッ・・」っと想われるでしょうけど頑張って受け止めてください(励)。


2012年。 今年もホントにあっと言う間でしたっ。
このブログを始めたのは2005年8月16日っ。
なんとっ・・7年4ヶ月経ってるんですっ。
なので只今8年目の道を堂々と・・イヤッ、挫折も何度も経験してるので、
あぜ道をのんびり歩いてる感じですかねっ。
そんな寄り道してるうちに、知り合えたサークルズの人たち。
いつしか仲間も増えていって、
目と目を合わせた人、まだ合わせてない人、これから合わせる予定の人・・
いろいろだけど、交流を持たせてもらったのは当たり前なコトではなく、
決して一方通行ではやりとりできなかったワケですからねっ。
「ありがとう」ってアリキタリのコトバでしか伝えられないけれど、
ホントに感謝です。


今年もココではいろんなコトがあったり、ワイワイ楽しんだり、課題が生まれたり。
秦くんの話題中心だけれど、
秦くんを通して皆がどれだけ秦くんをアイしているかを感じられた気がしますっ。

・・・・秦サイドにはいろいろ考えさせられるコトも多くて、
時にメゲたり凹んだりもするけれど、ココでこうやって弱い自分、
勝手な自分の姿をさらけ出して、意見してくれるサークルズがいてくれる・・
すぐに熱くなってしまう頭を冷やされたり、譲れない想いもあったり。
交流を持てるっていいな~って改めて想います。




今年も「秦 基博さん」にここまで引っ張っていってもらいましたっ。
もし秦くんを知らないでいたら・・・自分はどうなっていただろうか。
戻れない過去をちょっと振り返ったりもしてしまうけれど、
間違いなく皆にも、「秦 基博の音楽」が染み付いてるんだものねっ。
生活になくてはならない秦くんの音楽。
これからも、自分のペースで歩んでいきましょうねっ。


今年も楽しかった~。楽しく過ごさせてもらったのは、
間違いなく「サークルズ」の後押しがあったからです。
ココを閉じようと本気で想ってたあの時。
連絡が取れない大事な友からはまだ不通だけれど、
こうしてココをやっているコトで、また連絡が来れるように願っています。


           辰さんっ、1年間ありがとうございました~。
画像


                ありがとう、2012年!
画像


                ありがとう、サークルズ!
画像


                ありがとう、秦 基博!!
画像


                よろしくっ、2013年っ!!
画像



      復興と平和を祈りつつ、新たなる2013年を迎えましょうねっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

おやすみ
2012年12月30日 19:55
サークルズの皆さんへ
これから数日間外出予定ですっ。
今年もホントにお世話になりましたっ!
来年も是非遊びに来たってくださいねっ。

よいお年を~~~~っ。
しゅん
2012年12月31日 03:28

わたしもこの場をお借りして…ご挨拶させてください(^-^)

わたしもとりあえず…なんとなーくそろそろサークルズの一員になれたでしょうか~?
サークルズの多くの皆様は、HG会員で情報もいろいろ入ってくると思いますが
私はテレビから流れる秦くんの唄だけ聴きガツンとやられ
そこらの紙に、なぐり~付けるよ~うに~♪走り書きしてレンタルに走りました
それから、おやすみさんと知り合えて、新しい秦ワールドに連れ込んでくれました☆
それ以外は何も変わらずFCも入らず、いまだひっそりこっそりむっつりファンなしゅんです
スキマさんをはじめ、オーガスタファミリーにもなぜか惹かれず…
あ、杏子姉さんはバービーボーイズ聴いてたので(^-^;変わらんなぁ~と、その美しさにはガン見しちゃいますが(笑)

おやすみさんのおかげで、ロッピなるものに初めて近づき、チケット手にした日には「とったど~!!」と手汗がすごかった

こんなビビリで根暗なわたしですが~…
来年もこんな感じで、ユルユル~な日にしか出てこず傍観者極め込んだりしてますが
秦くんへの気持ちは負げね~がらなぁ(^-^)v

よいお年を☆彡

おやすみさん、お気をつけて~♪
おやすみ
2012年12月31日 13:31
>しゅんさんへ
楽しい一年だったね。
しゅんさんはサークルズベテラン組だよ(笑)。
ココはFCに入ってようがなかろうが全く関係ナイからね。『秦 基博の歌が好き』コレが基本だから♪
秦ファンだからって、事務所のファンとは別だからね(^ .^)y-~~~
来年も秦アイを皆で感じ合おうね☆
2013年もよろしくです!
クルト
2012年12月31日 21:58
突然のFC質問から初めて顔を出させていただいた今年。

おやすみさんの秦アイはもちろん、ブログやみなさんに対する想いには頭が下がります。
いつも、コメントする時に「新参者の自分がまたコメントしても大丈夫かなぁ…」って思ってます(>_<)
おやすみさんの大事な大事なブログ、読まれている方にとっても大事なブログ。
来る年もコトバを大事に、ちらちらっとタイミングを伺いつつお邪魔させていただけたら…と思ってます(^^)
とか言って頻繁にお邪魔してしまうかもしれませんが(^^;

新しい一年もおやすみさん、みなさんにとって素敵な一年になりますように☆

P.S 飛鳥くんにもよろしくお伝えください♪
飛鳥
2012年12月31日 23:52
>クルトさんへ!
部長はお泊りに行っているので、ボクが代わりにお返事書かせてもらいます~。秦くん好きな皆さんがここに集まって来てくれてボクも嬉しかったです~。今年もあと少しですが、また来年もぜひ遊びに来て下さい!
楽しい辰年でした~。
巳年もにょろにょろと末長くよろしくです~。

では2013年におアイしましょう!!
すだちだす
2013年01月01日 10:40
>おやすみさんへ・・・明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。m(_ _)mなかなか遠征できなくて残念なのですが、関西の方に来られる時があったら、よろしくお願いします。 
おやすみ
2013年01月02日 09:19
>すだちだすさんへ
明けましておめでとうございま~す!
こちらこそよろしくですっ♪
今年はそっちに行きたいなぁ^ー^)人(^ー^