ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

虹の彼方
2013年02月23日 00:14
神戸、楽しんできましたー♪
精神年齢は○○歳、若返り、肉体的には、腰にダメージが・・・
秦さんも、新しいバンドで音を奏でて楽しそうで何よりでした。

でも、ひとつ秦さんに謝らないといけないことが。
私の席は1階の後ろの方だったので、あの黒い部分が頭だな。すると、その下の肌色が顔か、でも、目も鼻も髭さえも肉眼では見えないのっぺらぼうかっ。で、自然と目はカースケさんのバチさばきに釘付けに・・・
いゃぁー。すごかったです。
もう、カースケさんをガン見です。

秦さん、ごめんね。ごめんね。許して。ごめんね。←この歌の時、歌詞が飛んじゃって、マジの『ごめんねー』でした(笑)。

次は桜の咲く頃に、もっと熟したりんごを食しに行きます。
私の太陽
2013年02月23日 11:16
はじめまして!
私もツアー行きました♪
今回は二度目で、一人旅での参加でしたが楽しかったな~。
和歌山に追っかけて行きたいくらい‼
私は前の方で見れたのですが、歌詞が飛んじゃって、マジ『ごめんね~』で舌をペロッって出す秦さんがメチャクチャ可愛かったです🎶
最後に最前列の方と手と手のタッチが羨ましかったーーー!!!

又私も五月に会いに行きます!何度も行きたくなりますよね☆


おやすみ
2013年02月24日 21:45
>虹の彼方さんへ
楽しめてなによりっ♪
腰にダメージ?
・・お尻フリフリソングってあったっけ(笑)?
あとは「ごめんね」って謝りすぎた?

カースケさんはなんかオーラあるし、「カースケさんだ!」ってテンションあがるよねっ。
そう言えば・・・Documentaryファイナルで最前列にもかかわらず、目の前のファイヤーばかり見てしまったコトを思い出しました(笑)。

次は桜の時期~☆素敵~~っ。
おやすみ
2013年02月24日 21:51
>私の太陽さんへ
はじめましてっ!!
こうなったら「特技、歌詞飛び」にしてやるか(毒)。
でも、楽しめる歌詞飛びならハッチャケられて楽しいよねっ。

私はまだ参加してないから・・まだ恐怖です(苦笑)。
でも・・きっと「もう一度!」って思っちゃうんだろうねっ。
また顔出してくださいねっ。

※お初の方なので一応忠告をばっ。
私はネタバレは100%望まないのでその辺はよろしくです。
でも、その時だけのハプニングは大歓迎ですっ。
たい
2013年02月26日 18:35
楽しかったり、ぼーっとしちゃったり
心が動かされましたよ~。
秘技である「歌詞飛び」も含めて!(笑)
なんかねー、すっごい明るい歌詞飛びだったんですよねー。曲がテンション上がりめだからっていうのもあるけれど秦くんすっごい笑ってね「やっちゃったー!」みたいな雰囲気で。もう私も飛び跳ねながら思わず声出して「あはっ!わぁーーーっ!」って応援のような「いけいけー!」みたいな声援飛ばして、なんて言うのか逆に盛り上がった気がしたんですけど私だけかなぁ?みんなが楽しそうだったもの。(内心「もぅ!」って思った人いたらスミマセン(>_<))
裏声もファルセットもまるでCDを聞いているかのように生でもちゃんと歌いこなす秦くんのハプニングは「今目の前で歌ってくれてる。」って強く思えて、私はきらいじゃない。
聞かせるところは聞かせて、ハネるところでは楽しませて、ずーーーっと耳が気持ちよかった。
ずっとこの声を聞いていたいって思った。
あ~楽しかったなぁ(▽`*)
長いツアーだから体調も声も心配だけど最後まで突っ走ってもらいましょー!
おやすみ
2013年02月26日 23:21
>たいちゃんへ
さすが秦くんの秘技(爆)。
曲と雰囲気でそんな時ってあるよねっ。
妙に盛り上がっちゃうパターン♪

この日程で声の心配は尽きないけど、すべて「目の前のコト」だもんねっ。

「あ~楽しかったなぁ」
私も言いたいそのセリフ。