夜桜。

早いですね・・


今年は桜をのんびり観賞するタイミングをなくしてしまった。

              なので・・・こんな感じで濁す(笑)。
画像



関東でも桜前線はまちまちで、私の地域は今週が見ごろでしたっ。
毎年・・桜の様子が気になって。
それは・・そう、
秦くんの4月7日の報告以来、気持ちの行く先がわからず戸惑い、
サクラに向けていたように想います。
毎年毎年、サクラの咲き具合が世間で話題になり始めると、
(そうか・・もうそんな時期か・・)っとちょっと複雑になったものです。

今年はサクラを横目で見ながら、サクラに接近するコトはなかった。
コレも・・タイミング。

こじつけるならば・・・
「Girl」の曲が世に旅立った今年、一区切りしなくちゃいけない年なのかと。

秦曲に感動し、
秦曲に苦しめられ、
秦曲で救われる。

そして・・また繰り返されるんでしょうねっ。

間抜けだな~とは想うけど、
呆れながらもそんな自分と向き合っていくしかないんですよねっ。


3月も本日で終了。年度末。

そして、明日から新年度。
ただ、新しい月を迎えるだけの人。
新生活をスタートする人。
頑張っていきましょうねっ。

今日は甥っ子Tくんが遊びにきましたっ。
Tくんも新しい生活を始める一人。頑張れっ。




         「スタレビな夜」に見た桜が一番素敵だったなっ。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

雨音
2013年03月31日 23:45
お疲れ様です!
桜の季節…切ないですよね…。
秦君に恋い焦がれたってどうにかなるわけでもないのにいざ現実を突きつけられるともうどうにも…気持ちのやり場が…。みんなで作る綴るのMVでちっこくですが写真使われてて少しでも秦君の近くに行けた気がしてドキドキしました!
明日から4月!
みんな新生活ですねー!
私事ですが実は息子の誕生日で記念すべき1歳になります! 究極の早生まれ!
これからは秦君の報告より息子を思うことになりそうなのであの失恋の痛手も息子に忘れさせてもらおうと思います…(泣)
おやすみ
2013年04月01日 00:50
>雨音さんへ
中には「歌」だけが好きで、そのアーティストにはまったく興味がないって人もいるんだよねっ。
でも・・秦曲は・・なかなかそうはいかないっ。
だから秦くんのプライベートを知るコトはやっぱり傷心・・よねっ(苦笑)。
「綴る」MVかぁ~。
ひねくれものの私は参加もできず・・だった。

4月1日になりました~~~☆ってコトで・・・
Happy Birthday
~Dear.Mr.AMAOTO Jr.~
ま~っ、早生まれだっ(笑)。
もう・・1歳ってだけで可愛さが伝わってくるものっ☆
私は昔、保育園で一歳児担当だったから、その可愛さと大変さがわかる~。
ちょっとした仕草が・・たまらない時期っ。
この1年も素敵な雨音が子守唄になりますようにっ☆
雨音
2013年04月01日 05:57
おやすみさんおはようございます!
私・・・実は秦君の顔って激しく苦手な部類だったんですよ・・・(笑)
一重がどうもダメでなんていうか女顔みたいなパッチリした人が好きで佐藤健みたいな(笑)
だけどもうあの声に引き込まれてからどんどん一重の男くさい秦君が王子様のように見えてきちゃって!(笑)
今じゃもう心はアイドルを追いかける女子高生の様です!
秦病が悪化しすぎて旦那さんも秦君に似てる!なんて思って結婚しましたが今じゃどこが似てんだろーなんて・・・(瀑)
ふふふ。
今でも秦君奥さんにジェラシーを感じてしまいます・・・。はぁ・・・。

保育士さんだったんですね!(^O^)
うちみたいなのが沢山いると思うと可愛い反面大変さが想像できて私は絶対無理だー!(笑)
予定日も5日超過してならせめて2日以降に!なんて言ってて助産師さんにそう言ってるとまんまと1日に産まれるからやめなよ~なんて笑いながら言われてたのにまさにでした
1何前の今の時間は分娩台にまだ乗ってたな~
おやすみ
2013年04月02日 22:28
>雨音さんへ
1年前にファミリーが増えていたなんてっ☆
私も・・昔は細めな人が好きだったんだけどなぁ(苦笑)。

そうなんですっ、当時はまだ「保母さん」だったけど、その「保母さん」ってコトバが好きだったなぁ~。
その後は、幼稚園で先生してましたっ。
先生というよりは・・ただただ子供たちと遊んでただけだったけど(爆)。