本日、卒業ライブ。

ゆず卒業日っ。


      なんだかんだゆずファンを続けて来ましたが・・・卒業ですっ。
画像



ココでちゃんと書こうって想いながらも、
秦くんに右往左往してる間に当日になってしまった。


昨年12月のライブを観てからもう「心がナイ」って実感してしまって。

おそらく「ゆずワンマンライブ」を観るのはこれが最後。

・・まっ、
「祭り」的にイベントやるなら行ってもいいかな~っとは想いますが(笑)。

心ナイと想うライブ。
そこにいる価値はまったくない。
その席は、もう他の人に譲らなくてはならない。




今日でゆずファンは終わり。
でも、「ゆず」と言われると反応してしまう身体(苦笑)。

どうしてシンプルに音楽に向き合ってくれないのだろう。
どんなに演出したって・・唄にチカラがないと。

秦くんっ、今のまま・・・
どうぞ今のまま「真剣に唄に向き合って」いてくださいっ。



             ボクもしっかりライブを観てきます~。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

たい
2013年02月11日 02:05
あぁ、とうとう飛鳥の頭から芽が・・・
Eテレ「はなかっぱ」のように
いつか花が咲くのかな~?

あ、そう言えば秦くん2/4FMOSAKA放送の中で「今、普段聞くお気に入りの曲は?」という質問に「最近改めて昔のっていうか、さださんとか中島みゆきさんの曲を1曲ピンポイントで繰り返し聴いたり、玉置さんとか、邦楽洋楽問わずですけどいい曲だなと思って聞いてます。ずっと聞かれている曲のすごさとか改めて感じたりして」
と話していましたよ~。
「おぉ~“玉置さん”かー」と、おやすみさんを思い出しつつラジオ聞いてました(^^)
おやすみ
2013年02月11日 17:10
>たいちゃんへ
あらっ、ホントに芽が(笑)。

秦くんと玉置さんってまったくもって違うタイプだし、以前「秦くんがメロディを歌った!」って聞いた時は口から心臓出てきて慌てて元にもどしたものです。
メディアに現れる玉置さんしか知らない人は、奇妙な人にしか見えないだろうから。
ちゃんと秦くんは「音楽」をまんべんなく聴いてるんだよねっ。
ホント・・嬉しいなっ。

玉置さんと秦くんの共通点って言ったら・・「人間」くらいだもの(笑)。
あっ、つけくわえるなら・・
「アイを音楽で伝える人間」かなっ。
うんっ、それは選ばれた人にしか出来ないっ。

ラジオっていいよねっ。
TVだとまず、ダラ~~っとあの顔見ちゃうから、今ひとつ内容がピン!と来ない(笑)。
でも、ラジオはいろいろ妄想しながら集中できるよねっ。